最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) 8月が終わる!
ぼろあら〜(´ε`*)

とりあえず8月中のうちに、こっそりボロアラっておこう…。
本当に、ワタシなんかが手を出してイイのでしょうかと指輪サマ…(`∇´;)
とにかくLORはキャストがみんなイロッぽ過ぎるんですよねっ。 じいさんに至るまであの色気は何なんでしょう!

ホントに今更ですがゴーゴー萌えてマス。大変です。



9月からはIA更新を中心に。
某所にて、尊敬申し上げております皆様方に図々しくも混ぜて頂き、(聖域を汚してますワシ。) IA本アンソロに参加させて頂きました。
その詳細なども9月に入ったらお知らせさせて頂きたいと思っております。

2006/08/30(水) メールが不調です。
お知らせ

大変申し訳ないのですが、ただ今メールの調子が悪いらしく、
出してもお届け出来ない、送って頂いたメールが受け取れない…
という状態になっております。
ここ数ヶ月まったくメールを受信していませんので、
もしメールを出したのに返事が来ない!という方がみえましたら

yanbomahbo@mail.goo.ne.jp
申し訳ないのですがこちらへご連絡ください。
本当にごめんなさい〜(;へ:)



最近いちばんヒットだった映画。
「花/田/少/年/史」
笑いあり、涙ありとはまさにこの映画の事デスヨ!
たいへん面白かったです。

2006/08/29(火) お久しぶりです_| ̄|○
あぁ…気づけばちょっぴりネット離れ。
“小説が読みたくて仕方ない病”にかかる時期ってありませんか?
ワタクシ大して字を読むスピードが早くないくせに
ソレにかかっておりまして、残業したあと本読んで寝る…という
日々を送っておりました。
…健康的なのかどーなのかよく分かりません(`∇´;)アハハ



拍手御礼!
>F原さま
あああぁ!すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!
てゆかF原さまにお誕メッセージ頂けるなんてワタシなんて
幸せ者なのでしょうか…!心が温まります〜(感涙)
本当にありがとうございました!
これからも美髭でダンディなおじ様萌えの
お供させてくださいませっ(*´∇`*)

2006/08/12(土) 拍手お礼!!!!
うぁああ〜!
も、勿体無くも大好きなお二人にお誕メッセージ頂いていたのに気づくの遅れて申し訳ありませぬ…!!!
ありがとうございますありがとうございます…!!!!人生頑張ります!!

>Iシガミてんてぇ
そう、もうすぐIシガミさんも…!! 早くっ…早く来てっ…!!! って、どうやっても一年縮まらんがなぁ―…っっ(号泣)
ふ…貴女も早く2の皮を脱いでこっちに来るとイイワ! 蝶よ…!蝶になるのよ…!! (not蛾)
多分また変わらぬ10年を送ってしまいそうですが、どうか仲良くしてやってくだサイ!(´ε`*)チュ
本当にありがとうごさいます〜
>Hなタン
きゃーっ!ははは、Hなたまからメッセージがぁ…!!!! ありがとうごさいますっ(感涙っ)
しかも狼と犬からクラッカー鳴らしてもらえ、ワシもう思い残すことはありませぬよ…っ(* ´Д`*)
(あ…本気でもし手芸とかに鳴らしてもらえたら貯金全部出してもイイ…vとか妄想しちゃったダメな●歳。)
早く不死鳥やればいいのにね〜v それまでは犬味さんの家でまいまいしていよう。エヘv
メッセージありがとうごさいました!!

2006/08/06(日) ひっそりこっそり
こっそり今日生まれたやんです
こんばんは。
一線越えてしまいました。
ラーメン食いながら新しい10年を迎えてしまいました。
縁結びのお守り様。
どうかオラに幸せを…!(とにかく必死)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

チームの可愛いべいべー達が
映画館貸切上映をプレゼントしてくれました。

上映作品は『シ¨ェホ¨ータ¨ンの獣』

マ二が…マ二たんがスクリーンで見れたよ…!!!
あいっかわらずセクシーな瞳に
懲りずノックアウトされてきマシタ…(*´ェ`*)
ああ〜やっぱり素敵〜vvv
自在に席を移動しながら
(一度やってみたかった…)
いろんな角度からマ二たんを
堪能して参りました。
それはもう舐めるように…うふ…うふふ

マーク最高!
カ¨ンス¨さまヘンタ…じゃない天才!!

嬉しすぎるサプライズでした〜


(更に嬉しかったのは獣未見だったコが
面白い!!と劇ハマリしてくれた事ですv)

2006/08/03(木) 思えば…
最後侍愛!!!
から始まったんですよね〜、
ワタシの本格的腐女子人生。
腐仲間の皆様に会うと
思わず実家に帰ってきたような…
そんな不思議な気持ちになります。

殿と大尉の愛は永遠です。
ワタシの大佐への愛も永遠です。
鬼畜の紳士。
きっと好い香り。


あ〜
暴リー様〜

2006/08/01(火) 8月〜
8月です!!
やばい〜やばい〜早すぎる〜…_| ̄|○


先日、九州福岡で
Sとんこ姉さま & YRチャンと酒!食い物!!
な旅をして参りました。
ぁあ、九州福岡良いトコロ…!

食べ物美味しいしお酒は美味しいし…(*´∇`*) 
(美味しいしか言ってねぇ!)


ンでなぜか大宰府で
縁結びのお守りを買って帰ってきました。
必死…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.