最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/17(日) リンク更新♪
★最近の更新
リンクに素敵2サイト様 貼らせて頂きました〜。
無断です…つかワタシこれかなりストカちっくな行為なのでは…。キモいよ自分っ!!ヒッ
ご…後日ご挨拶に伺ってきます(汗)
近日中にもう一件様お迎えする予定で御座いますv皆様素敵サイト様でいらっしゃいますよ〜(*^_^*)メロリv
真珠餅さまのリンクアドレス変更させて頂きましたv(御連絡有難う御座います。)
益々素敵なサイト様に…。見習わねばっ…尊敬致しております!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日は『フライトおぶフェ○ックス』と『阿修羅○の瞳』観て参りました。
『フライト〜』の方は「うむ。」という感じで。(どんなだ)
『阿修羅〜』は結構スキな映画でした。染さまの立ち振る舞いが思いのほか美しかったのです。
リエさんも美しかったですしね(^^)それだけでOKv
更に音楽が菅野よう子さんだったのもクリティカルhitでした。素敵〜好きだなぁ、菅野さん…。
ところで『阿修羅〜』の前にやった『宇宙●争』のCMのBGMが『キング朝』の曲だった気がするのですが。
気のせいかもしれませんが そうだったら何故に…(-_-;)?? 謎です。

それでもって今一番観たいのが『コンス○ンティン』で…。
(だって皆さまがこぞって日記で大絶賛…)えぇ〜ん、み〜た〜い〜(>_<)てゆか観ますとも!
はあぁ〜ソワソワ…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
といいつつ、今一番ワタシの心をしめているのは再再熱マークたんだったり…(またか!)
うっかり『フリーマン』観たらば彼があまりにも王子様で寝ても覚めてもマークラブvな今日この頃…。
どーすればいいんですかIシガミしゃん…。あれカッコ良すぎでしょ…。
美筋肉晒しおって〜(しかも ししし白パンっ/鼻血。)
流行の(?)弓とかひいちゃって、エルフさながらの美しさでごじゃいました。
スマセン…しばらく一人脳内マークたん祭りです…ガフリ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日はダラダラ長くてゴメンナサイ!
あとは…えと来日おーりに胸キュンな一週間で御座いました。

↓…で関係ないJ氏。何がしたいのかワタシ。パラパラな日記で本当に申し訳…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.