最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/29(日) 大阪イベント
大阪イベントに行って参りました!ものっすごく楽しかったですv

■5/29のワタクシ。■
ロンリー一人旅で大阪イベントへ。
ビックリするぐらい道中寂しくて、近鉄特急の中 思わずグーグー寝ておりました。(寝…)
でも!
会場へ行ってIシガミさん&Mいかさん、Tチバナさん、N智さんにお会いでき、そんな寂しい気持ちも吹っ飛びました。
というか吹っ飛ばされました(笑)
皆サマ 相変わらずめちゃくちゃ愉快な方たちで!もう笑い過ぎでお腹ヨジれるかと…。
(この方々の、ミラクルなおもしろ発言の数々をを笑うなってゆーのがどだい無理な話なのですワ。)
イベント後のお茶にもご一緒させて頂いたのですが、こんなに笑いっぱなしなのも久しぶりでした。
本当に楽しかった…!!

帰りは御好意に甘えまくり、Iシガミさんに車で家まで送って頂いちゃいました…。
(Iシガミさん、ご帰宅AM2時近くになってしまったのではないでしょうか!?あわわ…!)
本当に有難うございました!

“ドラエ●んは受け
 ジャ●アンも実は受け
 すねおは総受け
 出来●は総攻め”は忘れません…。


8月の大阪イベント、一緒に(嵌った映画は違えど/笑)出れたらイイナァ〜…(超希望。)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『IA』と『狼犬(髭)』本を探しましたが見つからず…。
無いのかなぁ〜欲しいなっ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.