最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/03(金) 仮装
そいや、先日ハロウィンパーティで仮装をしました。
毎年恒例になりつつありますが
今年は『巨峰』やりました。
あの糖度の高いデカい葡萄です。

で、優勝! わぁい(笑)

はぁ〜、週一の貴重な休みを
お裁縫だの工作だので潰していたかいがありましたわ。

今月はお友達の結婚式があります。
出し物でお約束にも
「てんとう蒸しの産婆」を踊ることになりました。
ーという訳で、
今日からてんとう虫の衣装をつくつく作ります。

マアさんも式に出席なのですが奴にも何かやらせねば…
あのスカした野郎にこう、ドカーンと恥ずかしい何かを…!!!!

2006/11/01(水) ぎゃぉ 11月!!
拍手!
ありがとうございます!すっかり11月になってしまって申し訳ございませんです!!
>Sバシゲさん
ただ今なぜか会社で三国志ブームが起こっておりまして(笑)すっかり蒼天にハマっております(*^v^*)
Sバシゲさんは夏候兄弟イチオシですか!ほほう!!えっと…淵受け…?ですかしら??
わたくし蒼天効果でバリバリ魏贔屓です。なんつかもう、魏なら誰でも…はぁとv(*´д`*)←節操ナシ
あぁ!あの濃さ、熱さがまたかっこいいですよね!!!曹操さま〜(*´д`*)
>N迅しゃん
Sバシゲさんと並んでメッセージ頂きまして(笑) デキてんですかあなた方。―じゃねぇ、ありがとうございますv
流血プロフェッサー本当にありがとうございました〜。何度拝見しても悶えますvvv
毛フェチとしては、あの毛の乱れもタマランです。つかかなり大好きです、毛。
そして喧嘩は愛のコミュニケーションですか。まぁまぁ(´ε`*) 前から気づいてましたが Nしゃん、喧嘩萌えですよね〜(笑)
男たちが激しくぶつかり合うところが(どの部位であろうと)イイんでしょうかねぇ。ふ。
>28日23時の方
でへ首筋萌え!黒犬さんは首筋がいろっぺーですよね絶対っ(*´д`*)かなうなら私がどーにかしてやりたい今日この頃。
ハロウィンはコスプレ必須ですとも(笑)夢のような妄想ができて幸せですよね…vあぁ、あれも着せたいこれも着せたい…!!!
てゆか教授と黒犬はコスプレが似合いますワイほんと…v(夢の国)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.