最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/30(火) グッコミお礼v
遅くなりましたが(>_<)
先日(8/28)東京グッコミ『SUNO』様スペースにて委託販売させて頂いた
"IA"本をお手にしてくださった皆様!
本当にありがとうございました(*^_^*)
幸せです〜v IAファンの方がこんなにいらっしゃるんだ…vと生きる希望に(笑)なりました。


当日お世話になりましたSUNO様・Iシガミ様・萌えフレンドの皆様
お忙しい中ありがとうございましたっ!!
このご恩はいつか必ず…!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんだか最近、異常な眠気に襲われめちゃくちゃ早寝しておりマス…。
更新やメール返信などすべてが滞ってしまって本当に申し訳ありません!!
あ・・・またネムいし…ひゃ〜(`ロ´;)

2005/08/25(木) グッコミ 委託のお知らせ。
●8月28日●
GOOD COMIC CITY 東京
東5ホール オ-38b
SUNO 様
にて
『IA』本を委託してくださるそうです!!

ありがとう…!ありがとうございますTチバナさんっ!(*^_^*)
お忙しいところ、本当に良いのでしょうか〜(>_<)とドッキドキしておりますが…っ。
申し訳ありません!ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します!!
噂では(噂か!)ゲストをして下さったIシガミさんもいらっしゃるとか〜。
ああ、楽しそう…(羨。)

東にお住まいの皆様〜(*´∇`*)
もし興味持って頂けましたら、見本をパラリとだけでものぞいてやってくださーいv



通販もただいま為替の方向で考えております〜!

2005/08/24(水) 大阪余韻…
自分も大概 筋肉好きだとは思っていましたが、某Sとんこ様に比べたらぜんっぜん平均値だなわし…(´・`) と
今回の大阪の旅で痛切に思うのでした。
いや、本当に好みの全てが(美しい ←ポイント)筋肉に左右されてますのん(笑)

大阪旅の二日目の朝、起き抜けに酒を飲みつつ あんでぃの肉体を鑑賞していたのですが、
ふと時計をみましたら まだam9時だったってゆー…。ありえない こんな朝から…た…ただれて…(ノД`;)
で、Sとんこさんがいち早くその美しい肉体にメロメロになっていた訳ですが、
本当に美しかったです、あんでぃ。
シナヤカデス…体のラインがまさに弓を引いた様で…(*´∇`*)あああぁ…

そりでいまだに…いまだに捕らわれている
「狼男」はエエ体…v 説…
ああ…モエ…!
イイよなぁ〜…あり得ないけどる〜ぴん先生が筋肉質だったらいいなぁ〜…。
鍛えてくれないのかしらシュ様…(´ε`*)

2005/08/23(火) 肉体美vv
帯じゃないデス…
ポタのる〜ぴん先生です…(゜д゜)


だってHサマがワイルド教とか言うし(笑)
Sとんこさんが
狼男は基本的にいい体のはず、とか
萌える事ゆーんだもん…。

確かに属性(属性?)が狼男なら体の作りの基本からしてしなやかで美しく出来てそうですよね。
服はシワシワだけど、きっと奴(先生)は
脱ぐとあんでぃばりに美しい肉体を
見せ付けてくるに違いない…っ!
ぎゃあぁ…モエッ!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

る〜ピン先生といえば、
なつこみでお友達に買ってきて頂いた
某アンソロ本と某げいり本を拝見いたしました。
ああ…。
素敵に萌えっ…vv

ああ〜たまらんっv
皆様、ご馳走様でございますっ…!

2005/08/22(月) 801バトン!
先日のインテでご許可頂けた4人様に改めて『801バトン』お渡ししたいと思います!
Iシガミさん・Kなみさん・Sとんこさん・Mいかさん
(アレ…ご許可が私の思い込みだったらスミマセン;)

コピペして持ってかえってくだせ〜ヾ(´ε`*)

「801バトン」
★ 好きなシチュエーション
★ あなたが萌える台詞は?
★ あなたが萎える台詞は?
★ 思い入れのあるカップリングを5つ
@
A
B
C
D
★ 次にまわす5人

あああぁ〜!強烈萌え姉さま方々なだけに回答がめちゃくちゃ楽しみです!!
あっ!!勿論、面倒臭くなったらさくっとスル〜してくださいましね!
気遣いなくそれをして下さるであろうと思い(笑)まわしましたので〜(*^_^*)
ああ!でも他にもあの方この方…、『801バトン』に限り皆様の回答がぜひ拝見したい〜っ!!

2005/08/21(日) 戻りました!
大阪から戻りました!!

急遽一泊二日となった大阪イベントから帰ってまいりました!!
あああぁ、た、楽しかった…v
スペースに遊びに来てくださった皆様には本当に感謝いたします。
お声をかけてくださった方、本を買ってくださった方が ほ、本当に予想外にたくさんみえ
て、おかげでめちゃくちゃ楽しい時間を過ごす事が出来ました。し、幸せ〜…っvv
(*^_^*)
ありがとうございましたっっ!!
&喜びと緊張でてんぱり過ぎで…(>_<)
本当にお見苦しいもの晒してしまいまして申し訳ありませんでした…!
皆様がご気分を害していらっしゃいませんように…!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回のイベントではたくさんの方とお会いできて本当に幸せでしたv

スペースと宿を共にしたSとんこさんは勿論、
ゲストをして下さったIシガミサンv(カルピス原液ありがとう御座いましたv「かけあいっこして遊んでネ」…ってやらねぇよ!) 久しぶりにお会いできたMいかさんv そしてKなみさん(お噂はお二人からかねがねvお会いできて嬉しかったです!) まさか会えるとは思っていなかったのですが(^_^)N智さん(その漢らしさがとてもスキ…vでももらい物を差し入れようとしないでください/笑) 本当にびっくりしたのですがF原さまv(お会いできてホンッとーーーーに嬉しかったですvvらばず本大切に萌えさせて頂きます!おいしいお菓子もありがとう御座いました…v) T槻さん・Mそうらさん(2日目お疲れ様です!マジ先生の魅力についてじっくりお聞きしたく!よろしくv)
あと お隣がなんとIAサークル様で、始終ドキドキしていたり…(勇気出してもっとお話させて頂けば良かった…!) 他にもスケブを描かせて頂いた方や…(ああぁ、お名前お聞きするべきでしたのに…っ!!私なんかの絵を…本当にありがとうございました。)サイト見てますと(あわわ;恐縮ですっ!!)おっしゃってくださった皆様。偶然にもお立ち寄りくださった皆様…。

お会いできて、お話できて…本当に楽しかったです!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


すとんこさまとの、ただれた2日間が…あまりにも楽しく、
癖になりそうでごわす(ノД`;)アイタ〜(笑)
ただれ具合をレポしようとし、失敗。

2005/08/19(金) 大阪!
おおおぉ、大阪イベント!
ついに明日ですね!
ドキドキ。

怪しいぐらい(てゆか十分怪しいですから…)テンパって挙動不審な行動をしているかと思われますが、
お時間ございましたら
ぜひ哀れみに来てやってくだしゃい…えへ。


楽しい一日になるといいですね!
それでは行ってきます(*^_^*)



→後ろにコッソリシンチ。

2005/08/16(火) 801バトン
わ〜v Sen様からバトン貰っちゃいました!ワタシ等にバトンを回してくださったSen様に感謝しつつ(^^)
面白くもない回答ですが
「801バトン」 です。
★ 好きなシチュエーション
・『相手の気持ちが自分に向いていないと信じ、実は愛されているのにひどいことシテしまう鬼畜』シチュ。
・『相手の気持ちが自分に全く無いのに、あると勘違いし 勝手にボーボー燃えあがる鬼畜』シチュ。
・『相手の気持ちが自分に無いことを知りつつ、可愛さ余って憎さ百倍、
  「おまえの苦しんでる顔が好きなのサ…」な変態鬼畜』シチュ。
 ジーク・キチックー!!
…以上です。
★ あなたが萌える台詞は?
「あいつに知られてもいいのか…?」
「信じていたのに…っ!!」
「どうすればいいのか…分かっているな…。」
「ここで…止めてもいいのか…?」
「…っ!」
など…。え〜…と。以上じゃないけど以上です!
★ あなたが萎える台詞は?
行為中、受けが自ら相手を求める…そんな台詞を吐きすぎる時…ですか。(言わされてるのはむしろ◎)
★ 思い入れのあるカップリングを5つ
ワタシもサイトで取り扱ってるカプ以外で〜(笑)
@ 双璧(銀●伝)  疾風受けです。てゆか銀英●にはこの他にも10組ぐらい萌カプがいますよ…。むしろ皆ホ…。
A トムキム(☆トレック・VO)  仲良すぎてキュンキュンします(*^_^*)スタトレシリーズはVOが一番スキです。
B 飛蔵(幽白)  若かりし頃ですが、友人がくらま派とひえい派に 別れている中、ワタシは飛蔵派でした。
C フロマニ(ジェ獣)  監督の、まーくへの愛がひしひしと感じられる傑作ですワ。とにかくマニが可愛いです。
D ウィルジャ (海賊)  実は初めてつくった同人誌が海賊本でした。−という訳で思い入れはとても強いです。
以上です〜。
★ 次にまわす5人
あああぁ〜、お聞きしたいのは山々なのですが、
冗談抜きでめっちゃくちゃお忙しいお友達しかおりませんので ここでストップを〜<(_ _)>
申し訳ありませんです!

ではでは。ひじょうに楽しかったです♪ありがとうございました〜vv

2005/08/15(月) 地下鉄
見れないだろうと思いつつ、
香港で買ってきたVCD。
実は観れる、という事が判明しまして
今日『地下鉄』観ました。

と…トニ 可愛っ…!

てゆか、
作品自体がめちゃくちゃ可愛かったです。
クリスマス時期のお話なのですが、
真っ赤なタートルネック着て
(首まわりにタップリvな感じの…)
目を瞑って手探りでちよちよ歩く様は
例の如く犯罪的に可愛いです。

目がみえなくて縋り付いてくるトニも
もうっ…!!!

あああぁ〜、
おねいさんが守ってあげる…!!
とか、絶対おもいますよ(笑)

→『地下鉄』からトニタン。
に、似せようとしてないもんっ!!
(嘘です。似せようとしても
この結果です…ヘコ…)

2005/08/14(日) 華流!
華流バンザイ!
韓流につぎ、華流ブーム!って
チラシに書いてあったんです。
一般には華(ファー)流、
広東語で華(ホア)流らしいですv
だ〜萌っ!
って、いにしゃるD公開関係で
華流が取り上げられてるんですね。
わ〜頑張って(*^_^*)
 
あー、でも。
いにしゃるDで 主人公の父が
あんそに…で、ちょっと笑ってしまいました…。
警視…愛しい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ここぞとばかりに更新を…!
拍手をモッサリる〜ぴん先生漫画に
かえておきました〜v
久々の狼犬だわいな。

2005/08/13(土) 脱腸サンバ。
ついに『IA』合同誌メンバー全て無事脱稿したようです!!
わあ〜!めでたい!!
僭越ながらワタクシが印刷所へ出すまでの
最後のまとめ作業をさせていただいたのですが、
要するに
手元にそろうわけですよ、萌え神々の生原稿がっっ!!!!!!
本当に、美しく面白く…v
興奮で血管ブチきれるかと思いました。
(反比例して、しょーもなさ過ぎる自分の原稿が哀れすぎる…泣)
ページ数は本文38pでした。
対談など入れる予定だったのですが日にちが合わず断念。
みっちりとヤン受けな本になっております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ああ!
夢の夏コミ2日目だったのですよね本日!!
参加できた方がうらやましぃっ(>_<)
本当は遊びに…行けるはずだったのに…
人生って世知辛い…。

でも めが〜みYRしゃんがお使いして下さったので
救われました。ありがとう…本当に(涙)
狼犬本なんですけど(笑)
ああ楽しみv
そして来週はインテ大阪!
って、あ!特急券買わなきゃ…っ。
間に合うのかしら。

2005/08/12(金) 55555hit キリリク
遅くなりましたが(>_<)ごめんなさい〜ッ!

55555hit
KULA様からのキリリクで
『今一番ホットなwとにーで何か』です。

とゆーわけで、トニ孔明です。
アレです…例の噂のアレ…。
曹操は言兼さんってゆー。
あああぁ〜、実現するんでしょうか〜って
頼むからして…!!

本当に…
KULA様〜、まったくもって
先走り妄想に巻き込んでしまって
すみませんでしたっ(汗)
でも実現したら夢みたいな映画ですよね!

改めて
KULAサマ。
55555hitキリリクありがとうございました!
これからもトニ萌えでバンザイですv

(しかし似てねーっ/汗)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★更新★
linkに素敵サイト様一件お迎えですv
可愛く美しくセクシーなトニ様が拝めますよv

閉鎖されたサイト様一件削除。
本当に大好きでした!お疲れ様でした!!

2005/08/11(木) だ、脱稿!
きゃ〜〜〜v
脱稿しただす!!

ああぁ〜、なんだか今までで一番
濃い原稿制作期間だったような
気がします。
旅行はさみましたし(*^_^*)
この達成感は一体なんなんでしょう…!

お返事とかいろいろ…
少しずつですがお返しさせて頂きます!
お声かけてくださって
本当にありがとうございます〜vvv

まだまだ原稿中の皆様!
がんばってくださいね!!

2005/08/06(土) おおぅ…
はっぴばーすでぃ
とぅ みー
ガリガリ…(同人原稿)

哀れんでください…

でもいいんだ★夜は肉食いに行ったし!
昨日前倒しでプレゼントとか貰ったし!!
…と自分を慰めつつ。

大きな声で言えるものでもなくなってきましたしネ…
うふふ(*^_^*)



使いまわしですみません(>_<)
裏表紙の拡大です。


ではまたガリガリしてきます!
って、まだガリガリなのかーっ
ゴフリ

2005/08/01(月) イベントのお知らせ
8月20日 コミックシティ関西(一日目)
に参加させて頂きます!

■サークル名 華のぱんだポリス すとんこサマ<Looper>・桐芭蕉サマ<真珠餅>・ワタシの3人サークル
(なぜゲスト様含め こんな神々しい面子の中にワタシがまじっておるのか、いまだに不思議です…。)
■スペースNO 6号館Aゾーン く-38b
『IA』本で参加いたします。

恐ろしいことに未だ詳細がハッキリしておりませんが(…) 現在決定している事が
■タイトル 『有情無間』B5/ページ数未
■内容 ギャグ…。
表紙:すとんこサマ
裏表紙:ワタシ
中扉:桐芭蕉サマ  となっております。
そしてそして
超豪華ゲスト様! CAPTAIN STONEのイシガミさまが参加して下さってますv原稿本当に美しい〜vv

また詳細は追々お知らせさせて頂きます!
お暇ございましたら冷やかしだけにでもぜひお立ち寄り下さいましv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.