最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/29(水) 行って来ました冬祭り!!
行って参りました冬祭り!!
そして初雪v何てロマンティックなヲタ祭り…
―って寒いっつの(死ぬ!!)



ああもう、すっごい楽しかったです!!
何よりスペースに遊びに来て下さった方、本を買って下さった方
皆々様 本当に有難う御座いました!!
もう折角来て下さったのに訳の分からない、ろくな事申し上げられなくて…
腹切って詫びろ自分!って感じなのですが(>_<)
皆様にお会いできてとっても幸せで御座いました。

■レポート■
2月29日、宿泊先の台場ホテルメリディアン(素敵ホテルでした〜v)から出発です。
―つか寒い…?何か寒いわと思いつつ ゆりかもめに乗って会場へ。

●会場にて初めて自ハリポ新刊完全体を見ました。
つかB5じゃん!!す…すみません!!
日記にてA5と嘘告知しておりました!!相方ともっと正確な情報交換をしておくべきでした…(謝)
B5です!

●10時開場。
壁際の大手さんの列のため、壁のBIG扉が全開に…。
しゃ…しゃぶい…っ!!まじ寒い!!!
…て、え?外にチラチラ白いものが…。
ゆ…雪降ってるやん!! さむいはずだ〜!!しかも扉全開〜ブルブル(泣)
ワタシにとって初雪ですよ〜。ビックリです。しかもみぞれがだんだんボタン雪→粉雪にかわっていきましたよ…。
寒い!!しゃれにならん寒さですよっ。

●そんな極寒の中、マアさんとホットになる為 針スペースへ。
髭を探し求めるも撃沈。ああ〜、やっぱり髭ポタは激少なのでしょうか…?
もしくはおそらく生萌え姉さま方の本番、30日の芸能の方にあったのかもしれませんが(悔)

シクシクと、マアさんが腐女師匠K様に頼まれた『ぎんたま』の近×土を探しに東ホールへ。
(ワタクシ共は西ホールで御座いました)
これが予想以上に遠いうえ、東ホール人多いっ!!
さすがジャンプエリアなだけあって若い方でごった返しておりました。牛歩です牛歩。
ワタシは早々にリタイア。マアさんを置いて西へ帰ってゆくのでありました…。
本当にすごい人でした。

●そして極寒のスペースにて、更に極寒の中いらして下さった女神様方の御光臨です…vv
ありがたい〜!

おそらくスペースの主である相方のお客様が殆どだったと思うのですが、
そんな中ハリ&侍のみを買われて行かれる方もみえ、
頭の中で勝手に 同志さまラブコールvを送らせて頂いてました。
本当に有難う御座いました〜v

お名前分かる皆様には掲示板にて御礼をv


●4時、撤退。
が、しかしです。帰りはとにかく雪や信号事故や色々な事が重なって、とにかく混んでいました…。
更に寒いし(泣)
でもなんとか無事に帰りました!
皆様 無事に帰られましたでしょうか…?寒かったですし風邪などひかれていないと良いのですが…(>_<)

とにかく楽しく充実した一日でした!
出来れば30日も一般で参加したかったのですが年末は家事三昧なのです…うう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.