ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/07/08(木) 夏休み前に
何年ぶりかのUSJに行って遊んで来た。

有効期限1年(=9月13日まで)のチケットが2枚有ったから。 

このまま夏休みに入ったら、混むだろうし、9月になっても暑いだろうし、期限切れになること間違い無し!だったから。

家から車でだと湾岸線走って20分もかからないのね、
電車でしか行ったことなかったから知らなかったよ。

TDRと違って、ここの地図は頭の中に入ってない(笑)。
ガイドマップを貰っても、老眼と方向音痴の夫婦には役に立たない(涙)。
こうなりゃ、得意の行き当たりばったりだ、ってんで、ブラブラ歩きながら、目に付いたとこへ。

どれも10分〜20分待ちの混み具合だったので、思ったよりアトラクションいろいろ楽しんだ。

でも晴天だったので暑い×2。 汗っかきの父ちゃん汗だく。
日焼け防止の為に、黒のツバ広キャスケットに黒の長手袋、足も焼けるからクロップド止めて普通のジーンズのアタシ化粧ハゲハゲ。 道路の照り返しも侮れないので、デカサングラスかけてたもんで、トイレの鏡見て「アハハ、お忍びで遊びに来てる芸能人みたいー。」と一人笑う。 「これだとバレないわね」(誰に)。

キャラクター的にお気に入りなのがいないせいか、トシのせいか、ワクワクしないー。

でも、普段は「アメリカンなUSJにキティちゃんて!」と思ってたのに、キティSHOPでは、ここでしか買えないグッズに心動く。黒にピンクのやら、豹柄やら、キラキラのやら、パンクっぽいのやら、好みの物がいっぱい。
けど、何も買わなかったわ・・・・

だって、店に来るまでに路上(ストリートか・笑)で
「必ず何か当たるキティグッズくじ・一回500円」を
父ちゃんに500円貰って引いて、カトラリーセットをゲツったし(コドモか)。

コースターものが全くダメな私は、唯一『ジュラシックライド』には乗れてたのに(キョウリュウスキー)、今日は乗らず。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の映像の恐竜に襲われる場面ので満足しちまいました。

ビートルジュースMCの『モンスター・ライブ・ロックンロールショー』は端に座って休憩するつもりで入ったのに、
しっかりノッてしまった。 ライブはええよなぁ。

『ジョーズ』でのベストショットがこれって、、、、キモ悪っ。


ランチにバガーとかピザとかポテトを食べる気になれず、和食レストランで《冷やし梅うどん》を食べる中年夫婦のデート(なのか?)はそれなりに楽しかったよ。

今度は、行きたい気持ちのあるうちに、TDRに連れていってね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.