最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/30(木) D&Gお誕生日リク企画H
ジョージ様のリクで リーマン狼犬 です。

若きIT企業社長 兼 現役プログラマーの黒犬さんと 実業家 狼さんです。
狼さんは企業経営は天才的ですがPC関係はてんでダメです。
機内でソフトがバグって困っていたところ、偶然隣に座っていた黒犬さんが助けてくれます。
その指の美しさ、落ち着いた声のトーン、ムダのない説明や挟む笑顔にすっかり心奪われてしまう狼さん…。
何でも黒犬さんの会社では次のプロジェクトに向け どうしても大金が必要で、その資金繰りをお願いしに行く途中なのだそう。
しかしながらその契約はとても難しいもので…。
そこで狼さんがサラっと言う訳です。
「そのお金、私が出してあげよう」
「…は…?」

あまりの事に驚くより先に呆れてしまう黒犬さん。 そんな反応も楽しみつつ「冗談ではないよ」と笑いながら名刺を差し出す狼さん。
そこに書かれた黒犬さんも勿論知っている企業の名前と“代表”の肩書。
そして狼さんはおもむろに胸のポケットからペンを出し、その長くて綺麗な指でサラサラと名刺の裏に何かを書き
それを黒犬さんに渡し 目を合わせ笑みながら言います。
「私のメールアドレスと宿泊ホテルの連絡先だよ。気が向いたらいつでも連絡をするといい。」


 
…嗚呼っ…!またつまらぬ妄想をしてしまいました…!!!!(土下座)
この後アポを取っていた会社に資金繰りをお願いしに行くも、エロオヤジにお約束に押し倒されそうになる黒犬さんです。
でいっそ…とポケットに入れたままになっていた狼さんの名刺を取り出し、彼のホテルへ行く訳です。
その後はもう、「本当にいいのかい?(←やめる気なんてありません。)」とか言いつつ狼さんのやりたい放題です。
まだまだ唇かみしめつつ涙しつつ(萌…)抱かれる黒犬さんなのですよv

って ウフフ… カンッペキに頭沸いてます…v グツグツ

ジョージさん、リクありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.