最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/27(木) もじゃ…
きっと黒いもじゃもじゃの子が好きなんです
―と、ふと先日おもいました。

男がセクシーに見えますよね…v 黒もじゃ・・・


あと金髪のコも大好きです。
ホ¨口三アさんとかPルたんとかねぇv
ああぁ…Pルたん…!!!!


申し訳ない…
ただ今頭の中カオスです…(笑)

2006/04/22(土) ゲイ祭り…!
今日は楽しいゲイ祭り…(笑)

本日はMいか様邸にてMいかさん、Iシガミさん、はじめましてvのMグ様と
『ゲイビデオ&豆さまを愛でる会』をして参りました。
もう…腐ってますが(笑)幸せでした…v
ビデオもさることながら、この素敵な方たちとお会いできる事がもう…(笑) みなさん大好きですほんとうにvvv
ケーキを買って遊びに伺ったのですが、ケーキひとつにめちゃくちゃ喜んでくださるのですよ。ただのケーキですのにねぇ…オホホ。
(ちなみにIシガミさんとMグさんはそのケーキに「けーき入刀」とかしてました。)
ゲイビデオはもうひたすらプランプランな映像てんこ盛りで、一体今夜だけで何本見たんだワシ…って感じでした。
肉体はみな素晴らしくマッチョで、とりあえず全部の静止画が欲しかったです。あれめっちゃいい資料ですよ。絡んでますし。
で、一番の収穫は豆のモノが見れた事でしょうかv カワイカッタ…(*´∇`*)

それから気づけば朝の6時になっておりまして、わたくしその日の10時から打ち合わせがありましたので不眠で帰宅致しました。
途中、本当にヤバかったです。何度も車止めて少し寝てから帰ろうと思ったのですが、間に合わないと怖いので死ぬ気で帰りました。
打ち合わせが終わってお昼過ぎに帰宅し そっこうで落ち。 目を覚ましたのは次の日の朝デシタ… あはは…。
携帯を打ち合わせ場所に忘れてくるしかなりギリギリだったのだなぁ〜

ああしかし 楽しかったです…    マッチョ最高★

2006/04/20(木) あいらぶP
フ。ルシェン⊃〜かわゆい…v

先日、某イシガミさんから
「『せっくす Bomb』 見た〜!
本物の筋肉かと思って焦った…!!!」
みたいなメールを頂きました。
そんな愛すべきナイスぼけ(ボケなのか!?)を
かましてくれる彼女には
「アホか―――っ!!!」というメールを返信させて頂きました。
あんな筋肉モリモリのフィギュアスケーターやだよ(笑)

しかし金パンツは萌えますやろ〜??グフフ!(`∇´*)

つか表情とか髪の毛のなびく様とか
何度みても半端なくトキメキます。
おうじさま…v
彼の為にスポーツチャンネルに加入しよと思ったのですが
必要な日にちに工事等々間に合いませんでした…(泣)
悔しすぎです。
BSとかで特番して欲しいな〜…


2006/04/19(水) カロリ〜
力口りーメイトのCMをHPで見ました。
シ¨ャックたん…vvキュン
なんだか日本の役者と
かみ合ってない感じがいいですね〜(笑)
早くシーズン5が見たいです。




訳が分からないけど
素敵…vv

『三銃士』のアトスは
私のヒゲ萌えの原点です。
最近久しぶりに見直したのですが
きーふぁーやっぱり可愛い…!!!
金髪ロンゲ髭です。
翻るマントです。
ゆったりお袖です。
過去ひきずってウジウジ悩んでます。
粗雑に見えて育ちいいです。
若者にモテてます。
あああああぁ…
萌えっ…!!!

ぜぇぜぇ。

名・作v  キュン

2006/04/18(火) ムホ!
ひき続き 指輪☆王様萌えvしております。
せくし〜せくし〜vv
カシカシ萌えのままに王様を描きなぐっておりまして フと気付いたのですが
黒犬さんと王様の描き分けが出来てないよあんた。とセルフ突っ込み。
そうか…黒髪パーミー&お髭か…。 罠だ〜… 何かの罠じゃ〜…

>Iシガミさん
うおおお!見ます見ます『悪魔〜』!!!ピンクエプロンまままじですかっ!!きゃぁ…!!!しかも先日豆様の誕生日だったのですね!
知らんかったです…おおぅ!

2006/04/16(日) ぬお!
なんだかちょっぴりお久しぶりデス!

春になり、年寄りのくせ新人さんと一緒に
ちょっとワタワタしております。
ワタシの住んでいるところでは
桜も散ってしまいました。
あっ!!そいやスタットレスを
まだノーマルに変えてないじゃんっ!!!
はよ変えねば〜
(相変わらず支離滅裂。)




先生の独白。

狼犬さんの出会いがどんな感じだったのか
ひっじょ〜に知りたいです。

2006/04/09(日) 兄妹
アラコ¨ノレンにふられて
傷心であろう妹を気遣うお兄タン。

もうわたくし ファラ三アさんが
いますから…
って、気づいていないの
お兄様ぐらいよ…?

みたいな。

ちなみに工オメノレさんは
アラコ¨ノレン 憧≦ラブ ですv
OH カワエエ〜〜(*´∇`*)



これから映画観てきますv

2006/04/08(土) クリア!
『24』 4シーズンまで
クリア〜しました〜(´▽`)

もう・・・半端無く面白かったです…!!!


見るのにものすごく頭を使いました。
誰が味方で誰が裏切るのか
どう絶体絶命の危機を切り抜けるのか
ホント絶えずドキドキです。
主人公シ¨ャックの、事件を追う能力が天才的で
惚れます。

シーズン『1』『2』『3』は話の面白さに
萌え無く純粋に楽しんで見ていったのですが、
シーズン『4』になって、ついつい萌えてしまいました(`ロ´;)
だって皆してシ¨ャック〜シ¨ャック〜ゆーんですもの…vvv

刺激の欲しい方はぜひ『24』見てみてくだっせー(*^_^*)

で、『24』のク口工が出演! という事で
『ファイ○ー ウォーノレ』観てきました。
主人公がシ¨ャックですしなんだか同じ香りを感じて…。
しかしながらやはり『24』には及ばず。
ホ゜ールへ¨タ二ーは激カワでしたが(^_^)

2006/04/02(日) リングリング
いやあ、本当に皆カッコ良かったです指輪…vv

皆々素敵でダイスキなんですけど
(ホ゛口アラ別格/笑)
中でも口-八ンにメロリ…(*´∇`*)
工オウィンめちゃくちゃ可愛いし
お兄ちゃんも激カワ(笑)
なぜだ〜彼が子犬に見える〜…!
戦いでは鬼の如く、なのに
鎧を脱ぐとただの優しいお兄ちゃん
むしろそこはかとなくヘタレ
〜ってゆーのがいいなぁ…v(何の夢だ)
のんびりと 工オメノレ×アラっていうのも
いいなぁ…vvv

そして陛下!
あきらかにS様の影響で(笑)
かっこ良く見えすぎました …(*´ェ`*)
そもそも金髪がいかん…!
某セノレテ゛ィック様の時もそうでしたが
わたしゃデコの爺さん(爺さん?)が金髪振り乱して戦う姿に
めっぽう弱いんです!!
セオテ゛ン様が叫ぶたび
心の中で「黄金の獅子様…vv」とか呼んでました…。


かっこええ…

2006/04/01(土) 4月!!
4月ですヨ〜(^_^;)
毎度ながら は、はやいですよね〜…あわわ

新生活始まる方がたくさん見えるかと思われますが
皆さん頑張ってくださいね!!ファイッ



それではちょっと『王の〜』見てきますv


観てきました
地上波『王の○○』…!
おおぅ 萌・え…っ!!(*´∇`*)!
  フルフル…!
終わってからビデオ巻き戻し、しつこくしつこく繰り返し見てましたら
気づけば深夜1時過ぎになっとりました〜 あはは〜

そんな中、某指輪モエモエお師匠様Sから
「王様、黒門に行く正装で ボロたんの形見篭手つけてるのよv」
という情報を聞きいてもたってもいられません…!
なんて…なんて萌えな事すんのヨ…っ!!くぅっvvv
絶対DVD買いますとも(鼻息荒)

あ、おらボロアラ萌です。



しかしながら
指輪に盛り上がり気づけば日付越えしてまして…。
そう、今日は4月1日。
大好きなサイト様のエイプリル限定企画
いたる所でことごとく見逃しました…っ!!!!
涙…!!!
もう…日参サイト様だけですでにお三方処で
エイプリル限定の痕跡が…(涙)

ワタシの馬鹿…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.