最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/22(土) お父さんラブ…(*^_^*)
…なんといいますか今回のDVD鑑賞後、頭の中
セルぱぱ×トリたんで萌えすぎてます…。
やばいです…また鬼畜病が…。


何気にぱぱカッコ良いですよ…。萌えちまったい…。つかデカッ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★最近の更新@
  こんな時ですが『描いたもの』に一点up致しました。
  ヤオイ+エロ無し…ど〜しようもねぇっ…(切腹)
  折角某さまに激萌エロ狼犬SS頂いたのに反映されて無いなぁ…。
  (てゆか某さま。あのSSは展示不可…ですよね〜…?ちぃッ…じゃなくてvまたメルさせて下さいましv)

★最近の更新A
  今更になって『web』拍手設置させて頂きました。(『最初のページ』に在ります)
  苦手なタブ絵でシャカっと描いたら 見れん絵がよりきちゃなくなりました☆
  …御免なさいぃ〜(汗)
  画は気ままに更新するかと思われますので、お暇御座いましたらポチっと押してやって下さいませ(*^_^*)
  コメントも、ほんと一言でも下さるとワタシ泣いて喜びます…。   
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.