最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) はろうぃんv
「…え?ベラの祖母が危篤で ベラ欠席…?」

そんなハプニングで本日は始まりました。
ぎゃーーーっ!三身一体のわれ等の仮装が…っ!ベラいなかったら全く崩壊ジャー!!

…という訳で 急遽ワタシがベムから変更、ベラをやる事になりました。
もう、朝イチでロフト&布屋にベラグッズ・メイクセットを買いに行き、即行帰って仕込みをして…
しかも手作り料理を一品持って行く、という義務が参加者には課せられておりまして
ミートローフまでせっせこ作っておりました。ああぁ、怒涛だった…(遠い目)
よく間に合った…本当に。

問題のベラですが、爆笑の中 皆からそのまんま!って言われました…。
成功…なの?
会場には魔女とかカボチャとかイッパイいて大変面白かったです(^^)

そしてマアさんですが 参加してくれました!
『天使』でした。
身内を褒めるのもあれなんですが、奴は素材がそもそもかなり可愛いので
嫌味なほど天使でした。…ちっ。
その横で悪目立ちするベラとベロ。この差はデカイ気がする…(`ロ´;)

友人の祖母も持ち直したそうで本当に良かったです。


&パーティーから帰って急いでメイクを落とし着替えて
アンソロ原稿とSUNO様に委託させて頂く『IA』本を宅急便につっこんできました!
すごく急いで梱包したので粗相していないと良いのですが…
御両名様とも本当にお世話になります…!よろしくお願いいたします!!

2005/10/27(木) ハロウィンは
日曜に友人宅でハロウィンパーティーをする事になりました。
仮装して菓子をくれと訪ねるのです。
(何やってんでしょうねコレ…;)
われ等の仮装テーマは妖怪人間。
はじめワタシはベラをやる予定だったのですが、
どうっしてもベラがやりたいという(笑)友人にそれを譲り、
ワタシはベムをやることになりました。
あの黒コートのダンディです。

しかしながらここで問題発生。

ベムってば結構普通なんですよね…。
スーツ着たらただのサラリーマン風になってしまったのです。
ヤベー…普通なのが一番イタイ…。
変身後なんて、今からじゃ絶対つくるの間に合わないしっ!
(せめて土曜が休みだったら…あああぁ)
しょうがないので、顔を灰色に塗ってなんとかしようと思います。
あとはベラとベロに頑張ってもらう…と。

マアさんももしかしたら参加するかもなので
やつが何をやったのか後日レポでも…(笑)

…という訳で
アンソロ原稿を早く描いてしまわねば!!うぉし!!

2005/10/23(日) い〜ね刈り刈りいね刈り刈り(やけ)
やっとお休みだ〜、原稿せねば〜…!
と、思っていたところ本日は悪夢の
稲刈り&脱穀のお手伝い
の日デシタ…おおおぉ(泣)
本当につらいんです…これが貴重な週一休みの日に入ると本当に泣けます。

ふ…田舎に生まれた者の宿命です…もんね…

ですが
何と本日(先ほど) 昼の11時頃に雨が振り出しまして中止になったんです!
ぃやっほ〜いvv
(タラタラと農作業準備をしてましたら作業場に行く前に終了しちった☆)

なのでこれからスタットレスタイヤを新調してきて(本日安売りなんです!)
それから返信とか原稿とか始めようと思います(*^_^*) やっと原稿ができる…!

2005/10/20(木) すみませんっ…!!
ここのところ色々時間がとれなくPCから離れておりました…!
拍手が繋がりません
返信遅れてしまいそうです。お許しくださいっ!

K様!ただ今 計算しております!近日中にご連絡させて頂きます〜!

★★★★★★★★★★★★
今更ながら
『あんてぃーく』で盛り上がり。
てゆか
きっぺいタン萌え!

なんですけど…!
日本人のナイス40代といえばやはしきっぺいタンでしょう…っ!!
ウフフ(*´∇`*)か・わ・い・い…v(ヨダレ)

最近、会社のチーム内で同じトキメキを共有してしまい歯止めがききません…(>_<)
あんでいモヘ!とか…。
いけません…これではいつか真髄がバレてしまいます…っ(怖。)ダメ〜ッ!!!


このアンティク絵も実は
萌え合作でし…(重症。)

2005/10/19(水) 手芸アンソロv
トップのリンクでも貼らせて頂いております
『手芸同好会』様主催の
手芸アンソロに参加させて頂く事にないましたv

素晴らしい皆様方の中、
己のヘタレっぷりが際立つなぁ〜…(/_;)と
今からドキドキを通り越してガタブルしておりますが、
こんなに素敵な企画に参加できる機会も
二度とないだろう…!と
無謀とゆー勇気を振り絞り参加させて頂く事に致しました。

だがしかし…
まだ描いておりませんっ(>_<)
ギリギリっ子なのでギリギリしてこないと
なかなか描けないのです…!ダメダメな性…。
でも締め切りは必ず守りますので!
11月1日必着必着…ブツブツ。

楽しんで描きます!
ラブ 狼犬!!

2005/10/18(火) ベルベット雨〜
頂きもの絵です。

と、いいますか
映画鑑賞後、萌え過ぎた時にファミレスで開かれる
ヲタ会議においてカシカシ描かれた
後輩タソのべるべっと絵です。
上手いんですよ…ああぁ〜…萌えるっ!!

「差し上げますわ〜っ!どうにでもして〜!!」
と、太っ腹な事を言ってくれたので載せ。(^^)
ウフフ…素敵…v

最近「なんで〜?」と言うと
「今、あんでぃって言いました!?」とか がっついてくるので
非常に楽しいです(笑)

2005/10/17(月) ベルベット雨〜2
頂き物パート2v

似てなくても萌えるから…v
はう…かっこ良い…v

ベルベットのあんでぃは本当に美しいです。

で、まっするもんく見て
しょっぱい気分になりました…(:_;)

2005/10/15(土) 毛きりきり
今日美容院に行きましたら
なんと5時間かかりました…。
丁寧だったんです…それはとっても
有難いんですけど…
さすがにつらい…!

パーマやカラーリング中に
映画を見せてくれたのですが、
『ますく2』と『とぅーむれいだー2』を
見事見きりました!
ああぁ、なんだか頭が痛いし…。
(でも ますく2のロキ役、あらんかみんぐが
めちゃ可愛い…vと気付けたのは◎)

結局一日つぶれました〜(ノД`;)
ま、今日は雨だったしよしとするか…。


…で夜は『マリ/と/いた夏』を
みてきました。ビョンホソ!

あ…頭イタ…

2005/10/14(金) バトンバトン
イシガミしゃんから
『お絵描きバトン』受け取り (*´∇`*)
いつも楽しいものありがとうデス(笑)

1:まず何から描く?
最初に、適当に顔の輪郭描いてます。
(なのでデッサンがよく狂います…おおぅ;)
次に鼻・目・口の順番で描いてます

2:よく使う画材
・カラー
日記絵は 前は水彩で塗ったりもしてたんですが 最近はコピックかフォトショ60です。
(会社はMacですがおうちはWin。)
ちなみにコピックで塗るときは、
色を塗ってから輪郭を描くってゆー
メチャクチャな描き方をしてます…(ノ_-;)NO!
→コレは久々に水彩着色でし。

・モノクロ
ハイテックの0.3でガシガシと…。
あと会社で使ってるロットリングの0.1を失敬してヲタ活動に使わせもらってやす…悪。

3:絵をかくにあたってのこだわり、
  また絵にかける時間

毛フェチなので、毛だけはいつも気合入れて描いてます。
絵に描ける時間…は日記絵は30分ぐらい。
サイト用モノクロ漫画は1P1時間ぐらいで、
オフ用漫画になると何か緊張して1P2日以上
かかってます…わ〜…。
オエビ絵なども不慣れと緊張で
最低1、2時間ぐらいかかってしまいます…。

2005/10/13(木) 何気にチョコファク祭り…?
あ、悪意はまったく
なかとです!!

会社でヲタ臭を出さずに
ヲンカさんを描こうと思ったら
こんなになってしまったとです…。

微笑まそうとして
失敗しました…。

しかも愛しの後輩チンのために描いたのに、
数秒で返されました…。
冷てぇ…(/_;)
奴は今あんでいモヘだしなぁ…。


あ〜…

2005/10/12(水) サントラ!
今日、予約してから待ちに待った
『チョコファク』のサントラがやって参りましたv

歌詞は怖いが(^_^;)
ノリノリの曲がやはりいいですね〜!
うんぱるんぱが頭の中で踊っております。
たまらんなぁ〜v

しばらく通勤のおともになりそうです。





そいやまだ観ていないのがFF7…。
手にもしてもおりません。
むちゃくちゃ観たいのですが(>_<)
けっとしーの中の人とか出るんでしょうか…ドキドキ。

2005/10/11(火) 消去〜
残骸…(笑)

次の日に消そうとしましたら日記につながらなくて
焦りました…(^_^;)

生臭いまま放置して申し訳っ…!<(_ _)>

某S様に好評でしたので(笑)
コラあんでいだけ残しました…でへ。

相変わらず舞台裏を大妄想して萌えてます…はわわ…

2005/10/10(月) 今日は晴れだけど…v
マフラー一つで戦う男 ホン!!
無茶だよ〜ヾ(´ε`*)


いやはやベルベットのあんでいは
ですわな…v
ワナワナ…(萌v)


美人…ホント美人っす!
も、半端なく美人なんですよ…!!


絵に描いたような美人!
美人受け!!
(しつこい。)
珍しく変態じゃないし(笑)
あ〜、胸がトキメキでくるしぃ〜…v

あんでいの長髪にトキめいたのも
これが初めてです。
ああ素敵…(*´∇`*)

てゆか香港映画、やはしエロイvv
たまらんっ!

2005/10/09(日) べるべっと雨〜ひゃ〜vv
ベルベット・雨最高フゥ〜っvv

もう、
レフホン

タボイクでした…!

ストーリーについては
極力触れないように致します!
是非ご覧になってくださいまし!!

てゆか もう…
あんでいが…あんでいが…美しすぎて
彼が画面に出てくるたび心拍数
上がりまくりでした…!!
しょ〜んもめっさ可愛いし…!
どうなの…どうなのよコレ…っ!!
ああぁ、もえしぬ〜(*´∇`*)

昨晩はこれ観た後、一緒に観にいった後輩と
ファミレスに入って2時間ほど萌え語りしておりました。
お互いらくがきっ子なのでカシカシ描きながら
あんでい美しいしょ〜ん可愛い…vvと
ハァハァ言いながらノンストップ大妄想…おおぅ。

んで帰る前に(車で一時間なので…;)
忘れちゃいけねぇ、すとんこ大先生に萌々報告メールをして
(同病だっちゃ!笑)
帰ってまた悶々としておりました。

や〜、もう一回行ってしまいそう…v
てゆか、県で1館しかやんないってどうなのさ!

2005/10/08(土) ぬおおおお〜っ!!!
『ベルベット レ●ン』最高でした〜〜〜っvvv

ひゃ〜、もう鳥肌鳥肌(*^_^*)

2005/10/06(木) 軍服。
先日マアさんと『ヒトラー』観て参りました。

いつもながら不謹慎なのですが…
どうしても制服☆モエ…!
避けられない性なのです…あああぁ…。

内容は記録映画…って感じでした。
戦争は怖いです…。

でもお約束に正義感あふれる軍医とか出てきて
ほんのりトキめいちゃいマシタ…。
だって白いシャツを乱して着て、
血とか気にせず手当を必死にする訳ですよ。
(所詮味方の治療なんですが…)
それが 上官に呼ばれた時には
あの、独特な美しいラインの軍服に身を包んで
すそ翻してカツカツ颯爽と出向く訳ですよ!
ああああぁ…モエツボ…vv

すみません浅はかな奴で…
だって軍服・軍医は腐女子のロマンでしょう??



もうすぐもうすぐ
『ベルベット〜』ダーっvvv
楽しみすぎジャーッ(*´∇`*)



&気づいていただけましたか!
すみません…くだらなくて…うう。
コッソリで…あはは…

2005/10/02(日) イニD
エデショ フゥ〜〜っvv
今日、マアさんを泣き落として念願の『いにD』観てきましたよ〜vv
いや〜、予想以上のホモ−でちたv
実は原作をほとんど知らぬので(走りやの話ってぐらいしか…。観に行ったのは『IA』メンバー目当てで…)
どうなのかな〜、と思っていたのですが
「お前とヤリたい。」とか「ヤらないか。」とか「一緒にヤろうゼ。」とか
バックとかフロントとか…
あげくの果てには問題の「ゲイかよ」発言!!

……っ萌えるっつの…!!(*´∇`*) 

それをエデショがエデショがぁ…っ!!ぬおおおぉ!!香港万歳!!!
つかアンソニにもメロでしたvなに〜、もう可愛いんですけどパパ〜vvちゃっぷまんもお約束なきゃらで良かったし〜(^^)
密かにエデショ+アンソニ+ちゃっぷまんショットがこねーかとドキドキでございました。
ああぁ…結局『IA』で妄想してしまうよぅ…

もちろんストーリーも良かったですよ!結構ちゃんとまとまってたしバトルシーンは迫力でしたし!!

そして今週はついについに『べるべっとれいん』が…!!
ぎゃ〜、楽しみすぎる〜vv
きっとエデショがあんでぃを取り合うんですよ!!(違) んで、わしの脳内ではきっとトニも出演してるんですよ!!ひゃ〜v

2005/10/01(土) 10月です!(だから早いよ…っ/泣)
イシガミたんから
【もしも】バトン あなたならどうしますか?  受け取りやした!!

01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
多分すごく興奮して、記憶喪失やっつってんのにしつこく名前とか出身とか聞いてそう…。
02:歩いていたらサインを求められた。
絶対何か怪しい勧誘に違いないので必要以上に「スマセンスマセン…」とか言いながら通り過ぎます(素だ…。)
03:引き出しからドラえもんが出て来た。
一生遊んでヲタれる、そんな道具をひとつ…と詰め寄ります…切実。
(好きなカップリングのHOMO漫画を100冊出せ…とか?)
04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
でっぷと松とトニとあんでぃと富むと…手芸とキッペとオダジョに愛されてから殺されたいです…v(イタイ子…うふふ。)
05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一生ヲタります。
06:初対面で「B型?」と聞かれた。
違いますvって…実際よく言われますが本当に違うんです。部屋は樹海の様ですが几帳面なA型です(*^_^*)
07:預金残高が増えていた。
そりゃ喜びますよね〜(笑)一応銀行には、増えてるような気がしますが(←ポイント。)異常は無いですよね?と確認しときます。
08:カモシカの様な脚にされた。
とりあえずダッシュしときます。
09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
なんで…?って聞いてそう…。(また素だ…。)
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
わ〜、次元の低いトコで思い当たる節が多すぎて…(笑)何がバレたのか異常に動揺しそうです。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギって縦目でしたっけ…?ぎゃー、キモイかもー!
12:尻の割れ目が消えた。
困る〜。ホンとに、イシガミしゃんじゃないが(笑) てやんでいウン●はどこいくんだよ ウ●コはよっ!!
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
ワタシなんか本にしても何の面白みも無いのに…てゆか赤裸々だったらホント生きてゆけません…(怖。)
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
微笑み返します…。

…という訳で答えてみましたが普通でごめんなさいねーヾ(´ε`*)
イシガミしゃんの様なオモシロ回答はどだいパンピなおいらにはムリじゃけん、素でいかせて頂きました〜。
彼女は芸人じゃけん(笑) 回答ってゆーか、素が半端なく面白いんですあの方…v
またドライブとか一緒にして欲しいわ〜(*^_^*)

それから遅れましたが、以前senさんからまわして頂いた『萌えバトン』を
萌え友の皆様が答えてくださいました!ありがとうございました〜いや、笑った…。
皆様の病っぷりの断片が見れたような気が致しましたヨv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.