最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/09/24(土) 秋といえば。
今日は出勤でしたが…。

先日マア太郎と中津川(岐阜)まで
栗拾いに行って参りました!
同じ岐阜といえど車で3時間ちょいかかるのですが、
車中常にヲタ話題〜な感じで
ルンルン♪な道中で御座いましたよv (腐。)

栗を拾った後はお約束、栗きんとんで有名な
『川上屋』に 寄りきんとんとモンブランを買って、
拾った栗も無事栗ご飯になりました(*^_^*)

これで無事、秋のイベント『栗祭り』が終了です。
あとは…あとはそう!鮎祭り!!
観光やなで鮎料理三昧をするのです!
鮎大好き!!
(ビールがウマいんですよ!←SサマYRサマへ…ウフv)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

もうすぐ『炎ゴブ』が…っ(*´∇`*)
予告CMを観るたびに 論可愛い〜っvvvって
なってます。
なんだろう…一番おいしく成長されているんじゃ
ないかしらアノ子…・!:*:・゜★,。・:*:



→ワタシより確実に論萌えなマアさんへ…。
ま、わたしゃ所詮 髭オジ第一ですからナ!

2005/09/23(金) シノ〜ビ。
しのび 観ましたよ!

先日、チョコファクの吹き替えとどっちを観ようか
迷いに迷ったのですが、
『しのび』を観て参りました。

なんだかものっすごく下らないのを
想像していたのですが、
意外と丁寧につくられていて良かったデス!

ゆきえさん 本当に可愛いし(フルフルしてた…v)
おだじょー カッコ可愛いし
何よりきっぺいさんが美しかったので…!
↑正直 登場シーンはすんごいメイクに
笑ってしまったのですが…(´▽`)

品の良い映画〜って感じでした。
デザインが山田画伯だしネ!←心酔してマス。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

明日は出勤です。
何なのこの飛び飛びは…。くそぅ。
もしかしたらまたチョコファクを観に行って
しまうかもです。
『イニD』もめっさ観たいのですが、
いかんせん一緒に観にいってくれるヒトがいねぇ!悲…。
(とかいって、一人でも全然観に行くんですが…寂)

こりゃもう、九州に観にいくかぁ!(*´∇`*)

2005/09/22(木) 布教!『IA』
『IAV』
DVDが発売されましたよ!


ついについに『V』が〜vvv
早速特典映像などにキュ〜ンとしております(*^_^*)

あの…
こうゆーとこですすめるの
あまり良くないかもしれないんですけど
まだ未見な方っ…
『V』発売のこれを機に
ぜひ観てみてください…!!


萌えですから〜(*´∇`*)
えーん、この映画を観ていないのは
勿体無いですよぅ。
是非是非…<(_ _)>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『べるべっとれいん』がメチャクチャ
待ち遠しいです。
それからSしゃまが
イニDが非常に
エデショだとおっしゃってて
すごく気になってます。
こりゃ観にいくしかないっすねーv
堪らんッスか?? うほほ!

2005/09/18(日) 忍びがみたいです。
でも チョコ。

2005/09/17(土) 病気が…。
はい。
「すぐに もう一回観てきなさい!」
…と叱られること確実な域に入って参りましたヨッ★

妄想というウィルスに
脳を侵されたおるのです…(^<^)キャフンv
しかし本当に、誰でしょうコレ… →

ふざけたヲンカがふと見せる、
大人な表情が大好きです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先ほど、明日の朝ごはん用に
お弁当をつくってみました。
(勿論 家族の分もですよ〜。)
恥ずかしながら、●●年生きてきて、
初めて料理への興味が(少しですが;)
沸いてきた感じです。

ほんっとーーに
何にもつくってなかったんですよ今まで…(^_^;)


あ…ふと…。

オフの仕事がオッケにならない
現実逃避なのかもん…。
「伊勢海老がビチっとしたとこ」…って
難しいよ!!(泣)
伊勢海老なんて数えるくらいしか
食ったことね!

2005/09/16(金) またも チョコv
ああ、可愛いなぁ〜。
吹き替えも見に行きたいですワ(*^_^*)

2005/09/15(木) ちょこれいと
"きゃあっ…っ!!"

って感じがすごく萌えます。
(やはり萌えか…笑)

ばいおれっとがめちゃくちゃ可愛いです。







今日、会社から帰る時、外がとても涼しかったです。
秋…秋ですね…

って…眠いです…!
やらぬといけない事がてんこ盛りなのに…っ
どっかいってくれぃ この眠気…っ!!

グー。

2005/09/14(水) ちょこ…ちょこれっとがぁ〜vv
ふああぁ!

老体に鞭打ち
2回目の『C&C工場』観てきちゃいマシタ!!

だって本当におっもしろいんですヨッ!!
久しぶりに萌え無しで
かゆいところにまで
手が届く感じの映画に出会えましたv

しかも じょにサマ 可愛い…っ(悶vv)

って、萌えてるのか わしコレ!
分からんっ、
分からぬがとにかく面白いのですよ!
小技が利いてて、テンポが良くて…
キャラクターも皆ノリノリで
いい味出してますし(*^_^*)
衣装や画面の構成や音とか音楽とかも
最高ですっ!くわああぁっvvv
もう2,3回観にいってしまいそうです。

あんな格好でも美形なじょにサマ。
まるで生ハウルだし…v(←病)

2005/09/11(日) 式。
昨日は会社の、同期の友人の結婚式でした。
朝7時に美容院へ行ってメイク・セットをしてもらい、 式&披露宴に出席して(ブーケトスに怯え)
二次会で飲んで帰宅したのが翌日深夜2時過ぎで。
あまりの眠さに(最近なんだかすごく眠くなるのです〜;)風呂も入らずメイクも落とさず寝てしまいました…(゜д゜;)
今朝、自分の顔を見てそりゃもう死ぬほど後悔…。
もう冗談抜きで若くないのだから どんなに疲れていても化粧だけは必ず落として寝ねばならんですよね。

今日は一日、パジャマでごろごろしていたかったのですが…ちゃんと選挙に行って来ましたよ(*^_^*)



14日発売の 映画版FF7がめちゃくちゃ見たいです。
FF7はプレステを買ってから一番最初にプレイしたゲームなので
(今やプレステでやってるゲームといえばFFシリーズとキングダムハーツぐらいです)
とても思い入れのあるゲームのはず…なのですが…
ストーリーをほっとんど忘れている自分がいました…(愕然)あああぁ 情けないっ!
そういえば、ラスト辺りマテリアレベルを全てマスターにする事に必死だったなぁ〜…(遠い目)

この↓二人が好きだった事はおぼえとります。ヴィンセントとリーブです。
物語との絡みはほとんど忘れております(スミマセンスミマセン;)
ヴィンセントが隠しキャラで、でもめちゃくちゃ好みのキャラクターデザインだったので
攻略本みて必死にゲトしようとしていた記憶がありやす。

2005/09/10(土) 万博!
時間が遡りますが
先日6日、会社をサボって万博へ行って参りました。
台風が来るか来ないか…ってゆう朝5時30に家を出発。
会場入り口に7時30頃着いたのですが
入り口には既に長蛇の列…。
それでも結構前の方に並んでいたので
企業館いけるかな〜と思っていたのですが
甘かったです…。
日立館なんて、開場10分後には着いてたはずなのに
その日の整理券配布は終了しておりました (゜o゜)ポカン…。

とにかく目当てだった日本館に並び、その後
ドイツ館のレストランでウィンナー食べてビールを飲んで
(これがこの日の達成目標だったのです!)
なんとか一息つけました。
ドイツレストランではカッコ良すぎるドイツ兄さんたちに
熱い視線を送り(ウボートのせいでまともに見れませんv)
会計時には金髪の兄さんに肩を抱かれ、
「グッバイ、 レイディー。」キラン☆ ←幻視
なんて言われちゃって、もう一杯ビール飲んでたら
絶対抱き返してたワ!! と大興奮でした。
あのドイツレストランがわれ等のパビリオンじゃったわ!

あとはグローバルコモンをひたすらグルグルしてました。
韓国館では自然と少年とロボットの3Dアニメが…というのを
聞き、思わず→こんなの想像しましたが
もっと可愛い、非常に良くできたアニメーションでした。

2005/09/09(金) さむら〜い
久々に最後侍から
馬具リーたんですv


最近マアさんと遊ぶと、何故かグレン萌えv話に…。
すげー(*^_^*)今になってスタートに戻ろうとしているよワシ等ってば!!(笑)
ちっこいペラペラな感じで、超小部数で侍本一冊つくるか!という話にまで…。

つか、わし今描いたら確実に馬具×グレン描きますわ!
なんてゆーか 原点なだけに
馬具リーったら理想の鬼畜なんですっv
マアさんと一緒にDVD観なおしてたんですが、馬具リーのあまりのカッコ良さに
二人で悶えまくってマシタ…v
いや本当に、あの完璧さは堪りません…vvv
なぜ帽子をナナメにかぶるのかバグ…。ああ、愛しい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そいや先週の月曜からマアさんと二人だけの
『プライベート レッスンv』というコースで
英会話をはじめる事に致しました。
ちなみにワタシ英語はサッパリです。
マアさんはなんだか出来るヒト…くっ…。

で、その授業が終わるのが21時ちょっと前なのですが
その後 マアさんはワタシの家に来て『すろうだんす』見て
「甘酸っぱいわ〜(*´∇`*)」と連呼しておりました。

…なんだかそんな月曜になりそうな予感。

★先日の英会話★
いりー・おーるどまん、NONO!ぎゃいりー・おーるどまん」
なんですって。

2005/09/05(月) こっそり…

香港萌え旅の際、
某様と某様により
(↑同行した二人です)
なまめかしくも(?)縛られた ●●●です…。

「新しい世界を教えてあげる…v」

真剣な顔で縛っておられました。
緊縛です…緊縛プレイです…ハァハァ…!!

って
あほじゃい!

2005/09/03(土) 来日デスカ??
絵と全然関係ないのですが…

今日って でぷ様来日されてるのでせうか!?
噂では今日だって…(*´∇`*)
どうなんでしょうかっ ソワソワv
思えば9ゲートを観てから なんてキュートな髭なの!?と、追い続けて数年。
日本とは無縁〜な感じでハンカチをギリギリしておりましたが
ついに来日ですもんね!!
わ〜いわ〜いvv
普段あまり見ないのですが、
しばらくワイドショーとかチェックしてみよう〜っと♪


先ほど不思議で『おぺら座のカイジン』やってましたねー。
なんだかまた観たくなって、おもわず
ラストクエスチョンで
プレゼントコールに電話してしまいました。
DVD当たるといいな〜v
(って買えよ!!)

2005/09/02(金) 9月です!
おおおお!9月ですね!!

秋ですね〜。わぁ〜月日の流れるのが
ホントはええぇ〜(ガクブル…)
日記を秋仕様に変えたまま、
夏バテ回復の為かスイマ〜に
おそわれまくって早数日…。
最近いっぱい寝ています。
(何の報告だ…。)


☆今日『様奥はまじょ』観てきました。
ああああぁ〜、にこ〜るキャワユイッ!!
いいわぁ、ふわふわ金髪にスレンダーな体、
んでもって小悪魔的な目つきがもうっvv
ふと、それをおじさんに置き換えた
彼を…彼をおもって萌えてしまいました。

ええ、病気です。

彼はダーリンもマジカルなんですけどネ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.