最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/08(日) 母には口紅をプレゼント!
昨日は『世にも〜』観てきましたよv
サニーが可愛かった…キャリーも…(*^_^*) 何より衣装が可愛くて、もしイベント会場などで
この映画のコスをしている方がみえたらお写真ご一緒に撮らせて頂きたいぐらいです。
(てゆか、ヴァ●オレットの衣装を黒犬さんに着せたいです…!ハァハァ…)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
本日ゲスト原稿のコマワリしよう〜と思いクロッキー帳を取り出しましたら、
アホな絵が出てきましたので一部御紹介をば〜(^^)
あ…本当に、萌え絵とかでも無いのでさら〜っと流しちゃって下さいね(汗)

齢2●才の大人がこんな事を…と自分でもちょっぴり悲しくなるのですが、
暇な時間に、よく友人と 絵しりとりなるものを致します。
ルールは簡単。口に出す言葉の説明は、で絵のみですすめてゆくシリトリです。黙々と…。
↓これは…確か社員旅行のバスの中で描いたものだったはずで…。
二人で描いていた物ですが、どっちがワタクシの絵かは言うまい…どっちもヒドイ…(-_-;)
相手は敏腕記者さん(笑)なのですが、絵を描くとなると上手くいかないみたいですね〜。
これがこの調子で永遠8ページ(1頁につき15個はあったので…怖っ)続いてました…わ〜…(ひくっつの!)
どうですか〜分かりますか〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.