最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/29(日) ファミリー劇場v
遅ればせながら
うちの母様が携帯メールに興味を持ちました。一生懸命説明書を見ている姿が健気で…
いやしかし無理でしょう、という事で
実践プラクティス。

(同じ部屋の同じソファーにて)

私:『調子はどうですか?』プチプチ
母:『いま つきました』 プ…チ…(5分)
私:?『どこに着いたんですか?』プチプチ
母:『ぎふえき です』
母:『むかえにきてください』

私「…って、何のためにメール覚えようとしてるか母っ!!?」

アッシーです(古)
わしアッシーです。
家庭内アッシーです。
今日から沖縄へ旅立って行った母が
この練習を役立てる日はきっともうすぐです。
いいけどさ。


2006/01/28(土) 先行で見ましたが
『飛ぶ計画』確か今日から公開ですよね。
一言。
豆様がカッコ良かった…!
機長様とお呼びしてもよいでしょうか…はぅあ!

ガットゥンを期待して以前ガットゥンに
してやられた友人と観にいったのですが、
ハラハラドキドキの大興奮映画でした。
豆様が…v
ああ…素敵(*^_^*)


通販で今日までに振込完了メールを下さった方には
本日発送致しました!
無事お届けできますように…!!!


&隠しページへのお問い合わせが…(笑)
隠すまでも無いしようも無さですが
ええと、
拍手の十回目に設定してあります。
面倒で…本当ごめんなさい。
お暇ありましたら押してやってくださいv

2006/01/25(水) 通販再開のお知らせ。
通販再開致しました!!

本当にバタバタと申し訳ありませんでした…!

どうやら郵便局をあまりにも利用していなかったので、口座振込みの機能がストップしていたようです。
そういえば10年ちかく使ってなかった…かも・・・(銀行オンリーで…;)
先日再発行した時に今のシステムに全部リセットされたと思っていたのですが、いろいろ抜け落ちていたようです。

今日のお昼に郵便局に行き、更新して参りましたのでもう大丈夫だと思います。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした!

2006/01/24(火) 土下座…(涙)
通販ですが基本的なところで間違っていそうです…
本当に申し訳ありません…!!!
もう少し…もう少しお待ち下さい!!
現在送金自体無理な状態だとおもうのですが、
もし送金できちゃいましたが!?という方みえましたらご連絡ください!!
あああぁ…お手数おかけしすぎだ…!わたしのばかあほ!(ほんとにな!)

連日しつこくあほなメールを送りつけられている皆様…っ
ほんとに…ほんっとうにごめんなさい…っ(>_<)

2006/01/21(土) 通販。
★通販開始致しました
詳しくは『オフ』のページでご案内させて頂いてます。


振込み完了まではキャンセル自由ですので お気軽にお問い合わせどうぞ〜(*^_^*)

2006/01/20(金) コッソ…(しつこい)
新バージョンに登録させて頂いたらですね、
メッセージ表示のパターンが増えてたんですよ(*^_^*)

なんだか自分で動作確認しましたが
最後まで押すの…すごく面倒くさい…ですね…

ああぁ…ごめんなさい…!

なんつかアレですし、
隠しページという事で
お許しくださいっ<(_ _;)>

2006/01/19(木) コッソリと(笑)
コッソリ(笑)更新です。

ゆるい上、どうしようも無い感じなので
見つけた方はひっそりコッソリ
哀れんでやってください…エヘ。


裏ページじゃありませんヨ☆

2006/01/16(月) 赤毛っちょ
ウィース゛リー家フォ―ッ!!
パートU

(…アホですごめんなさい。)

嗚呼…きゃわいい…双子と口ン…vv



『ろんど』についてなど色々申し上げたいことが〜(笑)


『ロンド』…ある意味 IAファンへのサービスかっ!
ってぐらい被ってましたヨネ…(*´∇`*)
思わずぱんだポリスの(笑)Sとんこさんと
「す、すげー被ってるんですけど…!」のメールから始まり
「革ジャン萌えっv」とか
「あんでぃはまだ!?(勿論出ません。)」とか
「トニの顔に傷がっ!!(ユタカさんですから。)」とか
「チェ十邪魔っ!!」とか
とち狂いまくりでした。
だって…。

とりあえずも一回見ようと思います!



ゲームの話ですが
FF7 DCが発売されたんですよね!
ああああぁ…りーフ゛たん…がっ…ゴフ。
この熱い想いをT槻師匠にぶつけてみましたが
どうやら彼女は社長萌え…。
てやんでぃ!きっと社長DCには出ないってんだい!!

え〜ん。リーフ゛受けって、イベントに行ってすぐ入手
できるものなのでしょうか…。やはり茨…!?
ああくそ。
りーフ゛たんりーフ゛たん…ブツブツ…

2006/01/15(日) おまけの…
イベント時配布
おまけ漫画から。

W家フォ―ッ!!

(アホですごめんなさい。)

イベントでは皆様妄想…じゃない 予想以上に本をお手にしてくださって、プリントして持っていったおまけ漫画がお配り出来なかった方がみえます…。
本当に申し訳ありません(>_<)
たいしたものじゃ…本当にたいしたものじゃなかったのですけど(汗)

→コレ。

したらば某様から
W家一家の写真を頂いてシマイマシタ!!
そーいやありましたよネ(感涙っ)
口ンちゃん達旅行に行って…
それ見てしりうすが脱獄したってゆー…

アラビアンな格好に扮した
W一家です(*´∇`*)
どうしようコレ…っ
みんな写ってマスYO…っ
まじ萌えっ…!!!
やはしゴージャスです
赤毛のW一家!!ビバビバvv



それから私信ですが
アンソロ本無事届きました!
同好会様っ ほんとうに
ありがとうございます!!
しゅばらしいですっ…!
ホントにどこ開いても手芸だぁ…っvv
感動しすぎの興奮しすぎで
大変です…!!



ではではワタクシ
ぼちぼち『ろんど』見る
準備してきますね〜(笑)

2006/01/14(土) 潜入v
という訳で
明日(今日?)から始まる『ろんど』、
絶対みます…!!(*´∇`*)


ケケノ内様の潜入捜査官かぁ…うふ…うふふ…vv
たまらんっ…たまらないっす潜入…っ

とりあえず潜入の事は頭の中でヤンと呼び、
できればラウみたいな逆潜入もいて欲しく、
ちぇ十はリー先生ぐらいの露出度だとイイナ!とかv
(絶対無いから…)



『有●天ホテル』観てきましたv
絶対面白いだろうけど萌えねーだろーなーと思っていましたら
どっこい
萌えてしまいました…v
まーあれだけいい男がいっぱい出てたら
つい魔がさしますわよね…えへ

2006/01/13(金) 印象バトン
Sとんこさんから印象バトン受け取りました!勘違いしてても笑って許して!!

★回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

一見すごくおっとりした美人さんで、「筋肉至上!」とか「胸毛愛!」だとか口が裂けてもおっしゃらないようなオネェさんなんですけど、百聞は一見にしかず…じゃなくて一見は一見でしかないというか…なんてゆーかとっても素敵に裏切られます(笑)真似をさせて頂いて、擬音語で表現するなら にこにこふわふわザクッvvって感じでしょうか〜。ホワッとされててとにかく癒しオーラフォー!みたいなお方ですが、突然抉るようなするどいツッコミをされるのでびびります。考え方とかめちゃくちゃしっかりされていていつも色々教えてもらってマス。上手くかけませんがとにかく素敵な方ですv大好きv

★周りから観た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ。
1,高血圧
2,焦りん坊
3,時間キッチリ
4,まめだしすぼらだし…(部屋汚いです。聞いてない。)
5,めったに怒らない…ですか…?(分からないよ〜;)

★自分の好きな人間性について5つ述べよ。
1,考え方が誠実でしっかりした人
2,楽しくマイペースな人
3,前向きな人
4,努力する人
5,温和な人
結局自分に足りないものなのかも…と思いつつ。自分がこうありたいなぁ…と。憧れです。

★反対に嫌いなタイプは?
1,自分勝手な人
2,上からものを言う人
3,陰口を言う人
4,無責任な人
5,私を嫌いな人
嫌い…というか苦手…です。最近苦手な人には極力近づきませんので、嫌いまでいきません。

★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか。

上記、“自分の好きな人間性”を持った人になりたいです。あと強がらず人を助けられるぐらいの余裕を持って生きて行けたらな…。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。

私だって大好きさ!!

★好きな人にバトンタッチ5名。

遊びに来てくださる方やリンクさせて頂いているサイトマスター様、皆様大好きでタッチしたいのですが…恐れ多くて回せません…。
甘えて回せるお友達(Iしゃん…)には回ってますのでここでストップ…ですか。ごめんなさ〜い

2006/01/10(火) さむいっ
今日はめちゃくちゃ寒かったです…(>_<)

帰ってからホクホクと皆様から(恐れ多くも…ホントに恐れ多いよ!!)頂いた御本を読んでおりました。
いいなぁ…本当に…(*´∇`*)
私もこういう漫画が描けたらなぁ…と嫉妬しつつ(笑)夢心地で読ませて頂きました。
しゅばらしかったデス…vv
SW真剣に見返そうかなぁ…とかサ八ラ絶対観よ…!とかしぇん4万歳!!(←めちゃくちゃ嵌りました…!)とかとか。
本にサインとかしてもらえば良かった…(まじで。)



■リンクに素敵サイトさま一件お迎え〜vv
『狼犬』で嵌らせて頂いているめちゃくちゃ素敵なSSサイト様です!



いま一番気になっている映画…
『フライトフ゜ラン』
え〜と、めちゃくちゃ『フォーカ゛ットゥン』臭いんですけど違いますよね…!?今からドキドキです。
(豆さんは非常にかっこよいワ…vv)

2006/01/09(月) 大阪イベントレポレポ
大阪れぽ〜v

新大阪駅のキオスクにて。
販売のオネイさん:「今日若い子がいっぱい歩いて行くんだけど何かあるんですか〜?」
わし:「なんなんでしょうね〜、私も分からないですけど…何かあるんでしょうか〜?(首かしげ。)」
朝一番に嘘つきましたごめんなさい。

いやもう、新幹線が雪で遅れまして焦りました。10時半開場なのですが着いたのが10時10過ぎで
見苦しく一人バタバタと両サイドのサークルさんにはご迷惑おかけまくりのスタートでございました…。
なんかですね、私の椅子の下が妙にデコボコしてましてね、下に落ちたものを拾おうとしたら椅子ごとひっくりかえりそうになりまして…
お隣のサークルさんの椅子の足に突然しがみ付くとか一人迷惑コント三昧でした。
…あああぁ自分かっこ悪すぎる…いつもこんなです(ショボン)

今回、途中でマアさんが来てくれてトイレに少し席を離れることができたのですが その他は殆ど動けませんでした。
ご挨拶遅れてしまったり行けなかったり…失礼致しまして申し訳ありませんでした!(本が買えなかったよう…涙)
そんな中、トイレが混んでいて1時間近く席を離れていた時もあったのですが、その間にいらしてくださった方もみえたそうで、
あああぁ!!お会いしたかったです!!悔しいっ!!!
ここを見てくださっているとよいのですが…スペースに遊びにきてくださって本当にありがとうございました!!



■朝イチ、顔色悪い Iシガミさんを発見。どこのお嬢様かってぐらい顔色真っ白だし、また前日無理し過ぎたのでは…と心配したところ
なんか朝からイクラ食ってあたって会場で吐いてたそうです。←しかもイクラにすごい勢いで怒ってました。
あぁオッサン…
彼女には本当に申し訳無いのですが、面白すぎてそっこーSとんこ先生にその旨メイルしましたら
「申し訳ないけど面白い…」という返信が参りました(笑) だって面白いよ。
Mいかさん(待望の御本っvv)・Kなみさん(ト二−!)にもお会いできたうえ色々頂いてしまって…ありがとうございました(*´∇`*)
エロのCT★Tかこさんと4人、ゲ●ビデオ鑑賞(巨大スクリーン)へと名古屋の町にきえて行かれましたがどうだったのでしょうか(笑)
参加できなくなってしまって、本当に悔やまれます…っ!(体調復活しました〜v)

■F原さまvv うへへ!再会の喜びに思わずキャッキャと興奮しすぎてしまいました!すみません…!
リンクも図々しくお話に便乗させて頂いてすみま…!!例のお話も…毎日楽しみに待っておりますので…っvvv
あ、でもお仕事などのこともありますしくれぐれもご無理はなさらないでくださいませ!

■Sバシゲ様・N迅様にもお会いできました!大阪にいらっしゃるとは思わず、本当にびっくりしました!嬉しいっ!!
Sバシゲ様には貴重なIA本を頂いてしまって…!IA本 本当に欲しかったのでめちゃくちゃ幸せですっ!!
N様とはめっちゃくちゃご近所な事実に爆笑しつつ…今度イベント一緒に行きましょうよ〜(笑)…などいきなり馴れ馴れしくしてみたり…
すみません(´▽`)今度職場に「Nさ〜んv」とか遊びに行きますvv(自分のためにも冗談です!!)

■帰りの新幹線、名古屋までご一緒してくださったお三方vTチバナさんにはアイスまでおごって頂いてvおいしかった…(^^)
てゆかTチバナさんとNのさん(初めてお会い出来ました〜vわーい!)のやりとりが面白すぎました。Tチバナさん鬼です…(笑)
ものともしないNのさんにも爆笑でした。かわい〜vv皆様のおかげで名古屋までの道のりがとっても楽しかったです!!

■ベレーの君がコサージュ(エレガンス…v)の君に…!ああぁ!もっとお話したかったです…!!
■IAスペースを教えてくださった方っ!後で行きましたらもう撤収されてました…(泣)そちらは買えましたでしょうか…?
■スケッチブックにるぴん先生を描かせてくださったお二方!るぴん好きのあなたに乾杯っvv
…しかしながらあんな絵ですみません(>_<)

■針が4さまに見えると大興奮の…(すみませんWMさんじゃ…ないです…よね)お互いアズ鞄からの萌者ですから
本当にG−リを出せっ!!先生をだせーーーっ!!(原作にもでてませんから。)って感じですよね。
不死鳥では絶対ラブラブな二人が見れるはずです!!でなきゃ許さんわー

■サイトを見てますとおっしゃってくださったお方…!本当にありがとうございます!!
よろしければまた遊びにきてやってくださいっ!一行、二行でも足跡残していってくださると嬉しいですv

■軍服狼犬にお許しくださった皆様!!すっかりチョーシにのってます!!またやらかします!!
■ごめんなさい…おだんごの若いお客さんに萌えました。きゃわいい…vv
■終始緊張で鼻にあせかいてテカってました(汚…)
■尿意にかられてました…(マアさん早く来て…!!)

本当に、皆様ありがとうございました!!

2006/01/08(日) 取り急ぎご報告
行ってまいりました大阪イベントv

あああ、本当に楽しかったです…v 皆様にお会いできるのって本当に幸せですねvv
テンパってて、絶対引かれてる…と余裕の無い自分にはかなりションボリですが、お会いできた嬉しさはもう天にまで昇る…って感じです!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本を買って下さった皆様、お声をかけてくださった皆様っ
心より御礼申し上げます!!

お会いできた〜あああぁv お声かけてくださった皆様からせめてお名前とかお聞きすれば良かった…!!
あんなアタフタ野郎ですがこれからもよろしくお願い致します(*´∇`*) 
今回お会いできなかった皆様にもいつかお会いできる日を楽しみにしております…v
共に萌えに興奮できるこの喜びったら…vvv皆様同病っ!!(すませんっv)
(レポはまた後日vv)



販売させて頂いた狼犬本ですが、うあああ!!
あの、本当に予想外に皆様お手にして下さって(ありがとうございます!!)
び、びっくりですが残り部数がわずかとなりました。
通販で〜、と拍手なりでおっしゃってくださった皆様の分はお取りおきさせて頂いておりますが、それを差し引くとチョッピリに…。
もう一回東京のイベントにでも参加して狼犬スキ〜な皆様とフィーバー☆などともくろんでいたのですが…(^_^;)
ああでも嬉しいです!大阪だけでも大フィーバーです!!
って事はほんとうに凄いです狼犬の輪vv
日本全国で祭ったらそれはもう…っ!キャッキャッ(*^▽^*)
夢のよう〜!なんかこう…みなさんで円陣組んでグルグルしたいですよねっ!!(多分わしだけだよ…)

つ、通販のページはもう少しだけお待ちくださいませっ!

2006/01/06(金) 寒いです…
8日、頼むから雪よ降るなと萌神様(私的新興)にお願いしております…。
米原経由で行こうかと思っていたのですが、
関ヶ原あたりで在来線が止まりそうで怖いので名古屋経由で行くことにしました。
(ローカルな話題でごめんなさーい;)
近鉄はわたすには朝早すぎるので(>_<)新幹線で行きマス…。
ど貧乏なのでしばらく外食は抜きです…ぐすん(泣)

ヲタ友ナンCさんに協力して頂き(巻き込んだ…?)
無料配布用べるべっと雨ペーパーができました!
うちのスペースにちょっとでも立ち寄ってくださった方には
冊子がある限り無差別で配布致します。
要らない方も、あとでコッソリ始末して頂くとして
一瞬でも受け取ってくださると嬉しいですっ<(_ _)>゛   つかのフ゜リンス!!?
(↓これは狼犬おまけ漫画より。口ン視点です。)

2006/01/05(木) 日常がすたぁと…
今日から出勤です。
ああ〜…お正月休みがオワタ…
しかも今週もう土曜出勤です。鬼かっ!!
イベント前なのに〜ほんとに暇なし会社だわぃ



そいや先日(3日)に名古屋高島屋に行ったのですが
レジ待ちに一時間以上ですよ…アホかっ…!!
なんのアトラクションかと問いただしたい気分でした。
しかも最初のうち、ワタシの並んでいた一台しかレジのないところに横から入って何度も清算していく●ン●ィビのオネイさんが…。
何でも「セール除外品を買われたお客様の清算ですの…」
てな事でしたが、列に並んでいる全ての客が
「ふざけんな!!」と言ってました。
セール品も除外品もカンケー無いだろー全く。
(かくゆうワタシの手にも●ンデ●ビのセーターが…。
セール品ですけどね…プン)
せめてレジが3台あるところでやるべきでしたね。
(3台あるところは奥まってて行き難い所だったけど…)
だっておかげでレジ一時間(強)ですもの…ありえない…。

もう二度と都会の新年セールは行くもんかと思いました…。
岐阜の高島屋がゆっくり見れてええわい。
田舎モンじゃからのぅ…。




タボイクです。

2006/01/03(火) 正月生活
正月前、
飲み放題で吐きそうに飲み
次の日ものすごい量の懐石料理を食べ
その次の日はしゃぶしゃぶコースを食べ
その次の日は寿司18貫コースを食べ
その次の日はうなぎ懐石で食べすぎ…
と、めちゃくちゃな食生活を送っておりました。

明けて新年。
元旦の朝おせちを食した後、
ひたすらインスタント味噌汁と
みかんのみで生きてます。
一食5個みかん。
今日やっと揚げた鳥食べました。
貧相な年明けです…。



カシカシと
べるべっと雨配布用の絵を描いてます。
あんでぃさんの黒髪描いてると
悦ってきます…(*´∇`*)幸せ…v

2006/01/02(月) もうすぐ大阪
ふわぁ〜!大阪イベントまで一週間切りましたよ!!
まだまだ何もやってない〜(>_<)無料配布予定のベルベット雨コピーを先ほどせっせこ描き始めたところデス…NO!

↓販売予定、ハリポ狼犬本とIA本です。 
てゆかハリポは裏切りのリリカルホモ本ですので…本当にご注意をば…
わしだけ…わしだけリリカルってます…一人リリカルのこの痛さ…。
おのれゲストさま…っ!(うそです!大感謝です!!大爆笑です!!!)
先日まあさんに「そーいやリリカル本だとか言ってたね。ごめんごめん〜。え?全員に裏切られた!?あははははは!!!
と笑い捨てられました…チキショウ…(涙)  いいさ。一人で生き恥晒すさ(´ε`*)
中身確認全然構いませんので、砂吐き本オッケーかどうかご確認くださいませね〜v
■詳しくはオフのページに。



そして年始早々ひたすらキンク"タ"ム八-ツをプレイ中のワタシ…。
いやはや面白いです…!!
根性でホ゜-ト口イヤルまで行きました。あはははっ船長連れ回してますYO…!!!キュンっ
本当に、何なのさこの夢のゲームはさ(笑)

T槻サン…冥界からアの人が召喚されて共闘デスよ…!!堪らんよぅ…vvv

2006/01/01(日) 新年、明けましておめでとうございます!




皆々様
本年もどうぞよろしくお願い致しますv



…もう最近こすぷれ絵ばっかだよ…

この方描くために
久しぶりにパンフだの雑誌だの見たのですが
(これでも見て描いたんですヨ/汗)
やっぱ萌えますわ〜
カ・ワ・イ・イ…っ!
なんだよあのワンコは全く…v
なぜたい〜
ガフって抱きついて欲しい〜
ラウに…

今年も翻弄されそうデスv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.