ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/13(日) 日曜
今日は昼間にパパが会合に出かけた為、
予定の無かった息子1号と、その間にちょっとお出かけ。

会は二時間くらいあるだろうと、一時間後くらいに車で開催場所の公民館前を車で通ったら、ちょうど終わって出てきたパパと遭遇。。。。。

一応、車の窓を開け「ちょっと泉が丘へ行ってくるけど、パパも行く?」と聞いてみたら「行けへん(笑)」

そうだろうな。。。。。


向こうでは、別行動でお互いに買い物し、
帰りはずっと気になってた人気のパン屋さん『泉北堂』に
寄ってもらいました。
ちょうど帰り道にあるのは知ってたので。

店内にはイートインコーナーもあり、お茶したかったけど
自家製天然酵母で焼き上げた食パンがずらーっと並んでる他は殆ど売り切れていて、

そこで気がついた。。。。
「食パンも予約しておかないと買えなかったんじゃ?」

「食パン・・・(欲しいんですけど)」と言いかけたら
「当日の?(ご予約分ですか?)」
「予約はしてないんですけど!」

こんなにあるのは全部、予約分なのか??
買えなかったら別にいいけどー、と思ってたら
ギッシリ書かれた帳簿(?)みたいのを見たお兄さんが

「1本なら、ご用意できます(笑顔)」とちょうど焼き上がったばかりのを1本売ってくれました。  『極』600円也  →

何ヶ月も先まで予約入ってるという噂は本当だったのね。

噂どおり、1本完食できそうなくらい美味しかったです。
そのまま、トースト、ヒレカツサンド、で食べました。。。

三連休で、また2キロ太りました(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.