ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2011/09/22(木) 似てない?
ノンちゃんがロビンの部屋に遊びに行って音楽聴きながら見つめあったり踊ってみたり、いい感じです。  →

何とかなれー!  何とかするんだー!


今年のジョンレノン祭、なんだかとっても面白そうなので
何にも考えずにチケット申し込んじゃった。
しかもパンフレット引き換え券付き(笑)

今年の12月は2回も武道館に行っちゃうもんねー。

二回共、一人旅かなぁ。ミンナどうするのかなぁ。

その前にミンナ元気かなぁ。。。。

2011/09/18(日) 今年も
祭りの季節がやってきました。

昨年は実家の父の喪中だった為、私だけ見に出ることすらせず終いだったのだけど、今年は何年ぶりかで手伝いをしなくてはならなくなりました。

本日、二回目の打ち合わせは我が家で。

打ち合わせとは名ばかりで主婦三人よればなんとやら・・・・

持ち寄ったお菓子食べながらお茶すること3時間。
あー、本番が心配です。誰一人経験無しだもんなぁ。
今年は副だけど来年は長だよー。どうするのー。


椅子にもなるこのBOX、なかなか便利です。 →

必要無かったけど、この色合いで即行買っちゃいました。

2011/09/17(土) 今さらのトモコレ
ここのところ全く物欲が無かったので、
洋服や靴や鞄を全く買ってなかったわけです。

バーゲン?セール?・・・何ですか、それ?  くらい。

その上、読書欲(なんて言葉無い?)すら無くて、
本屋通いもしてなかったのです。

どうした?ワタシ!  しっかりおし! だったわけで。


そんな中、マイ携帯ゲーム機DSででも暇つぶそうとしたら、、、潰れておりまして(爆)

今度は3Dのでも買おうと思い(←久々の購買欲)
新色のなんちゃらREDを手にしてみたけど・・・・・・

好みの赤色でなかったので3Dでないのを見てみたら、、、、

ほげ〜! ドンピシャ好みのローズピンクを見つけました。 →


それにまたクリアケース装着。 シールペタペタでデコる。

ソフトは家にある『リズム天国』と『モジピッタン』でいいか

と思いながら「そうだ『トモダチコレクション』をやってみたかったんだ」と思い出し、ソフトも購入。

似顔絵(Mii)作りが結構難しいけど、面白いです。

勿論、島の住民のロビンとノンちゃんを何とかするのが(何とかって?)目的だったんだけど、さすがにゲームでの世界・・・・

ノンちゃんったら、ロビンに告白されたのに「ごめんなさい」と断っちゃった上に、ヒーセと結婚して早々離婚しちゃいました。

ありえねー!!(笑)


台風で息子2号の沖縄旅行は中止。とりあえずバンを1台レンタルして野郎6人で三泊四日「どっか行って来る」
そうです。

2011/09/16(金) 今はまだ夏〜?
ワハハ、添付写真を縮小するの忘れたら、こんなに大きいのね。↓

なんかウツウツしてる間にね、家のTVも大きいのに買い替えTALI(←久々っ)したもんだから、やっぱりライブDVDを観ないと!と思ったわけですわ。 選んだのはやっぱりこれ ↓

10月のライブDVDと11月のミニアルバムの発売が楽しみだなー。


昨日、12月の大阪と東京のライブの先行チケ両方当たったー。
一年の締め括りのお守りみたいなもんだね。

どちらも1枚アリます。  どなたか要りませんかー??

ここで訊くなよ、ですけど(笑)。

2011/09/15(木) イレギュラー
長年使ったソファも買い替えた。

こちらはアイボリー。 ラグは少し薄めのピンクで。

洒落たクッションがないので、昔ゲーセンでパパがゲツったのを3個置いてあるけど、完全に枕代わり。


そう、座るというより寝る(横になる)ほうが多いので
やっぱり小さいけどコーナーもある5人掛け。


あとカーテンも替えたいなぁ。

あと、あれもこれも、、、、、何もかも、


全部、ぜ〜んぶ!!

2011/09/14(水) ピンクロもん
リビングのTVの真正面がアタシの定位置は変わらず、

座椅子を黒に、クッション(座布団?)をピンクに替えた。 →

座るだけで自然に骨盤がキュッってなるらしい?
『美尻クッション』だってよ。

2011/09/13(火) やっぱり
百均(近所のダイソー)に行っても『ピンク(濃い目)と黒』のものに目がいってしまい、、、、

いや、むしろ目がそれしか探してない?

コロコロの本体がピンク、テープが黒。


ふぅ〜落ち着く。

2011/09/12(月) ちょっとずつ
暇つぶしをする気にもなってきて、
可愛いミニジグソーパズルで遊びました。


10×21.5cm なのに300ピース  →


完成まで三日


・・・・・この大きさのパズルにハマりそう。

2011/09/11(日) あれこれ
いろいろと部屋の中のグッズを『ピンク(濃いめ)と黒』に替えてたら、食べる物までこんな(笑)  →

和歌山へ行った時に紀ノ川SAで、パパが勝手に買ってくれてた【梅そうめん】

アタシしか食べないのに10束入りは多いんですけどー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.