最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/26(木) おすすめバトン
「咆哮」の流サンが、 以前オイラがリクしていた「流血ルピン先生」を描いてくださいましたっ!!!
ぬおぉぉ…!カッコいい…!!!

リンクから飛べますので皆様ぜひ遊びに行ってみてくださいv
現在「咆哮」さまのTOPを飾ってらっしゃいますよぷろふぇっさ〜vvv らぶ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

IシガミにゃんからオススメバトンもらったYO!

1.現在お勧めの本五つ

・「記憶スケッチアカデミー」
初めて本屋で立ち読みした時、本気で笑いが止めれませんでした。
ネットでもどんな物なのか見れるので、よろしければ見てみて下さい!コメントが秀逸(笑)
・「蒼/天/航路」
本当に、現在も現在、たった今リアルタイム(笑)でハマってます。
男の熱い世界が惜しみなく描かれております。超オススメ!
おいら郭嘉にキュンだのぅ(*´∇`*)
・「天才ファ三りー力ンハ゜二ー」
今話題の「のだ/めカン●ービレ」の著者によるギャグサクセスストーリーです。
とにかく面白いです。スケールでかいです。
・小野不由美さんの小説全て
特に「十二/国記」はファンタジー好きの方なら見とかにゃソンですぜ(´ε` )HH文庫だと山田画伯の挿絵つきですしね!
今、悪霊シリーズがアニメでやってるんですって!知らなかった…(ショック;)

2.現在お勧めの食べ物五つ

・「蓬しん」のひつまぶし(岐阜各務原)
Iシガミさんオススメの熱田「蓬莱軒」ののれんわけ店デス(笑) ひつまぶしは是非食わねば、ですよねIシガミしゃん♪
・「八起き」の餃子(岐阜駅前)
JR岐阜駅からちょっと歩いたところにある餃子専門店デス。
作る量が限られているので予約必須ですが食べてみる価値アリ☆の美味しさですよー(*´∇`*)
・「インドやながら」のカレー&ナン(岐阜長良)
ランチで行ってください。夜はオプションが多すぎて食べきれませんの。
とりあえずチキンカレーとナンは絶対食べて欲しいです。バイキング形式。
・「セッキーズダイナー」のバーガー(岐阜長良)
アメリカ圏のバーガーを食べるとその美味しさに感動しますが、ココのお店はかなり近い味出してます。
同じ感じで「クアアイナ」も好きですが近くに無いんですもん…。
・「香楽」のべとこんらーめん(岐阜長良)
べとこんらーめんとは、中部圏では超有名なにんにくタップリぴり辛ラーメンです。
匂いさえ気にしなきゃ、こんなうめーラーメンはごじゃいません。クッサ覚悟でぜひ食べてみて〜(笑)

3.現在お勧めの音楽

音楽はあまり聴かないんですよ〜。
笑っちゃいますが、サラ・フ¨ライトマンとかは聞いてます。銀座セレブです。
現在のマイブームはスカ¨シカオとつじ/あやのです。
サントラはよく聞きますな〜。

4.現在お勧めその他五つ
★食べ物、遠出編
・「三河屋」の桜なべ&馬刺し(長野松本)
日本酒がスキな方は絶対食べねばなりません(笑) 馬と日本酒は悶え無しではいただけません…ジュルリ(幸)
・「南地よりみちや」のどて焼き(大阪/道頓堀極楽商店街内)
あの、小食なお上品マアがおかわり買ってました(どんな基準か…。) 
牛スジがほんと柔らかくて味染みてて、気付けばビール注文してますから…v
★季節限定の食べ物編
・「やな」で鮎三昧!(岐阜/川の上流)
6月〜10月ぐらいまで、岐阜の川上流いたる所でやな漁とやな料理が商われております。
鮎を死ぬほど食べてみたい…!という夢をお持ちのお嬢さん方には超オススメです。
私は4年前にこの幸せを体験しました(笑) ビールと、もういらねぇ〜ってぐらいの鮎の塩焼きに一度は囲まれてみたくないッスか!?
・「赤鰐」のかき氷(岐阜市街)
かき氷なんてどこも一緒!と思いますでしょう?私も思っていましたが、赤鰐さんのかき氷はマジで違います!
皆が皆、「え…なにコレ…!!!?(*゜д゜*)」っていーます。
食べてみなきゃ分からない感動ですので、来年の夏はぜひ行くベシ!!ですよ、Iシガミさん(´▽`)
★その他
・「チャンジャ」
あの辛さとコリコリ感にハマって、最近毎日食って飲んで寝てます。マジで毎日です。アホー

つか、食べ物バッカリだな…ぁぁあぁ…

5.おすすめを聞きたい五人
・絶対やらないだろうけど(笑)マアさん。

2006/10/25(水) 歌舞伎
先日、大阪松竹座で公演している
BL歌舞伎(←マジです。)
「染/模様恩/愛御所」を見てきました。
歌舞伎鑑賞は初めてでしたが
もっのすごく面白かったです…!
着物を着た美しい、
最高の品ある男達が最上の立ち振る舞いで
BL歌舞伎です。

私の様な女がコレに食いつかずしてどうする!みたいな。

かなり異色の作品のようですから
これが歌舞伎だ!と思うのは
間違った認識だとは分かっているのですが。
オラに限っては出来ればまたこんなノリの歌舞伎が
ぜひ見たいな〜v と超希望。
ほんと萌えと美への感動ですわ。

しかし染/五郎さんはマツ/たかこさんの
(なんかTかこさんとマッツの顔が…/笑)
お兄さんだったのですね〜。
知らなかったわ〜。(物知らず…)

→これは愛/之/助さん。
キレイじゃった。

2006/10/18(水) ハロウィン♪
10月といえばハロウィンですねぇ
(*´∇`*)
最近大好きサイトさま方々が
一斉にハロウィン祭めいててかなり幸せです。
楽しい〜(笑)

どれどれおいらも便乗して(´ε`*)
…って
てめぇコレ
ただのコスプレだろうが!

いやはや、ぶっちゃけ毎年勘違いしてマスわな。

ハロウィン=コスプレ祭りじゃないんですか…?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『24』シーズンXを
9巻まで見ました。
めっちゃおもしろいですわー。
…ったくチャールズはさ…!
(`ロ´)きぃ!

早く10巻からが見たいです!

2006/10/17(火) 10月です〜
10月です!!  遅っ。

皆様こんばんは〜
気づけば10月半ばでしてビックリです。ギャ。
思えば9月のムーパラで夢のように楽しい時間を過ごさせて頂いてから
(その節は皆様ありがとうございました!)
魂抜けた様にネット離れしておりました…
_| ̄|○・:*:
楽しすぎる(最初「田螺(タニシ)すぎる」って打っちゃった…)
イベント後はいつも魂が抜けてしまいます。
ただたんに年とかゆー…。

(そうそう、そうだわ!先週なんか
毎年秋恒例稲刈りなんかもありましたわ。
ホント、のどかな響きなくせに
超過酷ですのよコレ。)

はぁ〜、映画とかゆっくり見にいきたいっ!!




拍手!
>リュリュ様
こちらこそはじめましてです!
(遅くなってしまって申し訳ありません〜;)
ワタシもリーシリ大好きデスっ(*´∇`*)
やつら永遠のトキメキ!ですよねvvv
もう今から、早く不死鳥が公開にならんものかと待ちきれない気持ちで一杯なアタクシです。
イチャつきたも〜ル〜シリ〜!!!
公開したら萌えましょうねっっ!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.