最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/08(木) 妄想…
本日、『四天王』を扱った仕事をしたのですが、もう、始終妄想しておりました…。

は…針ぽで四天王…っ!!
(申し訳ありません。ど〜っしようもないアホです。)
も・・・萌!!

しかもペテ●リューさん無視して
すねちゃまを入れているあたり…。おおう(沈)
自分のスキvだけで妄想しておりますね。そのくせすねちゃま何だかキモくなったし…。
しょーもな。
ちなみに針父・犬・人狼・すねちゃまです。

昨日『針ぽ2』DVDの、すねちゃまVS岩心 の決闘シーンを見て大・興・奮しておりました。
やばいです。どーやらワタシ、大人(オジサマ)が杖振り回して魔法を使う…ってゆうのがどーしようもなくツボらしいです。一人できゃ〜きゃ〜v悶えておりました。
だって…可愛いんですもの!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.