最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/28(木) 香港旅C
お約束です☆抱きついて参りました!!

もう、ごめんなさい…
萌え旅ですから、いろんなもの捨ててます。

そして何故3人で行ったのに
3人で映れるのかと。
萌え(モエ?)は国境を越えマチタ…!!
我らと同じようにあんでぃの蝋人形に群がる
言葉の違う女の子達と写真を撮りあいっこしたのですv
熱い思いは一緒ですたい…!

んであんでぃに抱きつく彼女達に
なぜか拍手を送る我らなのでした。
今思うとオヤジっぽ…。まあよい!

んでもって、常に足元を狙うYR様は
やっぱりへんた…じゃないマニアッ…じゃない
個性的だなぁ〜vと。
クールなヒトは違うなぁ(^.^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まだ続きます。

2005/07/27(水) 香港旅B
100万ドルの夜景を見にビクトリアピークへ上るついでに(ついで?)
有名人たちの蝋人形展に行って参りましたv

じゃっきーから始まり、数々の有名人の蝋人形がありました。
何故かラストはあゆだし…。

そしてなんとっ
2005年からあんでぃ蝋人形が登場!
わー

2005/07/26(火) 香港旅A
ぬおおぉ〜
夢のアンプ屋です!


シェイシェイ〜♪とか聞こえてきそうでしたよ!
とにかく大興奮…っ!
店主さんもめちゃくちゃ良い方で、
「ここでIA撮影したんですよね?」という
ミーハー丸出しの腐女子に
「そうだよ。」と笑顔で答えてくれました。
その上 写真まで撮ってくださってvブレてましたけど!
しかも壁には店主とトニ、店主とあんでぃの写真が…!!
羨ましいわ店主…っ!
萌えたのが、あんでぃとの写真はあんでぃが→店主の肩を抱いているのに対し、トニとの写真はトニが←店主に肩を抱かれているんですっ…!
どうですかコレ…!!

そしてウヒャウヒャと我(というか恥?)を忘れて
大興奮するワタシとSとんこ様から密かにさり気なく
距離をとるクールYR様。
…おのれ…。
でもこの場所まで完璧に案内してくれたYR様に
本当に感謝です!

2005/07/25(月) 香港旅@
という事で、
レポ…というのもおこがましいのですが、
香港旅、萌え雑記をupさせて頂きますv
徒然なるままに〜…。


まずは
スターオブアベニューで
トニの手形に手を合わせて参りました〜(*^_^*)
ぬおっ…なんかちょっとちっこくて可愛い…v
ハァハァいたしました…。
実はトニの手形のすぐ近くに何かのステージが設置されてまして、最初その下に隠れてしまっているのではと 本気で焦りました。
…もしそうだったら何がなんでも剥がしてやりますけど…!
ほかにもあんでぃやじぇっとりー、じゃっきーの手形に大興奮してきましたよ!

2005/07/24(日) 帰国!わぁいv
萌え旅から無事戻って参りました!!

もんっのすごい楽しかったです!てゆか萌えっ!!
SとんこさんとYRしゃまは やはりごっつ愉快者。
また後ほどレポなど〜(*^_^*)

2005/07/20(水) 香港☆萌旅行!
わ〜いv遂に香港へ明日出発どえす!

何でも同行のSとんこさんとYRさんは、ただ今荷物つめつめ真っ最中だそうデス!ヽ(´o`;
がんばりんご〜。

明日は朝6時頃に出発しますけん。
は…早っ。
原稿が気になりますが今日はもう寝る準備を致します。
帰国は24日です!ーので、しばらく留守に致しま〜す(*^_^*)
ああ…台風、お願いどこかへ行って…( ̄人 ̄)

ではでは
明日は無事香港で集合出来ますように!
うほほ!ヤンヤン♪

2005/07/19(火) 妄想だ!
妄想するぞい!
(なんだそりゃ!)
って、萌え旅行が刻一刻…v

あああぁ〜、ムダに荷物詰めてます。
だってカバンが大きいんだもん…。
枕とか詰めちゃいそうな勢いです。
YRしゃんには
「パスポトとカードかあればいい!」と
男前な意見もらったばかりなのに…。
なんだこれ。お前何ヶ月滞在するつもりだよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

はぁ〜、やっと大体の荷物を詰め終えました。
モッサリ…(-_-;)

2005/07/18(月) わ〜、一週間!!
あぁ〜!更新滞っててゴメンナサイ〜!
風邪やら会社でのTQC発表やら、何だかいっぱいいっぱいで久しぶりにパソコンから離れた生活をしておりました(>_<)
しかも今回の風邪は咳が激しくて、発作のように出るのでどうしようかと思いました…。おまけになかなか治らない!
その間悲しいことに映画に行けませんから『サハラ〜』とか『だに〜』とか『宇宙〜』とか観にいけておりません…。
なのでマアさんにも会えず〜。なんてこと〜(>_<)

うあ!でもひさっびさに昨日映画を観に行きまして、
萌えましたEP3!!てゆか帯!!ヤバイ可愛い!予想以上に可愛かった…!!
胸がキュンキュンしております。しましたよYRしゃん!!
帯、全ての動作が漏れなく可愛かったです…何ですかアレは…本当に…。
意気揚々と崖を上ってゆく、その後ろから打ち落とされるシーンとか堪りませんですタ。
(そういえば今日お昼にSWを特集している番組がやってるぞ!と昨日一緒にEP3を観に行った
超腐女子T槻師匠からメールが入りまして、ウヒャウヒャ観ておりました。いや…うん、文句無しに可愛いよ帯…v
一緒に『あいらんど』の特集もしていたのですが、その湯案には特に萌えず オイラは帯萌えかーと再認識。
『あいらんど』はどっちかってゆーと豆萌えですね!インタビューの時にあああぁ!豆萌えっ子達に教えねば!!と
携帯を手に取ってはみたものの、あまりにも豆萌えの方が多くてアワアワしているうちに
誰にも連絡出来ぬまま終わってしまいました…。ションボリ。)
オフが落ち着いたらSWをじっくり見返してみます。

★して、オフといえば!!
ゲスト様原稿を頂きました〜!は…早い!そして美しい!面白い!!

筋肉黒乳首の男裸ケースで、ぶっちゃけ イシガミ大先生から頂いたのですが
あ、あまりの美しさに手が震えましたとも!いつもは御本で拝見している、その生原稿がわ…わたすの手の中に…!!
本当に美しいんですよ!!はあぁ〜、知ってはいましたがやっぱりしゅごいですあの方は…。
(ラフで描いたので〜とヤン&ラウのステキなイラスト頂きまして、ご許可も頂きましたので
 近々オフライン情報と共にupさせて頂きますね!ああ〜オイラ幸せ者です!!)
後のメインお二方もスンバらしい描き手サマなので、多分ナマ原稿拝見したらワタシ興奮で倒れます…はうv
自分の原稿は、もんのすご〜い遅々と進行して…おります。
スパートは旅行から帰ってきたら!ということで☆(←自分に言い聞かし。え…えへへ…)

Kサマ〜、キリ絵もう少しお待ちくださいませ(>_<)すみません!!

2005/07/10(日) 『IA』
本当に…
そろそろ真面目に原稿やらなくちゃ
間に合わないのでは…?
と、プチ焦り中で御座います…。
そんな中夏風邪でダウンなワタシ。
何なんでしょうかこのダメぷっりは…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『IA』本ですが、
合同で描かせて頂くお二方がもう
憧れ&大尊敬な方達で、
何でワタシなんかが混じってるんだか
よく分からなくなって参りました…。
しかもゲスト様も超豪華です…!
キラッキラと光り輝いております。
これだけの方達が描いて下さるのならば
いっそ読みに徹したいと思…
って嘘です!がががんばります!!
また詳しい情報は
後で改めてupさせて頂きますねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★最近の更新
リンクに素敵サイト様を一件
お迎え致しましたv
超充実な映画ファンサイト様(女性向け含)です。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ〜いv

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
8日の日記ですが気色悪かったので
削除致しました…
きちゃないものをスミマセヌ!

2005/07/09(土) ほぼ復活いたしました!!
PCほぼ修復致しました…!!
ご迷惑&ご心配おかけ致しまして本当に申し訳ありませんでした〜(>_<)

いや本当に…色々なものが消えて無くなりましたが(メソリ…) ネットに繋がっただけでも万々歳で御座います。
プリンタとスキャナとタブも無事接続完了致しまして、妄想を書き綴る準備も万端でござーいv

この季節、PC不調が多い様ですので、皆様もお気をつけくださいね!
ーでないと…電器屋のお兄さんに見られてはならぬデスクトップパターンフォルダを開かれ、
(しかもポインターの表示無し・マウス反応せずのキー操作&反応全体に悪し。)
開いたほうも開かれたほうも無言で焦り…焦りってゆ〜かもう昇天の域…恥で昇天スルヨ…
6時間近くあーでもないこーでもないとやったあげく 結局初期化リロードってゆー破目になるのです…(T_T)
死ヌル…。

2005/07/04(月) 直りませんでした…
PC直りませんでした〜(>_<)今初期化されてます…。うぅ(泣)
てゆか!昨日は生恥晒してきまちた…v え…エヘヘ!
パソは絶対必ずバックアップをとっておくべきですね!!

2005/07/03(日) 携帯からで…(>_<)
わー!
パソコンが壊れました!!
今、電器屋さんで修復の真っ最中なのですが直るかどうか不明です…(泣)
パソコンから離れた生活なんて(*_*)
◆◆◆◆
ただ今6時まわりましたが…直りません…ああぁ…

→現在放置プレイ
…てゆか!触ってもらってる途中途中、松みだら画像とか富む&殿ハグ画像とか狼犬画像とか出てきて、死にそうに恥ずかしい…!!

2005/07/01(金) 7月…!!
ぎゃああぁ!7月…がつっ!!!

すみませんっ!色々更新したいのですが(裏)表紙入稿がっ!!
という訳でしてせめて大体のカタチになるまでしばしこもらせて頂きマンモス(>_<)
なんで明日出勤なんだーばかー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.