最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/31(日) HALLOWEEN!!
10月も最後になりました。
早っ…こわ…。
ともあれHALLOWEENvです!

→吸血鬼トリさん。

もう色々間違ってます。
ロザリオくわえてます。
剣持ってます。左手です。
etc.

まあまあ!
HALLOWEENですし!  …?

本日は田舎者の宿命、
稲刈りの手伝いをさせられて…いえ、しておりました。もう…死にそうにグッタリです…。毎年翌日発熱するほどの疲労です。農家の方を尊敬する日で御座いますね。はあぁ〜、腰イタイ…(>_<)
昨日は殿方とキャッキャvナイトでしたのに。
まさに天国と地獄って感じでしょうか。

でも今日は新米でご飯です!
物支給って感じだなぁ(笑)

2004/10/30(土) 今日も(土曜)出勤…
今日も
出勤ですばい。
イヤン。

あん、でも
アフターファイブはゴーコンですのん。
お…おとこ…っ!
ジュルリ…。

もうガッツガツですや〜んv
ぶっへっへ。

きっと今度こそマツが居るはずだモンv
(あ…アイタタタタ…ッ)



→るぴんセンセと犬ですが。
先生 これもうヅガ様ですやん…。
やりすぎました〜…。

2004/10/29(金) 針DVD
アズ鞄DVD発売情報がヤフにっ…!!
きゃーーーッvv

注目すべきは特典映像の
るぴん先生の教室ツアー
ってやつです!!

きゃあああぁ……っ(*^v^*)

「私と一緒に〜を見てみよう」とか言って
色々案内とかされちゃったらどーしよーっ!!
ひぃ〜vv 先生とデートだ!!
トキメモみたいだっ!!(違)
え〜ん、早くみたいようっ。

2004/10/28(木) DKには金鉱が…
DKには金鉱が…
あるらしいですっ!!
フガッ(大興奮!)
松級のセクシーでキュートな男たちが埋まっている金鉱です。

掘りたいです…我が手中に納めたいです…!!
掘れるだけ掘ってやりた(以下規制。)

ああ、もう暴走野郎でホントに申し訳ないです…。



















こっそり餡松だったり…

2004/10/27(水) つらすぎる…(>_<)
うう…(泣)
10月31日は大阪にて
侍モエ〜やトリモエ〜や針モエ〜のオネイ様方に
お会いできるv
と、すっごい楽しみにしていたのですが…。

諸事情により行けなくなってしまいました…!

泣く…泣くって言うか号泣です。シクシク…。


I様M様に絡みに行きたかったのにな…。
チェッ。


オウチで大人しく、
幼稚園児並みの英語力をせめて小学生並みにすべく
ボチボチ勉強でもする事に致します…。

2004/10/26(火) こら寺ル
こら寺ル
ネタバレ要注意


…ってほど大そうな事は書いてないのですが、
一応内容(…というか萌ドコロ)に少し触れておりますので、
未見の方は今週末鑑賞されてからどうぞv
ああ、でもホントに
カワエ〜vとか萌える〜vとかぐらいしか書いてありませんので…
あまりの内容の無さにお怒りとか…
ナシナシで宜しくお願い致しますっ!


ネタバレ
萌日誌追加分です〜
お気をつけくださいねv

http://lsd.gooside.com/yannissi.html


似せる努力があまりにも報われない為
放棄致しました…すませんっ(土下座)





そして某S様宅の雁申diaryにもえ〜v
流石っす…vv

2004/10/25(月) プリプリ針〜全員
全員ですv

本日は大変でした…
身内が腕を複雑骨折。我が家は今まで骨を折った人がいないので皆大慌て。
顔も打って腫れてるし…心配。
明日っから家事全般…。それが一番心配じゃ…。
ワタシが出来る料理って…餃子ぐらいだし…やばっ。

2004/10/24(日) さ、更にプリプリ針〜
プリプリスネちゃま

あわわ。
今回の地震で揺れた地域の皆様、御無事でしょうか…。
地震は本当に恐ろしいです…(泣)




昨夜は先行で『こら寺ル』見て参りました!
もももも…もう…富むタンが…
富むタンが

カワイ過ぎますっ!!
ギャフン(萌死)

マアさんも鼻血噴く勢いでした…。
なんじゃあの42歳!犯罪だ!!

今日は『秘密の窓』の予定なのですが…。
デプチン…vv
松といいシュ栗鼠といい…
男は40歳からなのかしらvv

2004/10/23(土) もいっちょプリプリ針〜
プリプリるぴん先生


ごごごご、ゴメサイっ!
昨夜早々 ね、寝てしまいました!!
レスとか会社から帰ってから致します(土下座)!!
うえ〜ん(泣)行ってきます!!
(申し訳無いっ…ひぃっ…)


K様!メルの件、了解致しました!
迅速な対応して下さってもうもう頭が下がりますっ…!!
下がりっぱなしです!!
いい加減な自分に鞭打ちたいです。
また改めてメルさせて頂きますね!


では皆様よい土曜を!!

2004/10/22(金) しつこくプリプリ針〜
プリプリシリ黒さん

ぬおおおぉ〜!
わあああん!今朝の目覚ましの富むたん見逃した…っ(号泣)
(↑えっと、21日の朝、です。日記先行してて…。)
会社で「見たよ〜」と何人の同僚に言われた事か…っ!
きぃっ。
ああ…友人曰く、「ふじTVに訪問、あきらかに周りとオーラの違う富むたんが爽やかに笑顔を振りまいていたよ。」とのこと。
ま…まじで見たかった…!

―で、ひっそりこっそり『ギャラリ』に侍漫画upです。
いつも通り下らんですよってお気をつけ下さいまし。
はわわ。しゃむらい熱が再上昇〜…。


それから…申がくくく、黒髪!!?
ももも、萌〜っ!!
まじっすか!?ややや、やべっ。
妄想に更にスパイス加わっちゃっいましたYOvv
S様〜日記返し楽しみにしとりますね。グフ。
んでもって、変な夢見ないで下さい I様。

2004/10/21(木) プリプリ針〜
身内ながら
小さくてプリプリした生き物が大好きなマアさんへ〜。

プリプリJムズ君。

えへへ・・。
暫くプリプリ致します。




★25日まで『未来日記』にしてありますよって、絵だけ勝手にupされていきます〜。このままプリプリ針で5日間です。

2004/10/20(水) 侍〜v
台風ですが皆様大丈夫でしたでしょうか…?
こちらはとにかく雨がひどくて…。
稲が水浸しだと祖母が嘆いております…。


富むさまの始球式v
あああぁんvノーコンで可愛かったvv(笑)
富むさま来日により侍熱がまたも上昇してきちゃいましたよ。ハアアァッvv もう彼は侍では無いのに…!!

でもホント笑顔がキュートだなぁ〜vv
ってハッ…。ワタシ別に富む様萌では無いはずなのに!!
実は知らず富むさま萌になっていたのでしょうか!?
自分でもびっくりですっ…!
あわわっ。
(過去の富むさま作品、改めて借りようとしてるしね〜…。顕著な症状ですよね…沈)

しかしフ●テレビいいなぁ!
ワタシの職場にも
富むさまとかまっつんとかでっぷちんとかシュー栗鼠の旦那とか来てくれたらなぁ…
(ウットリ…v)

2004/10/19(火) 素敵サイト様お迎え〜v
最近の更新

★『リンク』に素敵サイト様3件お迎えです〜v
リンクフリーに甘え、御許可頂く前に貼ってしまった…!
またこちらから御挨拶にお伺い致します!

★『宝』に素敵頂物upです!ジェスネです!超キュートvvあああぁ幸せvv

リンクページですが、なんだか見にくいですよね…(謝っ)
時間を見て もう少しすっきりしたつくりに改装したいなぁ…と。

2004/10/18(月) 来日。
ああ〜んvそわそわv

富む様が…富む様が来日なさっている!!

もう彼はグレンタンではなく殺し屋なんだ…と分かっていても シャムライですりこまれた萌が沸いてきます〜っ!!
ああ〜っ!!ぐ〜れ〜ん〜っ!!
はぁはぁ…っ!あなたに…触りたい…っ!!
(変態。)

つか、明日の始球式見たいです〜(泣)
いつやるんでしょう。
ビデオずっと録っておかなければならんのか!!
ああ〜、これで逃したらどうしよう…!!
悲しくて泣いてしまうわ…っ。

どんな投げ方するでしょねー。
や〜んっ。可愛いんだろうな〜vv
殿とかウジョさんとか見に来てたら萌死ぬ…っ
(妄想)

やっぱり侍は興奮しますな!

今頃富むタン 何やってるんだろう…vvv
(…って誰か止めてやって下さい…)

2004/10/17(日) 精身体(…)若き雁申の物語
只今素敵サイト様のリンクやら何やらいろいろ作成しております。如何せんこういった作業が下手な為時間がかかってしまします…。ご…御挨拶遅くなってしまいそうですが…見捨てられませんように…っ!(願)

昨日は午前中適当に仕事を終わらせ、午後ほとんど遊んでました。自分でも最悪だと思います。しかもマアさんと映画観る約束をしていた為、バリバリ定時(5時31分)に部屋から退出。でもどうやらワタシの時計が4分進んでいたらしく、皆に「はえ〜よっ!!」と突っ込まれて(…ってゆーかブーイングだなあれは)しまいました。まあ、たまには…ねv

見に行った映画はピュア〜な我らにピッタリな(スミマセンスミマセンッ; )『双子虎兄弟』。マアさん曰く、おす●とぴー●を吊るし上げたい映画、だそうです。…でもホントに虎はとても可愛いのですが、人間が最悪で偽善の塊ってゆーか、アレは子供が見ても「?」と思うのでは…と。ううむ。

それから今日になりまして、美容院行ってきました〜。髪を秋色にvブーメランが趣味ってゆー美容師さん(男)で、ああ…この人もワタシと一緒で寂しい人だ…と妙な親近感が沸いてしまいました。一人で公園で投げてるらしいです。素敵v

→雁ダルフ&申マン
彼らは妖精の様なもので、若い時代とかそういうのは無いらしいです。(最初から爺。)けど、だからこそ姿はどーとでも変えられるはずなのです。『精身体』なのですから。(byS様I様)―と言うわけでして、例の如く妄想が止まりません。あわわ。

2004/10/16(土) 眠いのは寒くなったせい・・・?
最近の更新
★『宝』に素敵な頂物upです!
るぴんセンセ〜ですvv

あ〜あ、明日…じゃない今日もまた出勤なのです。
確か春までずっと土曜出勤…。てやんでいチキショウヲタれないじゃないか…!
全くたえられません(泣)
最近本屋さんも行ってないです。明日仕事が早く終わったら久しぶりに見に行こうかな。
面白げなホモ漫画が発売されてたらイイナァ〜…とか。
(いや別にそれが目的じゃないのですけど)

2004/10/14(木) ごめんなさいっ!
なんだか究極に眠くて…っ!
ごめんなさい、
今日はもうオチマス〜っ!


メイルやら返信はまた明日させて頂きます!!つか、皆様有り難いメッセージを日々下さって、本当にやる気出ます…!
ワタシに返信能力が無い事が悔やまれます…。
嬉しくて興奮しすぎて、いつもアホな文章ながら一件返信させて頂くのに30分以上かかってしまうんですよ…ヘッポコだぁ〜…。
もっとフットワーク軽くなりたいものです…。


→だごとり
…乗ってるだけですから!!

2004/10/12(火) 2万HITフリーイラストv
改めて
2万HIT御礼v
針よりるぴん先生ですvv


い、一応フリーイラストなのですが…。
ボショボショ…。
いらないと思います。
分かっておりますとも!
―が
もし 万が一貰って下さる奇特な方みえましたらどぞ御自由にお持ち帰り下さいませ…
ドキドキ。


ああ、だけどまさかフリーイラストで針を、しかもるぴん先生描くとは思ってもみませんでした…;
萌えって予測不可能ですよネ!!


ちなみにバックのトリは、大阪イベント(笑)で購入した柄トーンを
取り込んで加工したものです。


ああああぁ…!
今日はもう寝ますね!
昨晩ネット遊びし過ぎました…。
ネムネム。

2004/10/11(月) 20000hit キリリクでい!
2万HIT御礼
ニッキ絵リクイラスト!


イシガミ様よりリク頂きました、
『和服なダゴトリ』
(微エロオケ。)

―で御座いますv

もー、“微エロ”に囚われて 後半和服にするのを忘れる、というアホな事してましたワタシ…。
ちなみにリク踏んで下さったイシガミ様に
「アップでキス or 引きで
騎乗位?」

とメルで尋ねたところ、
「前者でv」
との事でしたのでこのようにv
騎乗位版もラフで描いてあるので後日UPしますね!

イシガミ様、
萌リク有難うございました!

そしていつもいらして下さる皆様!
心より感謝申し上げます!!




→コレは、挨拶みたいなものです!エロじゃないですよ(笑)

2004/10/10(日) ハリるぴ祭り〜G ラスト!
ハリるぴ祭り ラストです!

あわわ、なんだか最後に「ルーシリか?」って感じになってしまいました。
ま、まだ針もお子様ですから!もう少し成長してからどんどん本格的に攻めていって頂きましょうv

ここまでこのアホ漫画にお付き合い下さった優しい女神様方には
心から御礼をvv


これからも、祭 じゃないですが るぴん先生更新致しますので宜しくお願い致します。



京都行って参りました!
天気も良くって、もう最高でしたよ!
メインイベント『京懐石を食す』も
ホンッとに美味なものばかりで一口一口が幸せでした。
『古都』ってゆー冷酒も頼んだのですが、
これもまた絶品でv

視覚味覚vな旅で御座いました!

2004/10/09(土) ハリるぴ祭り〜F
今日は結局、京都には行きませんでした。
何故なら台風が…。
―で、明日行って参りますv
マアさんが京懐石のお店を予約してくれたし後はフラフラ行ってくるのみ!

あ、ちなみにヤンマア岐阜人なので京都旅行は日帰りでバッチリなのです!あ〜、楽しみv
(で、本日は非常に自堕落な生活を送っておりました…ショボン)


皆様、台風は大丈夫でしたか?
こちらは来る来る、と言われていましたが雨が少し多めに降ったぐらいで風も無く、無事通過していきました。
夕方にはすごい綺麗な虹まで出てたんですよ〜。
ああ、でも台風もうこれが最後にして欲しいなぁ…。


ハリるぴ祭り、明日でラストです。






私信:高槻さん、ヅラはまだですか?
もうすぐ『秘密の窓』がやりますな!
見にいきまっしょい!




ああああああぁ!!
bbsカキコミしてくださった皆様ありがとう御座います!!
もうお一人お一人に土下座して御礼申し上げたいほどに嬉しいです!!
旅から戻り次第返信致しますので!
きゅんvラブvv

2004/10/08(金) ハリるぴ祭り〜E
あ…一日無更新…。
えへへ。すみません。間に合いませんでした…(沈)


今週、久々に土曜休みで三連休vなんですよ!!
わ〜っい!
(その後ずっと土曜出勤な事はこの際忘れる!!)
そしたら先ほどマアさんとメッセで会い
「どこか行こうよ」という話になりまして…。
『京都で秋の懐石料理』
を楽しんでくる事に致しました!!
きゃーv懐石大好き!!
高山で飛騨牛御前…ってゆー餡も…
じゃなくて案もあったのですが、9/10が高山祭らしくコレはコミコミで駄目だな…と諦めました。
牛〜…。ジュルリ。(残念っ!)
久々に買い物も出来るし(ホントに今、秋服とか全然無くて…ノースリーブにジャケットとか着てます…貧)すっごい楽しみvv
雨…らしいのがちょっと残念なのですが、今回は屋内巡り中心になりそうだしよしとします。

ああっ!またマアとつるみかよ!…とかゆーツッコミは無しで…!!泣

ホントにつるみすぎやっちゅーのね…。
お互い逃しません…って感じでおそろしいです。
でも最近、マアが脱出を図ろうとしております。
危うし…!

2004/10/06(水) ハリるぴ祭り〜D
御礼!
2万HITありがとうございます!


あわわ〜、何だか信じられません・・・!

本当に、いつも来てくださっている皆様には心よりお礼申し上げます!!

2004/10/05(火) ハリるぴ祭り〜C
あわわ。
あまりの疲労に(…)
パソつけっ放しのネット繋ぎっ放しで眠ってしまった…。え〜ん。
昨夜挨拶に伺おうとしていたサイト様のところへも行けず。…アホだ〜。
あ、でも久々に5時間以上寝ましたv
これで勤務中の居眠りもしないはず!
えへへ。

(―で、只今朝の5時なのですが…。

…せめてリンク貼らせて頂いているサイト様巡りせねば!!
って、風呂にも入らねば!!ぎゃー。)






ところで和菓子って恐ろしいですよね…。
一個がキュッて小さいからたくさん食べてしまいます…。
今日、あんこ(餡子!!萌!!)
の入った白いプリプリした可愛い子(饅頭)を5個も食べてしまいました…。
うえぷ。






ごめんなさい!!
針スネカポも大好物なんですけど!!
こ、今回は針ル…って事で
勘弁をっ・・・!!

2004/10/04(月) ハリるぴ祭り〜B
先日カウンターがトップから自然に姿を消していまして(なんじゃそりゃ―。)まぁ、ボチボチ復活すればいっか〜とかとか思っていたのですが、先ほど見ましたら戻ってきていました(笑)

―で、目を疑ったのですが…もしやもうすぐ20000HIT??
ぎゃ!こここ、こんなうん●サイトがに、二万!!信じられない・・・!
はわわ、来て下さっている皆様、本当に感謝致します!

それでですね、毎回恒例(知るか!て感じですね…ひぃ)
ニッキ絵リクをお受けしたいと思います!

キリバンは
20000&20001
当サイトで扱っているジャンル関係ならなんでも結構で御座います。
(あ、それから決して強制では御座いませんので!)
お気が向かれましたら是非bbsかメイルにてリクしてやって下さいませ。スルーさせてもオケで〜す。
お待ちしておりますv



ではでは また明日に!

2004/10/03(日) ハリるぴ祭り〜A
最近の更新
★素敵サイト様一件貼らせて頂きました!クラシカルっていうか…もうすっごい雰囲気のあるサイト様でいらっしゃいますvv(SUNO様)



本日の出来事
『地獄男子』と『ドリー●ーS』を観て参りました。
『地獄男子』はI様から面白いよ!と情報頂いていたのですが、それを疑いまくって(笑)観に行ってきました。…ら、ホントに面白かった!!つか、敵味方全員 何故か堪らなく可愛い…vv
何なのかしらホントにってぐらいに!
…おすすめかも。

それからS様から「申マンと雁ダルフは最初から爺だった!ショック!!」という愉快なメールを頂き爆笑。
まあ、でも魔法使いなだけに どうやら姿とか変えれるらしいですのでノープロブレムですとも!



昨日お知らせさせて頂いた問題はクリアになりました。



→すみません…(>_<)

2004/10/02(土) ハリるぴ祭り〜@
と、言う訳で。
ハイな〜
ハリるぴ祭り
です!!

(…と申しましても、実際何てこと無い、ただの一人満足ワタシ的萌吐きなだけです…ひぃ〜なんかもうスミマセンっ;)

なんつか、ワタシがハリだったら絶対るぴん先生に惚れます!!
もうもう素敵すぎますよね!!
次回作のハリ映画では出演が無いかと思うと、その気持ちや号泣したいぐらいです…。





<お知らせ>
◆久々にトップへ行ってみたらカウンターが無くなってました…。
あれ?
どこにいったんだー!!
なんとか復活させます…。ぼちぼち…。

◆リンク貼り作業していましたら、スクロール機能が何故かきかない!?せっかく素敵サイト様を貼らせて頂いたのに!!てゆか他素敵サイト様も閲覧出来ない!!こりゃいかん!!
―という訳でして…こちらはなんとか早々に復活させます!!
御迷惑おかけ致します(泣)

2004/10/01(金) ちょっとだけ ハリるぴ祭りv
フシチョ読み終わり、
萌え燃え上がりまくりにより
ハリるぴ祭り
致しますv

あ、フシチョのネタはほとんど
入っていませんので
ネタバレは無いと・・・思います。

ただただ
ルーピン先生への愛を吐いた祭りになりそうです。
つかハリルピです。
「隣の家に塀ができたよ」「へぇ〜」ぐらい下らないネタ漫画を一週間ほどupする予定で御座います。

エロ無しです…。(平謝)


この一週間でるぴん先生への萌えが
吐き出せちゃうといいな〜。


それでは また明日にv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.