最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/03(火) モエッとv
『いんふぁなるあふぇあ』って素晴らしい映画だったのでしゅネ…v

本日 長野へ行こうと思っていたのですが色々都合が合わず、結局予定が一日スコッと空いてしまいました…。
(マアさんも東京へ行っていないし…。ちっ…。)
仕方がないので、かねてよりちと気になっていました『インファ〜』を観る事に致しました。
で、現在公開されている『インファ〜V』を観る為レンタビでT、Uを借りてきて観た訳ですが…
もう、T、Uだけでワタシかなりお腹いっぱいデシ〜タv
ななななんすかもうコレ、イイ男カワイイ男たちのパラダ〜イスじゃありませんかっ!!
ストーリーも渋くて男たちの魅力が引き立てられまくっていますし、
でしゃばり過ぎないハラハラ感もたまりませんでした(*^_^*)

ででで、観終わってからウッキウキで一人『インファ〜V』へ行ってきたのですが…
やばかった…萌え映画を一人で鑑賞しちゃ駄目だよワシ…!
もうずっと口に手をあてて必至にニヤつきを隠しながら観てましたよ…辛っ。(でも幸せvv)
結構重い男達の人間ドラマなのですが、何故か観終わった後カ・ワ・イ・イvvとか思っちゃうんですよ。
あんでぃは『らばーず』に引き続きストーカーな変態だし(笑)
もはやラウ→ヤン(ワシにあらず…>_<;)にしか見えませんでした。
てゆかヤン・ヨン・シェンの3人が…本当にイイんです…!!

あああぁ〜、しばらく『インファ〜』熱が…続きそう…v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.