最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/30(木) 9月も終わる…!!
9月が終わる・・・!びっくりです!




ハリポフシチョ読みました!
ぅあああああああっ…!!
っと、色々な想いが…っ!!
ハラハラドキドキすごい面白かったです!!

2004/09/29(水) ガンサル?サルガン?
「申マンって、昔 雁ダルフに振られたのかな〜」
某日(Byす●んこ様)

…だからあんなにムキになってやりあっていた訳なんですよアノ爺さん二人…。爆笑!!
この説をお聞きした時は、ひたすら面白くて笑っていたのですが、だんだんそんな気が…いや絶対そうだ!と思えてきちゃいました…。



→若雁ダルフと若申マン妄想してみたり…。

そもそも『魔法使い』って若い時ってあるんですかね?なんかこの二人、発生時から爺さんのような…。
―つか別にじじい同士 くんずほぐれつでもいいんですけどネ☆髪やらヒゲやら絡めに絡めてさっ。

ただ
ガンサル?サルガン?ってゆーのが
気になるところで。

ガンサル→ガン(自己中攻め)
     サル(強がり…でも流され受け)

今の妄想ではこんな感じです。

2004/09/28(火) やりすぎ・・・。
最近の更新

★リンクに素敵サイト様一件おむかえです〜v
 や〜んvる〜ぴん先生が素敵vv




→…王道カポで
ガウェガラ〜♪

(昨日ダゴトリでやり過ぎた〜、と自重しましたが…。
コレは自重せんでいいのか…!?
ううむ…)

最近ワタシが神と崇める(笑)オネイ玉方が
ガウェトリを描いてらして…。
これがも〜、萌える萌える…vv
ガウェって鬼畜だったんだ…!開眼っ。




ハリ フシチョもうすぐ読み終わります!
どあああぁっ!ドキドキする〜!!
読み終わったらちょっとだけ、ハリルー祭りの予定ですv


Iしゃま。アレ、マッキーで描いてありますの(笑)

2004/09/27(月) やり過ぎた…。
最近の更新

★『宝』に素敵頂物トリちゅんupです〜v
 や〜ん、ホント凛々し可愛いvv


本当は本日の日記絵にダゴトリを描いていたのですが、
ふと気付けば、日記絵にするにはあまりにも…なモノが
出来上がっておりました…(何故…?)
―ので、折角描いたのですが本日は保留です〜。

ああん、でも御宝ページに、ホンット素敵な
フリーイラスト頂きましたので
本日はそちらをじっくり堪能して下さいませ〜v

2004/09/26(日) フシチョ
トリちゅんです。
→何の事やら…

って感じで…ゴメンナサイ^^;
なんだか自分の中だけでおセンチな物語が展開されている模様。
体についた色んなモノ…流してクダサイね…。


今日は集中してフシチョを読もうと思っていたのですが、またも妨害が入り少ししか読めませんでした(泣)
下巻の最初の方です…。
しかし面白い!!
明日も会社が休みだったらいいのになー!!













…捲れませんよ…!

2004/09/25(土) 土曜出勤〜
今日、会社の営業事務所から工場事務所へ向かう通路に、こんなん見つけました!

「エッチ液」


う〜む…。
いや、多分、エッチング、とかそーゆーのからきているのだとは思うのだけど エッチ液って…。
いろいろ妄想してしまうじゃないかっ…!!

あまりにも興奮してシャメしてしまいました。

2004/09/24(金) 日記de王朝漫画〜
今日も雷 ゴロッゴロで御座いました。
ここのところずっとです。
なんなの〜…?

未来の王と最強の騎士&斥候のプロで御座います→

ブラックトリ〜で。






そんでもって、
今日、昨日の暴食したチーズがずっと胃にもたれておりました…。
お昼食べる気になれねー
チクショッ…!
―とか思っていましたら
ピロリン♪とメール音。

マアさんからで
『イマダ胃にチーズの存在を感じます』との事。

やはり奴も苦しんでいるのだな…と
少し気分が晴れました。

やっぱりお昼ご飯は
食べれなかったけどね!

2004/09/23(木) ラスト アズ鞄
最近の更新
★『宝』に素敵頂物up致しました!
 スーツだよ…鼻血…v


本日、ラスト針 鑑賞して参りました。
相変わらずるぴん先生は素敵でした…ジュルリ。
これがスクリーン最後かと思うと涙…で御座います…。

その後イタリアンのお店へ行って、
時間を忘れて大量にオーダー。
(この「時間を忘れて」は時間を忘れて〜しちゃった!ウフv
というモノではなく今現在が何時なのか分からなくて…というボケ老人の様な状態です…。)
気付けば 既に9時過ぎ…。
しまった…!針に萌え過ぎて今が何時なのか考えて無かった!!やばい!腹の空いてる欲求のままに、パスタやらピッツァやらチーズフォンデュ(しかもコレ、ヤンマア二人して特盛りチーズを特チーズと見間違えて注文…出て来たのは4人分のチーズフォンデュ)やら御丁寧にデザートまで頼んでしまって…。
これは20代も後半の女子が9時過ぎに食べていい量じゃないっ…!!

…とか思いつつ、ダメだと分かっていつつ しっかり食べてしまうのですが…!!

現在すっごい胃にもたれてます…。
え〜ん、アホだ…!

2004/09/22(水) 明日。
今日は激辛ラーメン屋に行ったのですが、
めっちゃくちゃ混んでいたので
諦め、オムレツ屋で晩御飯してきました〜。

そして明日はお休みvv

ラストアズ鞄をしてくる予定で御座いますv
ああ…これでスクリーンでるぴん先生に会える日々も終わってしまうのですね…。

2004/09/21(火) 恋人たち…ウッフンvv
昨日の事となりますが、『恋人S』観て参りました。
いろいろ有り得なくて爆笑しちゃいましたが面白かったですよ〜。

そんでもって金チロさん見るたびに
「あんた延王(12国記)出来るよ…v」
と、一人興奮。
(スミマセン、12国記大好きなんです。
挿絵の山田画伯もめちゃくちゃ好きで。)

更に途中マアさんが
「これ男の子同士と思って見ると萌まっせ…」とか
囁いてきやがりまして。
美少年と金チロ…。
確かに萌えるけど!!
暫くそんなアホフィルターがかかってしまい、美少年と盛ったお兄さんの旅紀行に見えてしょうがありませんでした…。
マアのバカ〜ッ!!


んでもって金チロさん。
もう、似せる、とかそんな高等な事考えておりません。
黒髪のポニーテールなら!

2004/09/19(日) くっ…下らないッ!!
ギャラリに王朝漫画upしておきました〜。

が、あまりにも下らないっ!
過去最高かも!


何があっても怒らないわv
…という心優しい女神さまのみどうぞ〜。
じゃないと血管ぶち切れです、きっと…。

エロも全くありません!

つ…次は必ず!!(土下座)

2004/09/18(土) 黒パン3
黒パン祭りB

針よりるぴんせんせ〜v
『不精して魔法でお着替え』
なんだかみょーっに照れて、黒パンの
もっこりさが描けませんでした。ワタシるぴん先生が本気で好きなのかもしれません。ううむ…。

―って、この人 トリちゅんばりに体に傷ありますよね。自分でつけた傷…ですけど。
ああ〜ん、セクスィ〜vv 
今後、脱ぎシーンとかあったらいいですなぁ〜。ヴァン●ルの兄〜みたいに、更に隠しナシでの変身希望超希望
(フゲーッ鼻血!)




本日は真面目に土曜出勤しまして、バリバリ定時で終わり『バイオ●ザード』観て参りました。こ、怖かったけど大変面白かったです!(予想外…!)
アリスがめちゃカッコよかったし〜v

2004/09/16(木) 黒パン2
最近の更新
★素敵サイト様一件貼らせて頂きました〜v
…ホントに素敵だぁ…ウットリ…v







黒パン祭りAでございます。

今回はガラさん。
笑顔の素敵なvガラハさん…ッvv
くぅv

なんつか毛の無いツルッとした感じです。

2004/09/15(水) ギャラリーにupです!!
すとんこ様より頂戴しました頂物を『ギャラリ』にupです!!
笑えるし美しいし、で大変です!!
もう、是非是非見てみて下さい〜っvv


ワシのような小心者の心臓には強烈すぎる御宝ですよって…。
ひいぃ。
でも幸せv

すとんこ様〜ホントに頂いちゃいますからね〜。
もう絶対何があってもあの子はうちの子です!!

2004/09/14(火) あわわわvv
ギャーっ!!すとんこ様から超豪華な贈り物頂いちゃいました!!
やばいです!さすがvな素敵王朝漫画です!!
しかもワタシのショボイラストの続き、を描いて下さいましたっ(有りえんっ!!)
ドキバクだ!!!!
今夜になんとかupさせて頂きます〜っ!
すごい〜vv

2004/09/13(月) 黒パン〜
最近の更新
★『宝』に超キュートなイタダキモノupですv



黒パン祭り
そもそも何故に黒パン祭りかって…。

実は先日『村』と『愛ろぼ』観て来たのですが
(両方面白かった!!)
『愛ろぼ』のウィル墨子がも〜可愛くて可愛くてvv
先行で観て来ましたので内容については何も言いませんが、多分観て頂ければ、「ああ・・・これか…。」と分かって頂けるのでは…と。
いやもう、男の黒パン(ボクサー)姿ってたまりましぇんわvv
(つか、ウィル墨子の筋肉には 妖精さんなど黙っちゃいない気がします/笑)





→トリスタン
最初、胸毛をいっぱい描いたのですが、
冷静に考えて一部の姉様方(胸毛に顔うずめたい!だとか一本一本抜いて痛い顔させたい!だのおっしゃる方々)以外の乙女達に嫌われてしまう!!…と、慌てて羽で隠しました。ムナ〜。
めくると凄いムナ〜。

…なんだか今日一日で挫折しそうですよぅ。
ごめんMさん…。

2004/09/12(日) あわわわ。
某Sんこ様に差し上げたイラストが、とっても素敵なコメントとともにとっても素敵に飾って頂けて、夢心地な今日で御座いました…。
ホントにありがとです〜。過分にあつかって頂け、嬉しいやら何やらでアワアワで御座います。


ワタシのイラストはともかく、Sんこ様の面白コメントは必見(爆笑しました!)ですので是非見に行ってみて下さいませー。うちの『リンク(Looper様)』から行けますよ〜v


明日からちょっとだけ『黒パン祭り』です。

2004/09/11(土) 15000HIT御礼!!
15000HIT御礼!
日記絵リク

ばなな様からのリクで、
「泣くネイサン」
…で御座います。

あわわっ、やっちましましたか?ワタシ!?
だって寧が泣くっつったら
殿を想ってか
バグに泣かされるか
どっちかかな〜と…。

最初はちゃんと、桜の舞う中 手に顎をのせて、髪をそよがせつつ美しく泣く寧を描いていたのですよっ!?
なのに
気付いたらバグ描いてたんですっ!
(何故なの!?)

ばなな様、もし美しい涙が御希望であったなら本当にゴメンナサイッ(汗)ワタシには こ…これが精一杯でごじゃいました…沈。

ともあれ…
15000HIT本当にありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますv



→しかも
 こんな「配属」とか
 そんなシステムあるんかいな…。

2004/09/10(金) やっとお休みvv
まだフシチョー全く読んでいません(泣)
ちきしょーっ!!
絶対この土日で読むんだい!!
 


最近の更新
★『宝』に素敵イタダキモノupです!

★『リンク』に素敵サイト様一件貼らせて頂きました〜vv




今日は何故か社長と相合傘してゲッソリ気分。
その直前まで、るぴん先生で頭の中イッパイだったのにっ!
(同僚でもう読んだ子が、下巻は超エロい〜vvっとか言ってくるんですもん!!)
そんな幸せ妄想も一気に消え去ったよ!
ションボリだ!!

ところで…
あうう。どこかでハリるぴ描かれているサイト様いらっしゃらないでしょうか…。うう、ひとかけらでもいいから見たい…!
最近 描く楽しさより見る幸せに流され中でし。

2004/09/08(水) あう・・・
ごめさ〜い!
何だか仕事がモリモリで更新ができませぬ〜(涙)

2004/09/07(火) 台風…
今日は朝から地震があるし
夕方から台風だし
天変地異!?って感じでヒジョーに恐ろしかったです…。
地震は…きっとまだくるんだろうな〜(泣)って予感…。コワ〜。




でっへっへ。
王道 カポーでございますぜ。
ちなみに最近ワタシは針ルーな感じでございますv

―つかフシチョー、まだ全然読んでないです…。


今日も何故か究極に眠いので
更新は…また明日(たぶんっ)にさせて頂きます。
申し訳〜…!

2004/09/06(月) お腹イタイ…
先日の集会で笑い過ぎて…
またお腹が筋肉痛になりました…。

イタイ…(泣)

ウン●するのもままならぬ…。
リキむと痛いの…。
クシャミもつらい…。


最近の更新
☆リンクに素敵サイト様一件貼らせて頂きました〜v
(まだ御報告していないわ!早く伺わねば!)



あううっ。素敵頂きものイラストもupしたいのに!
すみませんっ
(また眠気がおそってきました…!)
明日up出来たらいいな!


ではでは皆様、
今日はおやすみなさいませ!
失礼いたします〜。

2004/09/05(日) 松祭りA
→昨日の日記の続き。


『松映画』はとにかく素晴らしかったです!
可愛い!エロい!
胸毛ーーーっvv


つか、存在がエロいですマッツ!(笑)
そりゃ、円卓の騎士様の中でもとりわけ気になる存在になるはずだわい、と。
あのエロさを嗅ぎわけて、松にはまったトリ好き〜の皆様はホント素晴らしい!!

  

ああ…v 充実した2日間で御座いました!







→「ブレイカウェイ」
 「幸せな孤独」
 「Shake It All About」

※ゴメサイ!わ…ワタシにはこの素晴らしい映画たちの感想はかけねぇですだ(汗)
ああっ、でもでも…泣いてる松は今思い出すだけでも
ど〜っしたら良いのか分からないぐらいココロ揺さぶられます!!(萌えで。)
By 幸せな孤独

2004/09/04(土) 松祭り@
いやもう…食い過ぎましたっ!
(ひつまぶし…ホント美味しかった…!!)
笑い過ぎましたっ!!
萌え過ぎましたっv
『松祭り!』

うっひょい!

実は昨日、Iガミ様・Mいか様・Sんこ様・Yり様・ワタクシの5人で、Sんこ様Present「Mいか様宅巨大スクリーンにて
『松映画』夜通し鑑賞会」を致しておりました。
もう…夢のような時間で御座いました…vあんなマッツこんなマッツ…ぶはっvv(鼻血)

そもそもこの『松祭』参加のお四方には ほぼ初めてお会いしたのですが、…皆様 色白&華奢な美人さん&カワイコちゃんばかりで(本当です!!マジです!!)ビックリしました。―で、口から吐かれるお言葉は全て18禁ギャグ!なのだから…もうワタクシ混乱するばかりで…。美人とカワイコちゃんに抱いていたワタシのイメージが破壊される出会いで御座いました。

Sんこ様→「茸栗おこわ」を見つけたとたん、ワタシの腕をガッと掴み「松…おこわ…v」と悶えていらっしゃいました。
Yり様→「松、たまらねーーーっ!」と絶叫。Tかこ様というエロ神様と交信。常にエロネタ放出v
Mいか様→突っ走るIガミ様に常時クールにツッこんでいらっしゃいました。夫婦…v
Iガミ様→「メガネメガネ…」と、頭にかけている眼鏡を探していらっしゃいました。…すげー、このギャグ、初めてリアルで見ました…(笑)

とにかく皆様おもしろすぎて、ここに書ききる事の出来ない事が残念…です…。

2004/09/03(金) ごめんなさい!!
帰りました!

2004/09/02(木) 針祭りができんっ!!
あううう〜
折角手元に針ぽフシチョーがあるというのに
ザンギョ疲れで読めんっ!!
…泣。

るぴんセンセ〜っ
早くあなたにお会いしたいです…っ。


年なのか眠気に勝てない…。



そういえば今朝、
某鳥サイトさまでどうやら徹夜で祭ってらっしゃった皆様に、ホントに一瞬ですが(スミマセンっ;)
御挨拶させて頂きました。
イイっすね萌祭り…v
つか徹夜…(笑)
ワタシも見習って頑張らねば!!
(↑いや…年考えよ〜ね、って。)

2004/09/01(水) 9月です!!
こおろぎが庭でコロコロ鳴いてます…。もう秋ですね…。

ところで。
っきょーーーvv
針ポフシチョー
買ってきました!!


はわわ!待ってましたよホントに!!
しかもしかもチラ〜っと中身をのぞいてみたのですが、いきなり『ルピン』だの『ジェームズ』だの『シリウス』だの萌えワードがっ!!
やばいわやばいわっvv
も、もしかして大人の世界満載!!?
ひぃ〜っvv先走り萌〜っ!!!
大体、シリウスとるぴんセンセは潜伏中何やっとったんやっちゅー話ですわな。
あ〜、もう楽しみすぎるっ!!
大切に読み進めていきますvv


→只今 ワタクシのココロを占めている三大萌え〜な方々。
(+デップ様)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.