最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/11(火) インテレポートv…長いです…。
楽しかったです!!1月9日大阪イベントレポ〜v…毎度の事ながら名前伏せてねぇ〜(>_<)

わ〜v行って来ましたよ大阪祭りvv もうすっごく楽しかったです(^^)
何よりたくさんの方にお会い出来て…。最高…人との出会いって素晴らしいです…v

スペースにお立ち寄り下さった皆様、本を買って下さった皆様、
緊張と興奮で半分放心状態のワタシに声をかけて下さった皆様。
本当に有難う御座いました!!

相変わらずろくな対応出来ない自分に嫌悪ですが、
サイトを見て下さっている、というお声にひたすら幸せを感じております(感涙vv)

それから素敵萌本やカード、差し入れを下さった
Iシガミ様、Mいか様、N智様、R鍾様、Sギ様、Tチバナ様、T露。様 ありがとう御座いました!!
いまだにあわわ、よ…宜しいのですか!?と動揺しておりますが…。
つか、頂本、萌えすぎです!(ガフリ…v)
皆様 天才だよ、コンチクショウ(*^_^*)
&Wイルドもも様&ベレーの君様!めっちゃくちゃ楽しい萌話タイムをありがとうございましたv

(※自本も、海賊・侍・針 全て完売致しました。イベント・通販含めお手に取って下さった皆様方、
ありがとうございました!少しでも楽しんで頂けていましたら幸いです。)



んで徒然レポです。(私信御免…/汗)
★朝、5時半出発です。阿呆です。近鉄で行ったのですが、ホント新幹線にすれば良かったと後悔致しました…。
なめてました。大阪イベント日の近鉄特急名古屋7時発を…!だってグリーン含め席が全く無く、
名古屋から大阪まで立ちっぱなしです(泣)
朝御飯も食べて無い〜のでフラフラになって難波へ降り立ちましたら…そこからがまたものすごい混雑で…。
改札を通るのに規制がかかるぐらいです。もちろんニュートラムも待ち待ちで。マアさんは切符落とすし(-_-;)
中ふ頭の駅から会場までずっと人の列が続いている感じでした。ひぃ〜…。

★自スペースに着いたのが開場30分前。は、早く用意せねば!!って、
わーいvなんと両隣が大好きなSギ様とT露。様でした!(御両名さまともヤンマアがラブ〜な侍描き様で幸せすぎです…v)
妙なハシャギテンションで本当に申し訳ありませんでした(平謝)

★開場してからはもうドキドキとドタバタで。どうしたらよいものか自分…。とりあえずフランクフルトを買って…(って違うだろ!)
御挨拶したい方へのスペへお伺いするタイミングとか自分の欲しい本を買いに行くタイミングとか、もうテンパって大変でした。
―のでひとまずお茶を買って…(ってもうダメダメですワタシ…。)
でもお隣のSギ様もワタシをスペの留守番役にカラアゲ買いに行かれてました。お腹…空きますものね…!
ただ申し訳無くもその間に来られたSギ様のお客様にテンパリ対応してしまいました…。
だってお釣りの50円がなかったんですもの…!
ひどいよSギ様〜。あはは〜。一応ワタシは代理の者ですとは申し上げておきましたが、印象悪くしてたら御免なさい…!
てゆか正確にはY城様のスペでしたね!わ〜っ、幾重にも申し訳無くっ(>_<)

★もじもじと御挨拶せねば〜と、様子を伺っていたIシガミ様&Mいか様、N智様のスペースはお客さまが一杯でなかなか行けず。でもこのままでは御本が無くなってしまうわ!!と御迷惑覚悟で突撃致しましたら、
逆に色々頂いてしまいまって…!
嬉しい…けどホント素晴らしすぎるモノ(ホントに…!)ばかりで、恐縮の嵐で御座いました。
そう…Iシガミ様にはホント立派なソーセージまで頂いてしまって。
「剥け」とか「チュッvとして」とかセクハラめいた事おっしゃっていた様な気がしますが(-_-)うふふ…。
Iシガミ様はいつお会いしても本当に素敵な方で…vもうメロメロにされますv
それからMいか様の作られたスゴイ鳥人形も、それを脱がせてグハグハ興奮してる(…)Iシガミ様もそれを温かく見つめるMいか様も拝見できて大変楽しかったです。(その時の画像はSとんこ様に送っておきましたYO!変態だねvって返信キタ☆)

N智様にも初めてお会い出来たのですが、ワタシ自分が完璧な挙動不審者だった自身があります(泣)
お会い出来た嬉しさとか興奮とか照れとか色々ごっちゃになって…(N智様…キラキラ可愛すぎる…っ)
更に素敵過ぎる本やら差し入れやら頂いてしまって完璧にパニック状態でした。
見苦しいものお見せして…本当に申し訳ありませんでした〜(>_<)

★それからリンクでもお世話になってますR鍾様が遊びにいらして下さいましたvv
お会いするのが春のインテ以来だったのですが、な…何だかとっても大人っぽく綺麗になられてらして…
もうドキドキでしたよv
翌日が成人式…ということで、本当におめでとうございます〜v
&ヤンマア二人とも若さに嫉妬してご免なさいゴメンナサイ…。

★Tチバナリョウ様にもお会いできましたvもうもう本当に素敵おねーさま〜vv
侍本が無くなってしまって…申し訳無かったのですが、ワタシもSUNO様の御本欲しかったです!
是非いつか…買わせて下さいっ!!
帰りがけに某5人でお話させて頂いたあの夢の様な時間…忘れません!
最後宅急便のところでお会い出来た時は、運命感じておりました(笑)
楽しい時間をありがとう御座いました〜vまたどこかでお会い&お話出来たらよいですね(*^_^*)

…とこんな感じで。
この日はそのまま神戸へお泊りでしたので後ろ髪ひかれる思いで会場を後にした訳ですが…。
本当に楽しかったです!




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.