最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/10(木) ゴフッ…
今日はラ〜メン食べてきました。
タンタン麺とか台湾ラ〜メンとか
辛いラ〜メンが大スキですv

…ところでベトコンラ〜メンって
全国標準なラーメンじゃないんですか?
ニンニクがどわ〜って入ったラーメン
なんですけど…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
久々に某さまと友人のおかげで、ま〜く熱が再発して参りました…。で、『じぇヴォ―だんの獣』を観ようvとDVDを探したのですが…無い!?何で…!!?
って、あーーーッ!!そういえば今オーストラリアへ脱出中のコへ貸したままだ…っ!!
よりによって…ぐぁっ
無理ですがなっ…(泣)
よくありますよね…こういう事…。ショボン。

マークー…(消え入る感じで…)

こうなるともう、ど〜っしてもマニたんに会いたくなるのです!やべ…レンタルしてしまいそう…(>_<)

まーくの綺麗な体と瞳が大好きですvv
髭モエ〜とは違う、これまた強烈に萌え〜な方なのです!!じぇヴォ―だんのDVDでは、本編はさることながら特典の素まーくに心臓おかしくなるぐらいキュンキュンしてた記憶があります…。王子だよ、あの人…。つか存在が神秘的で美し過ぎます…。

笑顔がまた…ガクリ…(死亡)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.