ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/22(木) 辛口
仕事が終わって職場を出る頃は、まだ陽射しがキツイ。

「冷たいものが飲みたい」より「【Papa's cafe】 に
行きたい」気分だったので、寄り道。

一人ゴハン、一人オチャ、一人で行くなら絶対ここ!

店の奥の席は、一人用の椅子(というよりソファ)が
大きくて、とにかく落ち着く。
「一時間程、寝ていいよ」って言われたら寝る自信有り。 
デパートの中のカフェのせいか全体の雰囲気も好し。 お店の人も皆、感じがいい。

ドリンクの種類も多く、お値段はそれなりにお高いけど、ハズレ無し(今のとこ)。


今日は【ジンジャエールフロート】にしましたー。 →

ここのは、ジンジャエール 辛口・甘口 を選べるのだ。
(今日はフロートにしたので、辛口)。 
相変らず「生姜が喉にきくー!」な辛さだけど、
バニラアイスと相成って美味しい♪

一杯735円でリッチな気分になったワタクシ、予定になかったのに、ついつい隣のお気に入りの店で
トップス一枚買っちゃった。 ああ、買っちゃった。

バーゲンがいけないのよ!!(何故に逆ギレ) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.