最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/17(月) いったい
どんなコッコで
バイクとか乗ってやがったんじゃいコンチクショウ!
カッコ可愛いに違いねぇ!!


あ、この前 人生初めての献血をしました。ドッキドキです。
ギリ400mLいける!という事で、とって頂きました400。
ちっとも痛くなく短時間で終わり、お茶とジュースと歯ブラシ頂いて。
立ちくらみとかそんな繊細な症状もいっさい出ず。
これでどなたかのお役に立てる訳で、
こんなことならもっと早くにしておけば良かったと反省致しました。

希望すると血液検査の結果も送って頂けます。
血液の健康状態をチェックすることも出来ますので、
もし健康な方で献血未経験の方がみえましたら
体験してみるのもいいかもしれませんよv

ただ献血出来るには色々細かい条件がありますのでご注意くださいね。
友人は口内炎があって今回は出来ませんでした。
それから、赤十字の方達は取る気まんまんですので(笑)
少しでも調子に不安なときは「200mlで!」と意思表示ハッキリ
した方がよいですよv

…って、一回献血しただけでこの風のふかしようですよ…。
えらそうにスミマセン。
おいらやったぞ!という気持ちでいっぱい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.