最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) うなずきん
『うなずきん』というのが会社で流行ってます。
マトリョーシカみたいな可愛い卵サイズの人形(?)なのですが
話かけるとウンウンってうなずくんです。
ワタシの所属している部屋の人間は皆病んでいますので、男女・年齢問わず机に一体置かれています…。
30、40過ぎの中年男がコッソリうなずきんに愚痴る様子がもう涙涙で…。
しかもたま〜にウウンって首を横に振る機能もあって、そんな所も癒しなんだそうです。

2005/03/29(火) 花粉だと…
花粉症のせいだと思っていましたら、どうやら風邪のようでしたこの鼻水…ダラリ。
花粉症は花粉症で、目がかゆいだの症状はあるのですが。
発熱やらセキやら出すぎの鼻水やら…
ご飯の味がしないのママン…(鼻つまり過ぎ/泣)

2005/03/28(月) 交渉人
先日TVで『交渉人』というドラマが
やっていたのですが もう、
きっぺい様にモエモエでした…v(またかよ!)
日本を代表するキュートな40代でしゅな〜v
オッサンカワエエよう(*^_^*)

確か出会いは「BLACK OUT」だったはず…。
裸族…とかいって脱いでた頃が
夢のようです…(涎)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Y様、メイルしかと!!
ドイツ海軍萌え過ぎなんですけど…ッ!!
『ウボート』
早くDVD出てくれ…頼む…(>_<)
禁断症状がああぁ…!!!

2005/03/27(日) せんとれあ
セントレア行ってきましたv
中部圏以外の方にはあまり知られていないと噂の(笑)
『中部国際空港』通称"セントレア"で、身内を見送りついでにブラブラして参りました。
いやぁ、飛行機って見てて興奮しますねvあんなデカイものが何故飛ぶのか…。いまだワタシの謎の一つです。

↓で、グッズたち。
デンボです(違) ゴミバコです(違)
謎の旅人ふーです(正解/一番右)
一体何がモデルのキャラクターなのかいまだ分かりません…。
真ん中はジェットくんです。目つきがイイでしょー?かなり可愛いですよ(*^_^*)お分かりかと思いますがジェット機がモデルです。同僚にひこーきくんってゆーのがいます。
一番左はストラップで、左から謎の荷物持ち・謎の旅人フー・謎のトリです。
この三人(人?)、友達の様に見えて実は主従関係です。萌えです(嘘)
他にも何故か猫とか犬とかがいて、よく分からないキャラクター設定が本当たまらんです…v(一応褒めてます)

2005/03/26(土) グッタリ…
今日は一日グッタリしてました…。
花粉が…花粉がもう堪らんです(泣)
風邪…じゃないはずなのですがダルくて…。

今日から『浴びエーター』がやっているので
マアさん誘って観に行きたかったのですが
そんな気力も無く…へぐしゅッ(>_<)

でもって明日はセントレアに遊びに行くのですが
マスク必需だな〜…と。本当に憎いです花粉。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
拍手をトリトリに更新しました…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『裏』が分からない〜とおっしゃってくださる、有り難い(涙)コメントを頂いているのですが…
うわああぁっ!ホンッとにごめんなさいっ!ご面倒おかけする価値も無い!そんなモノしか置いて無いのですがっ…!!(汗)
ああぅ…もしそれでも〜…とお付き合い下さる方みえましたら、えと、秘密の部屋の扉はVDファイナルの部屋のどこかにあります…がヒントです!それでも分からない方は申し訳無いのですが…
も…申し訳ありませんがメールでアドレス請求してやって下さいませんでしょうか…?
お手数おかけしてアレかよ…(ダラダラ…滝汗)な内容なのですがよろしくお願い致します(>_<)

2005/03/25(金) 雪でした…
ビックリデス…ユキフッテマシタ…(片言)

「3月だよね、今日…。しかも下旬…。」
と会社のチーム内で驚愕しておりました…。
そのくせ鼻はじゅびじゅび目カユカユ喉イガイガで
(花粉症です…泣)
ど〜なってんじゃボケーッ!!と叫ばずにはいられませんでした
…寒いんだから飛ばすなよ…。

そんでもって遂に愛v地球博始まりましたね!!
昨日NNKで開会式と各パビリオンの紹介をうやってまして、
益々行きたくて行きたくて…ウズウズしております(*^_^*)
いつ行こう〜vv有給とらなくちゃ♪
とりあえずリニモ乗ってとマンモスとトヨタ館とヒタチ館と押井守館と北欧館を見に行かねばです。
(絶対回れない気がする…)

2005/03/24(木) はんおち
昨日はTVで『はんおち』やってましたね!
よしおか(じゅん)サン大スッキなマアさんが大興奮してるんだろうな〜…と思いつつ見てました。泣きました…。
感動する映画は体力を使いますわい…(>_<)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
御連絡
昨日、7.8Pが見れない〜と拍手くださった御方〜っ
ご、御覧になられましたでしょうか!!?(もう一度upしなおしたのですが)あわわっ!何故に表示されなかったのでしょう〜(>_<)
ほんっとーにご面倒おかけしてしまって申し訳ありません〜ひいぃ(土下座)
まだ表示されませんでしたらまた拍手ででもお知らせください!お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

2005/03/23(水) 7p目
本当にすみません!

こ、このページで
宜しかったでしょうか〜
(不安)

2005/03/22(火) 『裏』UPです…
間に…間に合わな…ガフリ

『裏』に狼犬UPしておきました〜
えっと、前と同じ部屋です。分かりますかしら…。

あれは私が描いたのではありません。
ええ、違うんです。自動書記です。何か憑いてました。

そんなことで
許して下さい…色々…



犬が乙女過ぎて…っ(うわああああああぁ!!!恥っ…!!)
どうか皆様、こ、ココロの準備をお忘れなきよう…!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2005/03/21(月) Happy birthday!げいりさま!!
今日は犬さん(中)の
誕生日ですね!



つか
誕生日祝は
どうした自分…。

飲んだくれです。
茶にも間に合わず…
泣〜(>_<)

2005/03/20(日) Happy birthday!シューさま!!
今日は狼さん(中)の誕生日ですね!
わ〜vおめでとう〜vv

んでもってやっぱり間に合いませんでした。
狼犬チューまるけ漫画。(土下座)
なんかですね、下描きをシャコシャコ描いていましたら、知らぬ間に17Pになっていたのですよ…。何で…?
内容無いのに…。
つか初めて描きます17pも…。
あわわ(>_<)話まとまって無いしホントゴメンナサイッ!!
もしかしたら明日ペン入れてフォトショで加工して、もうお一方のお誕生日に間に合うかもです。
(コピ紙にちっこく描いているので時間かからんのです…多分…。)
誕生日とは全く関係の無い話なんですけどネ☆
(髭がチューしとるだけですよって…ひぃっ…)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、九州地方の地震のニュースを見た時は
心臓止まるかと思いました…。

友人知人が無事であった…という事に
喜んでばかりで良い状況では無いのですが、
とにかくほっとしております…。
本当に地震は恐ろしいです。

2005/03/19(土) キャーッ
わー。
件の祭日まであと何日…?

ごめんなさい。
絶対間に合いません。祭り用狼犬。
明日バリバリやろう!と思っていたのですが
何と土曜出勤(会社のバカアホーっ)
でした…。
あやうくヲタ欠勤するところじゃったわい。
ドキドキ。
…という事でして、明日(今日)は泣く泣く出勤して参ります。
(せ…世間は三連休なのに…!!)
今月中には絶対upしたい…っ!
★★★★★★★★★★★★★★★★
そういえば10日って
先生の誕生日だったのですか!
ぎゃー。なんてこったぃ(>_<)
そもそも今更こんな事言ってる事が
遅すぎですよね…。

ぬおおおぉ!先生っ、愛しとります〜!!
★★★★★★★★★★★★★★★★
拍手。I様!そうですよね、ケンピロさん
日本にいないんですよね。
とむタン…(憐)
あなた高ぶった気持ちをど〜するつもり…。

2005/03/14(月) 今日はwhite dayですね!
え〜ん、white day何もできませんでした〜。
ごめさいごめさい(>_<)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先日、『なしょなるとれじゃ』観てきました。
その時 マアさんがワタシに
スポーツ新聞の切り抜きを見せてくれようと
していたらしいのですが(←忘れてきた)
その内容が

富む来日予定!(←宇宙せんそう)
「日本に行ったらケンとヒロと遊びたいな♪
そうしたらカラオケに行くんだ。
ボクは歌が下手だから歌わないんだけどね!」


みたいな感じの内容だった(だったよね?マアち。)
らしいのです。
キュンッ…!!

どーなのどーなのど―――っなの!?
可愛すぎるよ富むっ!!
てゆかもう、3人の仲にモエッ
萌えすぎっ。

東洋の、まさに殿と姫(ヒ)と
西洋のプリンセスv
見たい〜
そんな三人見たいですー!!

T様〜
お気遣い有難う御座います!!
また連絡致します!!
グレ茶〜

2005/03/13(日) お手伝い。
雪です!!この三月に雪が降りやがりましたです!!
ビックリ…。

昨晩、“おじさんは〜”の狼犬本でお世話になった森岡氏がワタシの部屋で
カカイル原稿描いてました。(なるとです。)
消しゴムかけとベタとトーン貼りを少々お手伝いしておりました。
カカシ先生攻めてました。
でもコッソリ、ワタシはイルカカだったりします。

カカシ先生は姫ダロめ〜ッ!!

…あれ?違いますか…?
多分T槻さんの影響だな…。

2005/03/12(土) ぎゃ・・・!
この日記、
無駄な更新の速さだけが売りだったはずなのに…!
こんちくしょーな残業に振り回され春眠さんに弄ばれ
すっかり滞ってしまいました…。
良いとこ無しになっちゃう…
ショボン。

癒されたい…vのまーくタンです→

◆◆◆◆◆◆◆◆
ただ今、リンクでもお世話になっておりますHIPHIP様の
"手芸生誕祭"に
御迷惑にもいりびたっております。
管理人様のSSが
萌えるったらもう…v
更に(ワタシ以外力強く!!)
…ズボラ様、本当にゴメンナサイ〜(>_<)
ゲスト様の手芸も拝見できる
めちゃくちゃ素敵なお祭りですv
超貴重なお髭狼犬スキ〜な方は是非遊びに行ってみてくださ〜い(*^_^*)
じゅるり。

2005/03/09(水) (>_<)
色々返信遅くて申し訳ありません〜!!
週末には必ずっ(>_<)

2005/03/07(月) お誕生日v
マア太郎さん!
2●才の
ピー
お誕生日おめでとう!


これでまたイッコ違いですねvわ〜いわ〜い(*^_^*)
しかし最近、本気で早生まれのヒトが羨ましいです…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は何かすごい眠気が…。
スマセン…寝て参りやす…(-_-;)

2005/03/06(日) Uぼーと2
副艦長はホントに、知性溢れる暴れん坊…ってゆーか、インテリワイルド(…?)ってゆーか
超理想的な姫(艦長)の相手な訳ですよv

★萌えポイント殴り書き。
▽潜水艦生活なだけにコキタナイ格好をしている艦長&副艦長ですが、
この汚さも『綺麗な物』をあえて汚してみた…ってゆーワタシにとってはかなりの萌え要素になってたりしてますv
陸ではパリッとした軍服に身を包んでタバコの火とか点け合っちゃったりするんだろうな〜とか…
妄想で悶えが止まりませんv
▽一度浮上して、満天の星空の下 艦外へ顔を出すシーンがあるのですが、
この艦長が星空をバックに黒いコートなびかせて…(勿論白帽子かぶってマスv)視覚的にホントたまらなかったです。
副艦長と二人、浮上&艦外デートとかもあるんだろうな…とか妄想するよまた萌え。
チェスシーン&艦長泣きメソシーンは言うまでも無く(笑)
▽潜望鏡を覗く際にそれにダラリと腕をまわす、そんな一見やる気な〜いv感じに見える艦長が激カワvv
▽副艦長の胸板。艦長を抱き締めるのです!!
▽etc…

ホントに、こんな理想的な艦長&副艦長に巡り合えるなんて…v
(*^_^*)もう九州のSんこ様に向かって拝むしか…(笑)
そしてこれを映画館で観る後押しをして下さったYり様に感謝v

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日はIガミしゃまとMいかしゃまとオムライスなのデスv
あこがれのおむらいす〜vv

で、食べて参りました〜vv
非常に美味しかったです!!

Iシガミさん&Mいかさんは あいっかわらず面白い方でした(そしてお二人とも美白に磨きがかかっていたような…笑)
こめつぶちくびについて(マアの日記を参照下さい。)日もまさに最高潮に高い真昼間からゲヘゲヘ喜ぶIさんMアさんに
ワタシとMいかさんは唖・然…!あの二人、最終的には米粒語まで創り出してましたよ(笑)

それから自分が職場でどれだけ『ヲタ』として認知されているのか…という話を…。皆様どうなのでしょうか…(笑)
ワタシは自分では完璧に隠し通しているつもりです。
(あくまでもつもり、です。濃度濃すぎて絶対にじみ出てます…泣)
「801って何…?」は勿論、印刷関係の仕事のくせ「オフセット印刷…何デスかソレ?」(ありえねぇ…。いっそ嘘クサ…。)
ぐらいの勢いです。
マアも、あの人は100%隠している事確実でしょう。Mいかさんも隠し通していらっしゃるそうです。
で、待ってましたのIシガミさんですが…だだもれにバレてるらしいです…爆笑!
でもIシガミさんはヲタっていうより『ホモ大好きな漫画描き』略して『ホモ&ちん●スキ〜』(略して無い)ですよね。
おっしゃるには職場の男の子に7m距離間で「ホモ漫画描いてるってほんと〜?」とか聞かれる日常。
バレバレや〜(笑いすぎてお腹イタイわっ!!)

あとはもう、ちん● ち●こ言ってる記憶しかないんですけど〜…。(●んこ玩具画像もしっかり届きましたよー。)

そして実は原稿ど修羅場の中お付き合い下さったIシガミさんなのすが…てゆか、あの日程であの原稿量…。
のくせ豆会〜とか言ってちゃんと萌え遊んでるし。ヘンタ…じゃない超人の域ですね、ホント。
いやもう、白昼夢の様な素敵なひと時で御座いました(^^)
またお二人の御都合が良い時にご飯御一緒してください!つぎは岐阜で〜

2005/03/05(土) Uぼーと
み…観て参りました
『U/ボート』…!!
もうもう、S様のおっしゃる通り
腐女子は黙ってU/ボート

でしたよ…!!

副艦長×艦長
萌えっ…!!!
バタリ…(鼻血運河)

マアさんと倒れました…萌え倒れです…!
艦長…∃ナスたまらんっ!!
カッコイイ可愛い美しい!!まじで…vv
(艦長は御存知、王朝ではさくそ〜んのしんリック役"てぃる・しゅヴァイガー"ですが、この人こんなにカッコよかったんだぁ〜…vって本気惚れしてしまいました(*^_^*)
サクソン…あやつら宝の宝庫だよ…!嬉涙。)
一人だけホワイト艦長帽かぶってたりとか、ちょっと汚れた感じの黒のコートがめちゃくちゃ似合ってたりとか、でしゃばり過ぎずかつ引き過ぎない超部下思いな指揮っぷりだとか、もう惚れるなってゆーのが無理!!
でしょー!?

それから副艦長"とーます・くれっちマン"ですが、こ…この人もとにかく良かった…vvもう…恥ずかしいぐらいに艦長にメロメロ一途で…。
普段「艦長殿」とか呼ぶくせに慌てると「∃ナス!」とか名前よんじゃうんですよ…。
基本でしょう…?ゲヘ
そりゃもう艦長も彼の前だけでは泣いちゃうよね…v涙許しちゃうよね…vv
(バンバンッ!!←もう鼻押さえて机叩くしか…!)

続く。

→うろ覚えすぎ。
パンフレットとか(あったのかな)
買えば良かった!!

2005/03/03(木) 処●人
腐女子にあるまじき…
実は
『処刑●』今まで未見でございました…
同人サイト様がこぞって萌えて
らっしゃるのを見るにつけ
見たい〜見たい〜とは思っていたのですが…

−で、遂に観たのです!
萌えたのです!!
でふぉーにっ!!
え〜ん!かわいいよぅ美しいよぅ
何あのこ…!!
ぽ〜る(でふぉ)とその夫達(他刑事)
妄想が大爆走です…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2005/03/01(火) 三月です!!
わ〜っ!
3月になってしまった!!


冬越えちゃいましたね
早い〜ビックリです。




『じぇぼの獣』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.