最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/26(月) よーほー
絶対先行で見に行こう…!
てゆか来日生で見たい〜〜〜(>_<)

2006/06/24(土) うるとら!
『うるとら 八゛イオレット』見てきました。
いやもう突っ込みどころが多すぎて
困りますわ(笑)
とりあえずネタばれもいかんですし
内容にはふれませんが…。
まと●っくすVの鑑賞後感とデジャブ。


ジョボ様のお美しさを鑑賞する映画ですね。
カッコ美しくて(造語。)
ひたすらドキドキvしておりました。
目がイイです…v

2006/06/21(水) 頂き物。
狼犬はやっぱりエロいのがいいですね。
(オイラのはちっともエロくないですけども。要修行。)

★更新★
裏ページに「犬味」の花さまから頂きました
狼犬エロ絵をUpさせて頂きました!


いやもう、超素敵ですから(*´∇`*)
なんでこんなにキュートでセクシーに描けるのか、
いつも感嘆の溜息が出てしまいます…v

2006/06/18(日) 田植え
よく分からないですけどバタバタな一週間でした…(ノ_-;)
ああ…てゆか今日も…。
田植えです。田植えの季節なんです。
しかも父が風邪をひき、アタシったら超戦力☆
田舎者ってやつぁ〜(ノД`;)
6月はいつもこんなです。
では植えてきます。ぅあ 外 暑っ!



先日マアさんから
キャラクター作成の依頼を受けました。
マアがクライアントさんだ〜。わー(`Д´)

人間ひとつの事をずっと続けていれば
年をとってある程度成長していつか何かに
繋がっていくものなんだなーとしみじみ。

2006/06/10(土) わんこ
黒犬さん
妄想バージョン。

―つか ごめんなさい。
ただ単にタブ絵だと目の大きい子しか
描けないだけです。
タブ絵描きさんてホントにすごいですよね…!
(ワタシにはとうてい無理っ!!)



0ーメン見たい〜
シューシュー!!

2006/06/09(金) 腐ぃぎゅあ
わっしょい!
Pルシェンコたま!



萌え師匠Sとんこ姉さんが
ふぃぎゅあ部屋をつくられました!
お、恐れ多くも以前日記で描きました
マトプル(いまやプルマト/笑)を飾って頂いております。
ひー。本気で い…いいのですかあんな…(`∇´;)
スミマセ…!!!


そいやSとんこ姉さんへのメールに
三―シンコーチの事を間違えて
ミーシェンコって打ってまして、
(Pルシェンコと混ざった。頭の中では
ちゃんと三ーシンコーチって言ってたんですが…;)
「ミーシェンコって誰やねん。
って厳しく突っ込まれたなぁ…(笑)
こわこわ(´ε`*


Pルタンてばほんと優雅でセクシーで…v
肩とか組まれたらワタシ気絶しますきっと。

2006/06/08(木) バイオレンス!B
シ¨ョーイ&フォカ¨ティ(昔なので毛有り)です

しつこいです。ごめんなさい(・ω・;)
早くDVD出て〜!



今朝「目覚●しTV」で、
“7月にテ¨ップとオーらんト¨が
そろって来日予定!”

と言ってました。

…まじで…っ!!?


ゆ、夢のような…っ ハァハァ(*´∇`*) 
センチョと鍛冶屋が…
センチョと鍛冶屋がっ…!!!(興奮)

来てくれるといいなー



※ちなみにこの絵
まったく私の妄想です
ヲホホ!

2006/06/05(月) ハ¨イオレンス!A
妄想
昔シ¨ョーイです

どんなに悪くても
その不思議な魅力で周りを魅了していたに
違いないです。
魔性のマフィアです。




『シ¨パンク¨』を読み始めました。
『沈黙の〜』と同じ興奮が…やばいやばい。
まだ5巻までしか読んでいませんが
面白いです かなり。

漫画は最近あまり読まなくなったのですが
見出すと止まらなくて困ります。

ちなみに精神的にくら〜くなる話は苦手です…。



■現在喜んで購読している漫画

『カルハ¨二ア物語』
『FFS』
『百鬼夜行抄』

2006/06/04(日) 大好きな漫画が。

6月なので濡れっぽく…(ゴメンナサイ…!)

不死鳥が〜
早く観たいです〜〜(気が早い。)


そういえばヤフー映画情報を
久しぶりに見ましたら
『笑う大天イ吏』の情報が!
てゆか公式hpがあったのですねー
知りませんでした…(遅)


すごく大好きな漫画家さんの
一番好きな作品ですので
めちゃくちゃ楽しみです。
ダミアンとかいい味出しそう…v

2006/06/01(木) 6月!
6月です!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.