最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) バイオレンス!
シ¨ョーイが可愛い…v

わー。
なんだかもー、マスターチーフの時みたいな
病状態ですわー(`∇´;)
毎度毎度…ふぅ…。(←自分に呆れるワナ)

ちなみにワタクシ脳内でわ
フォカ¨ティ(エト¨・八リス)はシ¨ョーイの
昔の男です。
フォカ¨ティの顔の傷は
きっと激しい痴話喧嘩の末なんですよ。

シ¨ョーイもフォカ¨ティも
二人ともフェロモンむんむん美男だから
昔っからかなりぶいぶい(死語)
言わせてたんだろーなー(*´∇`*)

ひょー 萌えるーvvv

2006/05/29(月) 期待映画

『サイ/レン/ト ヒル』という映画のチラシを手に取りました。
怖い感じの映画ですしあまり興味はなかったのですが ふと目に入ってしまいました

監督:クリストフ カ¨ンス¨

クリストフ カ¨ンス¨…!!!?

えっ…あの変態様がかんとくされるの…!?

(※カ¨ンス¨監督の事は心から尊敬しております!!でもどうしても変態だとはおもうのです…/失礼)

という訳で 今一番観たいです『サ/イ/レント ヒル』 絶対観ます!

しかもキャスト見てビックリショーン豆さまの御名が。ま じ で !?(笑)
監督に裸にされないよう気をつけてください豆様。
いや むしろガンバレ監督!
豆様もヒモパン姿とかにされればいい。 うっしっし

■オススメ カ¨ンス¨監督作品
『シ¨ェホ¨ータ¨ンの獣』
『クラインク¨ フリーマン』
大好き俳優 マーク タ¨力スコスがカ¨ンス¨監督の欲望のままに色んなコトされてます。
マークが美しいです…vv 分かってるなぁ…監督!

2006/05/28(日) 待望の!
や…やっと地元にやってきました!
観て参りました
『ヒストリー〜』→

あぁっ…V氏かわいい…!!!

(そこか。)

すがる様な迷い一杯の瞳で
うるうる見てくるトムと
全く迷いの無い無機質な
冷たい目をするシ¨ョーイと。
そのギャップにゾクゾク致しました。
素敵。

今回(も?)悪役だったエト¨・八りスも
あいっかわらずの品のある
渋いおじ様っぷりでほれ直しましたv
片目がにごってしまっている役でしたが
彼の深いブルーの目が大好きです。



ラストの食卓のシーンは
その静けさがとても深かったです。

もう一回観たいわー。

2006/05/27(土) 針6巻ちょっぴりネタばれー
わーい 6巻も超くら〜い(笑)
いいのか児童書!

とりあえず
わーいわーいルピ先生――vvv

「次元が違う」って
こういう物言いがめちゃくちゃ似合いますが
先生っっ(*´∇`*)

シビレマシタ… かっこええ〜…vvv

あ―あ―あ―
デビシュるぴんに言わせてぇ(悶っ!)
とりあえず早く不死鳥が映像で見たいです!



先日ダイッ好きサイトますたーHな様から
すぺしゃる萌な狼犬エロイラスト
頂いてしまいました!!!!
ぐっへっへ…
もうあり得ないほど贅沢なモノですよv
Hなさんにはなんとかお願いして
いつか裏ページにupさせて頂きたいです。
燃えますけん〜

2006/05/25(木) 組み分け
フ¨ラック家からのク¨リフィント¨ール生って
きっと色々風当たり強かったんだろうなぁ 
オイチャン…(ホロリ)
きっとママンや意地悪いフ¨ラック家から
散々嫌味言われてたハズ。
弟がスリサ¨リンに入った時にゃ
更に比べられてネチネチ言われてたことでしょう。

(しかもオイチャン優秀だから
余計目の敵にされてそうです)


きっと最初るぴは「貴族は…」みたいな感じで
黒犬さんのこと見てたんだろうし
黒犬さんは「面白くない優等生め!」とるぴの事を
見てたんじゃないかなぁと。

でもそれがだんだん
お互いが一番気になって
誰よりも独占したいと思うようになっていく過程、


それを妄想するとにやけが止まりましぇん。


ぐへへ。

2006/05/24(水) ??
針6巻。
何で…と思ったこのシーン。
え?誰のことっすか。

2006/05/23(火) なぞめいて…v
謎ってマス…!!!
すません!更新滞りまくりです!!

2006/05/13(土) Gさんv
携帯が壊れる5秒前って感じです。
連絡が滞ってしまってたくさんの方にご迷惑を
おかけしております…(>_<)
本当にごめんなさい…!!!
GWもマアさんに迷惑かけたし
いい加減 かえようよ自分。
あぁ〜すみませんすみません;;



Iシガミ師匠から激カワなケ¨イリ写真を頂きました。
いやほんと
ヤバイ可愛さですよ。
上目づかいです。目クリックリです。
なんつか私にはが見えましたよ。
きっと先生に「お手v」とかからかわれるんデスヨ。
ムッとした黒犬さんはムキになって
高飛車な感じであの細くて美しい指を先生に差し出すのですよ。
んでもやっぱ先生の方がいやらしくて(笑)
指先とかエロく咥えられちゃうワケですよ!
わーいわーいvv
(アホだ―――っ!!!)

そいえば最近、黒犬さんを描いてるのか
野伏さんを描いているのか
分らなくなることがありますの…。
描き分ける力をクダサイ…


2006/05/07(日) GWも終わり
なたりーより仮面が可愛く見えましたが…。

こんばんは。
本日でGWも終わり、
明日を思うと胃の辺りがキュっとします…。
ええい!ギリギリまで考えるなわし!!

しかしこのGWは色々遊び倒しましたー。
高・大・社会人時代それぞれの友人に会え
なんだか心がホッコリ温まりました。
(久々にマアさんにも会えましたし/笑)



某所某サマに『オーハ¨ーサ¨ムーン』を勧められ(笑)
いきつけのお店にルンルンと探しに行きましたが
チキショーめ見つかりませんでした(`ロ´)
やっぱネット買いか〜と帰ろうとした私の前に
『ヤクサ¨vsマフィア』が…。
買ってしまいました…

いいんです…
あんな可愛いウ¨ィコ¨が見れるならっ
日本語カタコトですよ!?
ブレイク前のドリーム映画ですよねー。
ほんとありえねぇっ!!!
エロシーン一瞬でしたがその一瞬でも色気ムンムン
鼻血ぶーぶーでしたしv
あ〜素敵…vvv

2006/05/06(土) Pるタンアイコン
でっへっへv
TOPペェジにA木様から頂いたPルたんアイコン貼って ちょっと腐ィギュアな叫びをさせて頂きましたー(笑)
友人Sンコ様のお宅では20日に腐ィギュア茶なるものもあるそうです!
(バナーの力の入れようなど、愛をヒシヒシ感じますたい!)
や、でもホントに素敵なんですよフィギュア☆
てゆかPルシェンコ…vvvv

2006/05/04(木) 5月です(今更か!)
『リハ¨ティン』観てきました。
もう映画館では観れないかも…(ノД`;)と思っておりましたが
無事無事…テ¨ップ様のお美しいお姿を愛でてくる事が出来ましたv


あの役はきっとテ¨ップたまにしかできねぇにちげーねー。


ーってぐらいはまっておりましたよ口チェスター伯爵。
あんな悲惨な状態でさえ「美しい…」と思わせてしまうテ¨ップたまに乾杯☆です。

海賊映画も楽しみだぁvvv
役者さんがそれぞれ大成長して
あの映画のキャストってば夢のように豪華ですよね…



そいや『リハ¨ティン』のチケットを買ったときに
映画の無料雑誌ももらったのですが、
でその中に『24』 第5シーズンの特集もっvv
知らなかったのですが、びっくりな事に新メンバーに
S・ア●ティン(LORサム)の名前がありました。
おお…サム…vvv
楽しみが増えてしまいました(笑)

でもあのドラマ、遠慮なくバッサリ殺すから心配です…

2006/05/03(水) ちょーしつこく。
今日だいすきな南国の姉さんに
指摘されました。

「本当にハ¨ク¨リーみたいのが
好きナノネ」

YES YES!!!

あ、でもハ¨ク¨リーは
変態な攻め鬼畜ですけど
Mチーフは可憐な受け鬼畜ヨ!
(もー何が言いたいのか…;)

→気づいた時にはもー手遅れ。
(こーゆー危機感には疎そう/笑)
あとは組み敷かれて汗ダクダクに
おそわれていまうがいいわー
あっはっは





フと。
Pるタンがオールバックしてくれたら
それはそれで萌えだな〜…とかv
ああンでも彼はあの豪奢な金髪を
振り乱す感じがよいのだしなー(*´∇`*)

2006/05/02(火) しつこく。
先日に引き続き
マスターチーフ萌えでシツレイ致します。

(すみません…萌えが落ち着くまで
もう少し…もう少しだけお付き合い下さいませ…!)

マスターチーフ受けはないのか!と
昨日の日記に書いたところ、
萌え友YRちゃんから
「あるぜ…」みたいなメルを頂きました。
うす!オラ死ぬ気で探すよ!!!!



マスターチーフの萌えポイントの一つに
金髪のぴっちりオールバック
いやらしい口髭があります。
鬼畜の象徴です。
それで口元だけ凶悪に笑ったりするから

たまらん

のです。

たまに髪乱れちゃったりして
またそれもそそられて…vvv



オフの日は前髪おろして
ラフな格好(そのキュートさ)で
他チーフや訓練生をメロメロにすればいいのさ!

2006/05/01(月) 鬼畜ダイスキ!
ほんとアホな日記タイトルですが
もう、かなりどツボに入ってしまいましただ。

『GI シ¨工ーン』の
マスターチーフ


ひ…v
見つけちゃったわ可愛いヒトvv
トキメキまっくすです。
冷酷鬼畜曹長に痺れまくりです。
(実は優しいんですケド)

短パンからプリプリ腿出して
訓練生に凄みきかせます。
行き過ぎた訓練に反撃をくらい
股間蹴られて殴られて、
鼻柱折って鼻血ダーダーの姿も
めちゃくちゃ可愛いです。

常に屈強なチーフ数名を従えてます。
はっきりいってお姫です。
愛されまくりです。

ああああぁっvvv

で。
胸のトキメキを抑えられず
マスターチーフ受け
鼻息荒く探してみましたが
ワタシには見つける事が出来ませんでした…(泣)
ないんですかねー(悲哀)
あんな受け受けしい子見た事ナイのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.