最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/28(月) ぷれすて
ああぁ〜!情報遅れまくりですが、
『FFVII』ダージュ オブ ケ●ベロスに
りりり、リーブたんが登場するんですねっ!!!
ぎゃ〜っ、マイラバァ〜vv
すごい〜、メインキャラとしてでるんですかコレ!?
局長って…星のため戦う機関の局長って…!!!
ああ、もう絶対素敵局長受け。
ダァーッ(*´∇`*)
 錯乱。

だって…『Z』本編のときからリーブリーブ言ってて、
でもやはりけっとシーVerがメインなので
なかなか素敵渋なお姿を現してくれなくて…。

っそれが…
ぐあぁっv

無駄に星のため!とか言って
頑張っちゃったりするんだろうなーあの子v
そんなところもまた堪らんわーい!


てゆか毛のびてるし!
前髪あるし!!
オールバックの時代から何があったのあなた!!
姫っぽ〜い!ばか〜vv

2005/11/24(木) オフ…
遅々と進んで(?)
おります原稿…

(進んでおらんと素直にお言い!)
くそーっ、3日ぐらい休みたいっ…!
ヲタ休暇とかあればいいっ!!

そんななか、先週炎ゴブの先行に行って参りました。
我慢…出来なかったとです…おおぅ!(`ロ´;)
エヘ…赤毛チャンが可愛いかったです…v
あとは…まだ…まだしゃべっちゃ駄目よワシ…!



→ペン入れまで(数ページ)しまひた
いつものごとくチューばっかしとります。あ、髭が、です。

髭なだけに需要少ないだろうな〜と
刷る冊数をすくな〜くすくな〜くしようと思っていたのですが
ゲスト様の原稿がめちゃくちゃ素晴らしいので(笑)
ちょっとだけ増やして印刷屋さんにお願いしようと思っております。(といっても小部数…)
狼犬ってホントモヘますね…(*´∇`*)

あと、もしかしたら
『ベルベット雨』のコピーを出すかもです。
あんでぃー…らぶ!!



二日連続で肉食いました。
自分から出るにんにく臭に倒れそうです…。
くさっ

2005/11/23(水) ポタポタ
DVD持っているのに
TVで『ポタ1』見てしまいました〜
って、ああぁ、何あの針の可愛さわっっ
(´▽`*)

アズ鞄をアホかっちゅーほど観てスッカリ
アズ鞄ビジュアルに固定されてましたので
久しぶりに観た『1』の主人公の可愛さに衝撃を受けまくりです。
ちっちゃい〜vローブが床にすってるよ〜。

あとビビリました。
脛イプ先生の美しさに(笑)

あんなに可憐なヒトだったのですね脛イプ先生…。だって最近のスネちゃま、
悪役メイクに磨きがかかってるんだモン…。



最近更新が滞ってて申し訳ありません(>_<)
原稿で…と言えたらまだいいのですが
いまいましい事に残業でてんてこまいです。
薄給暇無し…泣けます…。

そんな中、
狼犬本ゲストさまのすとんこ様から
激萌え原稿が届きました!
すげ〜っはえええぇっ(まじで驚。)
しかも…
イイっ!!(*´∇`*)
堪らんですっ!早く皆様にも見せて差し上げたいですっ!!

&イシガミ様〜
くれぐれもご無理しないでくださいね〜
楽しみにまってますけん、ボチボチ送ってやってくださいv

2005/11/16(水) はうるが…っ(しつこい)
エロすぎる…!私は断然 前半のはうるにトキメキです。うほー(*^_^*)
予約特典の1/24クリスタル詰めは、私的に一番エロい表情をしたはうる(のアップ)でした!
スケルトンに密封され、前から後ろから邪な視線になめ回されるはうる。
視姦オブジェですわアレ。
ああ堪らん。

2005/11/15(火) はうるが…っ
はうるキターーーッ!!
ときめいてきまっすvうふふふ(*^_^*)

2005/11/13(日) 『狼犬』本 さんぷる〜
…という事で
リリカル狼犬本、
『愛し愛され』

表紙・裏表紙サンプルどぇす。
黒犬さんが表になりますv

ー中身も描きだしましたが、
髭同士で何イチャイチャしとんねん!
ってゆー、赤面ものです…。
自分で 出来上がった本を
開く事ができるのかちょっと心配v

某ゲスト様からは
「愛し愛され?まじか!?」
のようなご意見頂き、笑いが止まりません。思う存分リリカルして欲しいです(超笑顔!)

恥は道連れ世はなさけ…

2005/11/12(土) こんな休日…ああぁ…一日が終わったワ…ゴフ。
★これから鬼のような残業が続きそうなので、久しぶりの土曜休みの今日、ほとんど一日中狼犬本の表紙つくってました…。
なんてゆーか、ゲスト様に知られたら絶対逃げられちゃう(逃がしません!).ような表紙とタイトルになりましたよ!(笑顔!!)
なんてったって髭のオッサンが薔薇にまみれてますから。
しかもタイトル、
『愛し愛され』ですから(恥。)  ヾ(´ε`;)…まーまーまー。

素材集使えばよい所、何を思ったか薔薇を描くところから始め ほとんどトランス状態で先程つくり終えました。
あはははは!夢見てますわし!
バック以外アナログで描きしましたよ。色もインクで塗りましたよ(笑)これ印刷されたらどうなるんだろう…(まあいいや!)

そして本文がまだほとんど手付かずな現実ですよ…(゜д゜;)

が、がんばろ〜v うふ。
表紙サンプルはまた後でUPしますね〜!



そういえば先日 イベントの申し込みを出したのですが、
フと…。
あ…、わたすジャンル『ポタ』でだ…出しちった…!!
ぎゃ〜っ!!やばい〜っ!!『ポタ』って児童文学でカテゴリーが確か『小説』だったような…!
ひぃ〜っ!『芸能』のつもりだったのですがコレ児童文学いきますかね(´・`;)ど…どうしよう。
あの美しいポタジャンル様の中、髭髭しいオジポタ本並べて良いのでしょうか!?
どなたか…どなたか他に映画版ルシリを扱ってらっしゃるサークルさまがみえればよいのですが…。

それに芸能スペースにはご挨拶に伺わねばならない大好きサークル様がみえるので
配置が離れてしまったら挨拶に行けるのかが心配です。(今回一人なので…多分。) いや、絶対いきますけど!

2005/11/11(金) 今日は犬の日!?
『らすとえぐざいる』最後まで見ました。
はあぁ…大作じゃった…。
薔薇に縛られた艦長のサービス(?)ショットは
爆笑ものでしたが〜。
思わず『ふりーまん』の、縛られてビシバシの
マークたんを思い出して萌え。
あぁ…白い紐パンでしなやかに戦っていたマークたんの
肉体美が脳裏に蘇るワ…v




しりうす。

今日、『蝙蝠男びぎんず』のパンフレットを見返し、
げいりさんの可愛さに改めてハァハァしとりました…v
ほんとに…かわいいですね〜っvv

2005/11/10(木) 間違い
×『えぐざいる』→『らすとえぐざいる』でちた。
20話まで見ました。夜が明けました。
あんでぃ浣腸ぉぉぉぉっ…!!!

いろいろ間違ったまま 会社行ってきま〜す(*^_^*)

2005/11/09(水) アニメにモヘモヘ…
こんな時に、『えぐざいる』というアニメに嵌っております。
絵も話もとても素敵で、今10話まで見終わりました。
お約束にもワタシに惚れろ〜っって言う(誰も言ってない)
キャラクターも出てきまして、
あれっくす艦長なんですけどv←阿呆です。
黒髪で軍服翻す様がとってもカッコ良いんです…ウフフ。

また、イケナイ思考なのですが ふと
「これ、あんでぃ(ベルベット仕様)が演ったら素敵だろうな〜vv」
と思い出しましたら止まらなくなり、
あれっくす艦長ラブ!
恥ずかしげも無く公言(といってもチーム内だけですが;)
するまでになってしまいました。

いやぁ…甲殻のトグサ以来ですわ〜(笑)
あんでぃ効果が大きいんですけどね!



→★
あれっくす…ではなく(笑)
あんでぃ艦長です。ワタシにはもはやこのように、見えております。
ぶひゃひゃ!

2005/11/08(火) 毎日もへもへ
ここのところ、家では狼犬(不健全に)萌え
会社ではアジア(健全に…?)萌えってゆー
ただれまくった脳内生活を送っております。

会社ではチーム内でキャッキャしている訳ですが、主に
私→トニ
後輩N→あんでぃ
後輩S→しょーん

で、それぞれ堪らんわ〜vvと語り合っております。
たまに (それぞれ皆好きなくせに)
「私のトニの方が!」
「私のあんでぃの方が…っ!」
というショッパイ会話になりまして、
ハタと正気に戻った時は戒めとして
1時間は会話をしないようにしています。
でないとエンドレスで続けてしまうのです(病。)
他のチームには絶対聞かれてはならんのデス…
(ノ_-;)



→★『同じ/月/を見ていた』のチラシを見て
後輩Sさんが描いてくれました。
ごめんなさい…本当にごめんなさい…っ!!
でも面白かったので…っ<(_ _)>

突っ込みどころ満載なのですが
(なんで網なの…!とか)
「おなじ月をみていたい…」
「見ていたい…」

もう…セリフと絵にやられました(笑)
暗っ!しかもこの二人
ここにどんな感情が存在してんだよっ!!

リフレインが本当に堪りません。

2005/11/07(月) 『狼犬』本
『狼犬』本 詳細です!

1月8日の大阪イベント合わせで進めております!
ゲスト様は(豪華過ぎでふっ…震えが…)
<L.S.D>マアさん(笑)
森岡さん(いつもお世話になっております)
<CAPTAIN STONE>イシガミさん
<Looper>すとんこさん
(OK頂けた順ですv)
これでもかぁっ…てぐらい豪華ですよね…っ!!
もはや上記方たちだけの本を発行したいぐらいです…。

てゆか、この方々の狼犬が拝見できる事が
何よりの幸せなのです…!

ああ、夢のやう…(*´∇`*)



さ、がんばるぞ!

2005/11/06(日) 狼犬本。
★参加させて頂いてます手芸アンソロ本の原稿が
無事役員様に届いた様で一安心です(*^_^*)
(って、いえ…安心できるような原稿じゃ無いのですが…おおぅ…汗)



今回の原稿を描かせて頂いてましたら
何だか狼犬熱がムクムク出て参りまして…。

1月の大阪合わせで
狼犬本を一冊作る事に致しました。
ーので最近脳内 狼犬祭りです。
ゲストさまも数人招いて、一緒に髭オジモエモエして頂く予定です。なんだかだんだんテンションが上がって参りました(笑)

詳細はまたお知らせいたしますv
とりあえずゲストの一人はマアさんってゆーのは
確実です(*^_^*)
デヘv巻き込みましたvv



ってぐああああぁっ!!!
なんだかめちゃくちゃビッグなゲスト様方が
執筆して下さることになりそうです…!!
普段『狼犬』で描かれていない方達ばかりなので
めちゃくちゃ楽しみですっっ!!
アンソロ本も拝見できますし炎ゴブですし
ワシこの冬は きっと萌えすぎてヤバイです…!!

2005/11/05(土) 色々〜!
おお…家のゴタゴタが一件落着で
すがっすがしい!!オホホ!!

★先日のムビパラで『IA』本を買って
下さった皆々様!
本当にありがとうございました!!
ご友人の為に買いに来て下さった方も見えたそうで… 本当に有難いです…!!

何より委託販売をして下さった
SUNOのタチバナ様っ…!!
心より感謝を致します!
1月の大阪でお会いできる日を
楽しみにしておりますvv



→ムダにでかい絵になりましたが
会社の机の引き出しの二段目です。

インファVのDVDと(トニがメインの面が上)
CUT切抜きのトニが入ってますv
癒しです…vむしろ萌えてます…vv
CUTではあんでぃと一緒に特集されてて、
お互いを褒め合ってるんですよ〜
あああぁ、堪らんっ(*´∇`*)
「僕は演じるのではなく、その役になってしまうんだよ(うろおぼえ)」BYトニ
「トニのすごいところは演じるのでは無く、その役になりきってしまうところなんだ(超うろおぼえ)」BYあんでぃ
ギャッフンv
しかもこのあんでぃがベルベット仕様の
毛長バージョンでめっさカッコいいです!
目とか伏せて前髪垂らしてて〜(悶)
思わずトニとの写真とこう、合わせようと(合体)しましたら、「お前は中学生か!」と冷たく周囲に止められました。
だって衝動が…

2005/11/02(水) 明日のムービーパラダイス
明日のムービーパラダイスで、
SUNO様(配置:A-16)がIA本『有情無間』を
委託販売して下さる事になりました!


SUNO様、本当に…本当にありがとうございます…!!

Looperすとんこ様と真珠餅(昨日サイトを閉鎖されました)桐芭蕉様との“萌え綴りギャグ合同誌”です。覘くだけでも結構ですのでお気軽に見てやって下さいませ!

それからちょくちょくお問い合わせ頂いております通販ですが、情けなくもまだ予定が立っておりません(>_<)
1月の大阪イベント後には何とか…!
思っておりますので申し訳ございませんが
もうしばらくお待ちください!!
以前メールや書き込みで「通販は〜…?」となんとなくでもおっしゃて下さった方の分は勝手ながら取り置かせて頂いております。勿論、必要なかったら全然無視してくださってOKですので!
通販始めましたらこちらからメールをさせて頂きますので、
その時にもしまだご興味お持ちでしたら ぜひご連絡くださいませ(*^_^*)

本当に…鈍くてすみません…おおぉ…

2005/11/01(火) 11月デス
わ〜…もう11月!?
早っ!!
今年もあとわずかですか〜ひぃ…っやめて〜っ(ノД`;)
なんだか最近バッタバタしております。
皆様には色々ご迷惑&ご無礼働いております…!本当に申し訳ありません(>_<)
深く…深く反省しております…!!



◆10月いっぱいで リンクでもお世話になっておりました『真珠餅』さまが閉鎖されました。
侍からず〜とお世話になってきた大好きなサイト様でしたのでかなり寂しいです…。
桐芭蕉様、本当にお疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.