ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/20(水) グッズ
昨日、寒い中並んで買った今回のツアーグッズ  →
あ、これら以外にツアーパンフも買ったんだ。 

チャリティーグッズは5月のグランキューブか6月のZEPPで
一つだけ買うつもり。

球根を植えて花を咲かせるなんて、私にできるかなぁ。。。。

モンキー時代からのと合わすと、Tシャツ屋ができる程
Tシャツあるなー。

社長、ゴールドケンタウロスのロゴTなんかは作らないのかな?

暴飲万(←この変換、懐かしー)ロゴの、いろいろあったのにね。

あ、代わりにKeYのがあるわけか?? 違うかー(既に古っ)

Tシャツだけでなく、ちょっとオトナめのカットソーとか
年齢層高めのを、もう少し「お求めやすいお値段で」出して
もらえないもんかね。

2011/04/19(火) なんばハッチ
一部公演中止でスタート(初日)も遅れた今回のツアーだけど、
有り難いことに大阪の初日『なんばHatch』公演は予定どおりに
参戦できました。

昨年の『吉井善哉』@Zepp NAGOYA 以来のスタンディング

体力より気力が勝ち(?)全く疲れず楽しめました。

私の中で「吉井和哉の楽曲ベスト3」に入る『球根』で
自分でも驚いちゃうくらい号泣・・・・。

城ホールで初めて、バラ日々を聴いた時に流した涙とは
違う涙だったけど、、、、。

もう15年くらいも、この人の歌にいろいろ力を貰ってるんだなぁと、しみじみ嬉しくなるライブでした。

22日の神戸が益々楽しみだ。

2011/04/09(土) Bar『 カモ√ネ』の
マスターはやっぱりかなりの変人だと手相に表れてた(笑)

予約録画が、また上手くいかなかったんだけど、
珍しく全部リアルタイムで観れたわ。
でもリピート放送が何回かあるようなので、
録画してもう一回じっくり観ようっと。
(パパが傍でパソコン作業してたもんだから、
さり気無〜く流して観た)


ZEPP OSAKAの2階席のチケもゲットできたので、
これで4公演観れることになった。。。。

グランキューブの二日目、どうしようかなぁ。
うーん、真剣に迷いちゅう。  贅沢だね〜。


15日に行く予定だったけど震災でキャンセルしたTDR、
その15日に営業再開が決まったって。

公私共にもう少し落ち着いてから行くことにしよう。

2011/04/05(火) あっぷる
アラま、アイスがデカ過ぎて『Apple』の文字が隠れてる →

久しぶりに寄り道でいつものカフェへ。

こってり甘いパフェが食べたい気分だったんだけど、
ここの店のメニューにはパフェが無く・・・
『アップルタイザーフロート』にしました。

“Apple”の文字に何気に反応。“VS”も“FLOWER”も?


このフロートを食べながら(飲みながら?)その前に買った
『音楽と人』と『Talking Rock』を
パラパラ読もう(見よう?)としたのだけど、、、、
フロートと格闘したもんで無理でした。

先日はタワレコにわざわざフリペをゲツりにだけ
北花田まで出向いたよ。
まだ、それくらいの情熱(ちとオーバー)は残ってるさ。

表紙じゃないと買わなくなっちゃったけど・・・・ハハハ〜。

19日のライブまで、気がつけばもう二週間切ってる!!

こんな時だけど、こんな時だから、楽しむぞー♪

2011/04/01(金) 決定
4月というだけで、昨日と同じような陽射しも暖かく感じるね。

『The Apples』の発売日が13日に決まったって。

予約をしてある店では28日のリニューアルオープン・・・・
移転に伴う新規オープン初日にしか買えないので、
それまでに通常盤の方を他の店で買おうかと思う。

こちらのジャケットも素敵そうなので。


今朝、通勤途中のバスの窓から見えた桜の木はまだ殆どが蕾だったけど、一気に咲きそうな予感。。。。。

一足お先に、店の警備員さん作「今月の折り紙作品」の桜で我慢だ。  →

小鳥はいつでも飛んでいけるように、テープで固定してません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.