最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/02(日) 初詣
初詣に行って参りましたv

お正月を満喫ですvおみくじを引きたかったのですが、自分信じ過ぎそうですので
怖くて引けませんでした…(臆病者…)

で、下の画像ですが左から
●境内で飲んだ甘酒(二杯) 寒かったのでホント美味しかったですv
あと屋台でししかばぶ(肉)と野菜をパンに挟むやつ食べました。ししかばぶはトルコ料理です。つかトルコ屋台です。
最近ワタシの地元ではトルコ料理がいたるところに進出しておりますが、コレは全国的な現象なのでしょうか?
うちの地元だけ…?
とりあえずトルコ人のおじ様に「肉 多めで〜v」と言ったらホントにタップリ入れてくれました。わ〜いv

●3月で撤廃予定の路面電車 フランスが経営引き継ぐってゆー、楽しげな話はどうなったのでしょうか…。
無くなるのは悲しいなぁ〜。
思い出に…と、始発で停車中のところ、おもわず鉄っちゃんの様に写真 撮りまくってきてしまいました。
乗り込むワタシ〜とか。(恥)

●我が家の鏡モチです 一目にみかんでか過ぎ。…いいのかこんなんで。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
33333HIT日記絵キリリク致しますv
3万HITはしらぬまに過ぎてしまいましたので…(>_<)
もしここ見られて33333踏まれた方はbbsかメルで何かリクしてやって下さいませ!!
うちで扱っているジャンルでしたら何なりとv
(といっても最後侍&王朝&針ぐらいですが…)
ほぅら お描き!(女王さま〜vv)ぐらいの感じでリクってやってくだしゃい…。
お待ちしておりますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.