最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/04(日) うなぎ…
今日、マアに「今日はうなぎなんだぜ…。」と自慢されましたが、実はワタクシ昨晩はひつまぶしを食っていましたのよ。オホホ。皮がパリパリに焼かれたウナに、やく味やお出汁かけて食べてまいりました。ウマ〜vv ひつまぶしって名古屋発生…でしたっけ?皆様こちらへ遊びに来られた際は、是非ひつまぶし食べてみて下さいましv 美味です。


『えれふぁんと』見て参りました…。
銃は恐ろしいです…。
死は悲しいです…。


こんなこと書いているヤン坊ですが、わたしは知っている!
この人が『象』鑑賞中に一番イイ笑顔を見せたのは
シャワールームで男の子と男の子がキッスする場面だ!!

マア


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.