最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 大阪〜
行ってまいりました 大阪祭り!

お疲れ様です〜!
うっは〜っ!ありえんぐらい楽しかったです!
本を買って下さった皆様、立ち寄って下さった皆様、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!ヤンマア、嬉しさと感動で興奮しっ放しでした!
(興奮しすぎておかしな対応してしまって・・・。申し訳ありません・・・汗)

何より色々な方とお話出来たことが、嬉しくてもう夢の様でした。

お隣の席の吐露様。マア以外の方とオルグレン萌で盛り上がれる日がこようとは・・・。しかもお話上手で。素敵!!今日は一日楽しかったです!!

毒ピストル螺鍾様。ああぁ〜!!あの素敵グレンを描かれている方が目の前に!大阪来て良かった〜(感涙) 緊張でギラギラとあきらかに怪しい二人に声をかけて下さって、ありがとうございました!!

お忙しい中、こちらのスペースにいらして下さったイシガミ様。ウッヒョー!!イシガミさんだー!!お会いできてホンッとに嬉しかったです!!(そして何故かジョージさん話で盛り上がる3人) 今度タワーパークでデートでも・・・(笑)

めちゃくちゃ美味しいクッキーを下さった女神様。(ああ・・・お名前聞き忘れてしまって・・・!わしら馬鹿だー!!すみませんっ!もしここを読まれていたらお名前を・・・是非!!)
ほかにも声をかけて下さった皆様!!(お一人ずつお名前お聞きしてお礼申し上げればよかった・・・ってかえって迷惑ですな。)しあわせな時間をありがとうございました!

ああ・・・なんだか書ききれないし 眠くて死にそうなので(もう、何書いてるかわけ分からなくなってきました〜)
今日はこのあたりで。

今日は本当に有難うございました!

それでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.