最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 春雨
今日は1日中雨。こちらはまだ桜が咲ききってないので、雨が降っても「久しぶりの雨だー」で終わります。でも満開の地域だと、花が散ってしまうので嫌な雨ですねえ。

マア

2004/03/29(月) ムー●ン
以前、T師匠とマアがムー●ンについて
語っていました。なんでも、スナフ●ンは冬、
ムー●ン谷の地下にムー●ンによって拉致監禁されているそうです。

→そんなスナフ●ン 受。

思わずワタシ、ムー●ンの本を買ってきてしまいました。―で改めて色々な設定があることを知り(MEとスナフが異父姉弟だとかMEはムー●ン家の養女だとか)なんだかはまってしまいそうです。
キャラクターが皆 かわいすぎます…。
とりあえず本を色々そろえようかなー。

2004/03/28(日) やっちまっただ
昨日は日記をさぼってしまいました…。
無精者のくせ、これだけは〜…と鼻血を出しながら
頑張ってきたのに…(泣)
ヤンマア、お互いに「あいつが描くやろ」と
思ったのが失敗でした…ガクリ。

―で、今日は早めに。
つか、今日大阪でお祭りなんですよね〜。行きたかったぁ。オフの友人との前からの約束がなければ そりゃ〜鼻息荒く繰り出して行ったであろうに。うう…。まじ行きたい…。

で、今日は今からうなぎ屋でひつま武士を食ろうてきやす。
肉同様、大好きな久しぶりです!わい!!
…なんか最近コレステロール値高いなぁ…。
年だし(泣)これ食べたら少し自重しよう。

ヤンボ

2004/03/26(金) 肉会
今日は肉会でした!
はう〜、おいしかった〜(満足)。
マアもキュウキュウ(←喜んでいる)言ってタンをがっついていました。
肉とは人を幸せにするものですなぁ〜。

そして!
肉会の後、マアが1人ラスサム6回目に繰り出して行きやがりました…。おのれ…。ワタシも行きたかったのですが体力的に無理で、リタイヤ…。4月2日までやっているそうなので、も一回はいきたいなー。

ヤンボ
→鋼の錬●術師 新刊の表紙より
 あ…マアにひかれた…

2004/03/25(木) ねむいー
春眠暁を覚えず、といいますが
最近、仕事中にすごい眠気に襲われます。
唐突に訪れる眠気を撃退する、良い方法はないものか・・・。

しかし眠気の原因は春とかそういう季節的なものではなく
毎日のネット遊びという指摘もあります。
うえーん、でも止められないんだよう。

「今日こそ早く寝よう」と思うのですが、今日もあと5分しか残ってないし、どうよそれ。

マア


■キュ-ティ-筋肉妖精さん!明日はワタシ達 肉会なんですよ!
肉っ ミートっ ニック♪
(…って報告されてもねぇ…)
■秋庭さん…アホなワタシは例のお部屋にいけません…(泣)
ヤンボ

2004/03/24(水) 茶道
ワタクシたちの会社では『茶道クラブ』というものがあるのですが、本日 マアと一緒のグループになり共にレッスンを受けておりました。

―つか、お手前やってる最中、マアが気になって気になって
(すきなのかワシ!いや好きだけど…)順序やら配置やら間違えまくってボロボロでした…。だってマアのやつ、こっち見てニヤニヤするんだもん。くっ…。
ま、そんな中でも「こんなんじゃ氏尾さんにおこられちゃうv」とかサムライから離れられない思考をフル活動させてたんですけどね!(…ミスはこのせいか…もしや…。)


ヤンボ

2004/03/23(火) 祭のあと
いまだに祭の余韻にひたっているヤンマア。
いやー楽しいわ、祭。ウフフアハハ

皆様に触発され、「オフでも何かやってみたいなあ」と思ったり。しかし積極性&行動力ゼロなので、結局ただのドリームだったり。ウフフアハハ

しかしやっぱラサムすごいわー。
おもろいわー。萌えるわー。パーフェクトだわー。

マア


★皆様!! キリリクリベンジが成功しました! 
★やったよ母ちゃん! うれしいよう・・・(感涙)。
★今まで訪れて下さった方々に大きな感謝を捧げます。
★これからもコリコリ描いていくので
★どうぞ見捨てることなく、よろしくお願いしますです。

2004/03/22(月) 春まつり!
行ってきました春祭り!!
ギリギリまでほんとに行くのか?って感じだったんですけど、T師匠がのぞみのチケットを購入してくださったので ならば!とウキウキ出かけて参りました。

…なんてったってサムライ本が買えるのです…!うっは〜v
ほんと夢のようです!!会場には結局2時間ぐらいしかいなかったのですが、サムライ本、発見させて頂きました!!そして今、数冊のサムライ本が手元に!!
た…たまらんです(マジ鼻血) 

ご本人様にもお会い出来たのですが、皆様 か…可愛くて…(マジっすよ!)よく分からんですがトキメイてしまいました。
ひょー。
(しかしながら緊張パニくりすぎて、様々な場所でご迷惑おかけしたこと 深くお詫び申し上げます…)

先ほどまで夢の世界へトリップしておりました。
ああ…こんな素晴らしいものが見られるなんて幸せすぎです…。

ヤンボ

2004/03/21(日) でへへ
ちょっくら東京さ行ってくるだよ〜。
オラ、春祭なんてはじめてだー。
というか祭に行くこと自体はじめてです。

つか、東京の人へ。
やさしくしてください、お願いします・・・。

マア

2004/03/20(土) ビバ指輪!!
うっほほ〜い!見て参りましたよ『指輪』!!
あああもう、指輪最高!!つか王様最高!!エルろんど様最高!!エルフ最高!!ギムリ可愛い!!旦那お疲れ!!みたいな。

3時間半という長時間ッぷりに 半分映画館に見に行く事を諦めていましたが…いってよかった!ホントよかった!!
くあ〜〜っ(喜)
もいっかいぐらい行って、王様の涼やかな でも強力な目力にヤラレテきたいものです…。

あとはイノセンス!
楽しみだ〜v



ヤンボ
→…もはや似せる気力もなく…。ワタシ指輪大好きなんですけど、描くの苦手です…。

2004/03/19(金) 指輪とラサム
今日、ヤン坊はようやく指輪を見に行ける、といそいそ出かけていきました。
わたしはその間にもう一度ラスサム見に行こうかと思ったのですが、そういうとヤン坊さんが恐ろしい目で睨むのでやめました。

しかしラスサム、いつまでやるのかなー。
できればもう1回みたい・・・いや、本当にできるのであれば1回といわず2回ほどは・・・!
でももう上映してる映画館も少なくなってきました。哀。

マア

2004/03/18(木) ぐあー!
今日はいやなことが多くてムカムカ。
くそう、あのハゲが・・・!

しかしイラついたままだと体に悪そうなので
癒しと感動を求めてDVDでも見ることにします。
ドクタコトーのDVDです。
しかもBOXでかったやつです

せんせーい、わたしを癒してくれー!!
泣かしてくれー!


マア
イラストもてきとうだい! せんせーい!


(申し訳ないが爆笑。)
今日はぐっすり寝て心落ち着けておくれ…。
ヤンボ

2004/03/17(水) 5回目…
(昨晩のこととなりましたが…)
いってきましたラスサム5回目!!
いやー、マアが昨晩の日記にも書きましたが
もー、萌悶えをしすぎて しにそーでした…。
5回目だというのに何っこの興奮!!
や、むしろ5回目だからこそ、の新たな発見
てんこもりで何故か今までで一番の
萌クライマックスを迎えてしまいました…。
やべー 止まんないッスよ!!
ああん!ラスサム最高!!
ご飯オカワリ〜!!



ヤンボ

2004/03/16(火) 明日は水曜、腐女子デー
第5回ラスサム鑑賞会を開催する予定。わーい

半年ほど前まで、ヤンマアは「同人は知ってるけどやったことない」って状態でした(半年くらい前にヤン坊は件の海賊本を製作)。
んで、サイトを持つのはここ、L.S.Dが初めて。

何から何まで手探り状態の初心者にサイトを作らせてしまう
グレンのキュートさ、殿のかわいさ、バグの鬼畜さ・・・
しいてはラスサムの魅力ってゴイスー!

と、5度目を前にして思うのでした。
うひひひ、明日がたのちみー!


マア

2004/03/15(月) 再キリリク!
もっかいやるぞーう!
ということで、前回失敗に終わったキリリクにリベンジ!
今回も『いつも来てくださってありがとう』キャンペーンです。

前回と同様
・こちらで指定した数字を踏まれた方のリクエストでラサムイ
 ラストを作成。
・いつも来てくださってる方々への感謝企画なので、TOPに
 は何も書きません。
・つまりここを読まない人(初めての人やひさしぶりの人)が偶
 然踏んだら流れます。
ってことで、ひとつよろしくです。

今回の指定数字は30003333
リクエストしてほしいので2つにしましたですよ。
いじましいヤンマア・・・必死なんですよ・・・ううう。

踏まれた方はBBSかメールでリクエスト下さいなー。
リクはシチュエーションとかが詳しいとうれしいッス。
「いらんし」という方は無視してもらえばよいです。

でも、いるっていってほしい。
どぞどぞよろしくお願いします。


L.S.D
→イラストはリベンジっぽいかんじで(笑)。

2004/03/14(日) 更新
はわわ〜。

見てきましたよ〜、『マスター&コマンダー』
…で、その後ヲタ会もしっかりやってきました〜。

医者、可愛いッすね!!
―という意見は全員一致で(萌)。

実は『更新』には書いてはありませんが
『話』の方に感想などupしてみました。

ネタバレございますので、まだ見てない方は
やめておいた方が良いかと思われます。
変な先入観入ってしまうと申し訳ないですし…。

映画を既に御覧になり、どんな妄想もどんとこい!
という方のみどうぞ〜。

(…つか、感想なんてそんな立派なものじゃないんです…
 非常に下らないんでテキトーに見たってくだしゃい…)

2004/03/13(土) マスター!!
今日はマスターの日です!!ぐっふ(喜)

映画の後、定例ヲタ感想会(しょ〜もね〜…)がおそらく日付を越えて開催されますので、今日は日記を早めに…。

いや〜、艦長と船医と副官の三つど萌えなんすかね!
ワシ 期待しすぎなんすかね!

とにかく楽しみです!
いってきます!




ヤンボ


友Kに無題で「マスター!」とのみメールを入れておいたところ
「コマンダー!」と返信がありました。…好きだよK…。

2004/03/12(金) メキシコ!!
うおー!やっと一週間が終わったYO!
今週はつ〜か〜れ〜た〜…。(つか、明日も少し出勤するんですけど…まあいい!)え〜ん、お休み嬉しいよ〜。
とりあえず、しばらくウロつけなかった輪廻様巡りをし、今夜は皆様から生きる活力『萌』を頂いてこよう…。お世話になります(←迷惑。)
ああ…ありがたや…。
(わっ マイラブサイト様にバグリー漫画が!!やべぇ、おもろい。…ッカー!!素敵じゃー。幸せ。)

ヤンボ





メキシコ見てきました!!なんかワタシずっと笑ってました。しかし一体あの映画の主人公は誰なのかと。(そして ばんでらすの髪に萌え、友に節操ナシと叱られました…。うう…確かに…。)

→さんず

2004/03/11(木) フラフラ・・・
最近、ヤンマアともに仕事が忙しく2人ともフラフラでやんす。
そして疲れた体にムチ打って萌えサイトをのぞき、精神の安定を図ると共に体力を減らすという・・・。
なんか中毒者とか修行とかみたいな毎日だわ。ヤバイ、まじヤバイ。

といいつつ、今週一杯でこの忙しさから脱出できる予定。
来週を楽しみにがんばろ・・・来週は肉食べに行くんだ・・・服買いにもいこう・・・早く来週やってこい!


まぼ

2004/03/10(水) 海●本が…
今日も残業でヘロヘロになって帰ってきたところ、玄関にダンボールの包みが…。
「?」と思い、よくよく見てみれば先日発注した海●本じゃありませんか…。わ〜…出来たんだ〜…。

…つか、ショボッ!!(→ヤン坊のページ)

やっぱり描いたらすぐ発注して、勢いにまかせてイベントに繰り出さねばいけませんね。「キスでドキドキ☆」みたいな話を描いてる自分に『マジで!?』と一人突っ込みしてしまいました…。
ゲッソリ。

→表紙・裏表紙
…出来たよ!マア!

この本はゲスト様に配布して封印ですな…。

2004/03/09(火) うわー!
仕事が進まん、終わらん!
必ず明後日までにしあげなあかんし
一方で新たなステキサイト様に出会ってしまって萌えが止まらないし、
ああもうしっちゃかめっちゃかだー

心を落ち着けるためにグレンでも見よう。
(とラスサムックを手に取る)

そして仕事は終わることなく・・・
つまり、わたしの人生そろそろ曲がり角風味、と。

まぼ

→グレンさん&氏さん、談笑(萌)〜の図。
 画:ヤンボ


グ「カツモト、意外にかわいいとこあってさー」
氏「知らなかったのか・・・まあいい、まずはその話を聞こう」
グ「こないださー」
とか話してんですかね。 

2004/03/08(月) 見たいものが・・・
ふと…
『マスター&コマンダー』のラッセル九郎は甲殻バトーの実写が出来るのでは…なんて思ってみたり…。

…と、いいつつまだ見に行ってないんです、マスコマ(泣)それどころかロードもメキシコもイノセンスも見てないんです…。ああ…見ねばならん映画がどんどんたまってゆく…。
かろうじて13日にマスコマを見に行く予定がたっているのですが、他はどうしたものか…。

うおお!時間作ってぜったい見に行くぞ!!

ヤンボ

→ご…ごめんなさい…!ワタシが甲殻を描くなんて無理でした。
 トグサなんて、もう、妄想がプラスされて何がなんだか…(汗)

2004/03/07(日) 寒梅
今日は寒かったですねー。
この寒い中、梅を見に行ってきました。
しかも着物で。むちゃくちゃ寒いッス!

殿とグレンが桜でパーフェクトなら、梅は氏で・・・と安易に考えたりしました。
梅の花は新しく育った枝にだけつくんだって。だから梅の木の古い枝は切ってしまうそうナー。『切られゆく枝を色と香りで彩る梅花』なんてゆうと、より氏っぽい気がする。

なんて、この文はいかにも無理やり過ぎますな。スンマソン
まあでも寒風吹きすさぶ中で凛と咲く姿は氏に似てると思ったわけで。


まぼ

2004/03/06(土) 今日もまた
雪がぱらついております。

昨日ヤンボウが「夜遊び」とかきましたが、あれはウソです。本屋にいって『バカ姉弟』の3巻を購入したのです。おもろいよ。

そして今日は神奈川にいる幼馴染が帰ってきてたので、夕飯食べ&ガスト。6時間ほどしゃべってました。
幼馴染とは約15年の付き合いですが、殿と氏、氏と信はそれ以上の時間を過ごしてきてるんですよねえ。しみじみ


マア

2004/03/05(金) マアは夜遊びへ・・・
「今日は夜遊びするんだい!」と、どこかへ繰り出していった
マア坊。(ので、ワタシが今日 日記なのです…)日付越えて何するつもり…?

そんなマアはもうすぐ誕生日です。
なんとも年を取るのがイヤンな年齢になって
きましたな!!あっはっは。

そういえばふと思い出したのだが、マアよ。
ワタシの誕生日にくれると言っていた
ごっつガッツリ系軍人ホモ小説(オリジナル)
は ど〜なったんでしょうか。すっげー楽しみに
してたんですけど。
未納ですよ、未納。
くんずほぐれつ、男と男の熱く激しい戦いを
早く私に下さい。
ヨロ〜♪

ヤンボ

2004/03/04(木)
雪ふってます・・・(すこしですけどね)
春はいずこへ・・・?

マア


…つか マア、絵は…?ワタシ大変楽しみにしてまっしょいよ?
あと『宝』ページ増設ヨロです。
すんごい豪華なお宝が手に入ったんですよ…。
くぅ!土日でなんとか公開するぞ!!

…で、結局マア脱落。
→突然の景王様で失礼を…。

ヤンボ

2004/03/03(水) ひなまつり
今日は桃の節句、ひなまつりです。
出した人形は早めに収納しませう。
でないと、いき遅れてしまいますよ〜。

という話が笑えない年頃になってきています。
でも、わたくしマア坊よりヤン坊のが早く生まれてて、同じ立場で同じようにオタってる・・・そうゆうのってなんだか安心するわ〜。

いてくれてありがとう、ヤンボウ。


まぼ

↑この感謝はビッミョ〜だな、おい。
 画:ヤンボ

2004/03/02(火) まだまだ続くよ
再度アカデミー妄想ネタで。

やっぱりさあ、
会場で2人(ケントム)は会ったのかなーとか
トムはケンのホテルに激励の電話したのかなーとか
いやそんなんじゃなく会いにいっちゃったかも! とか
やっぱり会ったらハグするのかちら、とか
トムはちびっこだからケンの腕の中におさまっちゃう! とか

・・・妄想は尽きないわけですよ。
え? 大丈夫ですよ、わたし。
普通ですよ?
ちょっと腐った夢みる女子なだけ・・・・・・・。

まぼ

↑アホですね〜(笑)マア大妄想じゃ。
今日、wowwowアカデミーの録画を見たよ。
と…トム様がプレゼンターで出てんじゃん!!
大興奮!

ヤンボ

2004/03/01(月) アカデミー当日!!
今日は会社にいてもアカデミーのことばかり考え、
いてもたってもいられませんでしたよ!

―…謙さん残念でしたね。
しかしながら赤絨毯をタキシード姿で凛々しく歩かれるお姿は 日本の誇り!って感じで素敵でした!有難う謙さん!!

ヤンボ
絵はまぼ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.