最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/17 いったい
2007/09/16 9月です。
2007/08/28 じゃんぷ
2007/08/26 今日はかんすけ!
2007/08/16 暑い!!

直接移動: 20079 8 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/27(木) まちがえまひた。
ボロソロでした(笑)
(ごめんなさいN先生!そしておかりした本、めっちゃ面白かったデス…!!!)
しつこくしつこく間違えますよ〜エッヘッヘ(*^_^*)


先日、「学校へ〜」のデプちん見て、あまりの可愛さに 何度も何度もビデヲに巻き戻しの刑をくらわせてやりましタ。
彼の素の爆笑初めて見たかも〜…vvv萌っ。

もうすぐキュウシュウです!
計画立てねば〜vうっきうき

2006/07/23(日) ヨー●ー
あわわ、なんだかお久しぶりです。
え?萌えてますよ海賊2v (聞いてねぇ〜)
棚父がえっらい可愛かった…。
何ですかあの黒目がちなウルウル目は…!
しかもヘタレです。かなりのヘタレです(笑)
某サクソンの父ちゃんと
同じヒトとは思えぬ可愛さでした(*´∇`*)キュン
Iシガミしゃんの心をワシヅカミにした(プ)
海苔さんの乱れっぷりもたまらんかったです。
前作あんなに美しいパーフェクトジェントルマン
だったのにねぇ。今回彼、超必死(笑)

んでもって最大のサーヴィスシ〜ン
白濁。

ええんか、コレええんか…!と
もうおいら 画面に釘付けでしたわな(゜д゜*)
キャーvvv

さて。もう一回見てこなくっちゃ☆



またも今頃、
ムラムラしてます指輪(遅ッ)
だって萌えるんですもん(ノД`;)
ソロボロです
は〜光源氏やで〜モエ〜

2006/07/02(日) 7月です!
7月です!
ああ〜早い〜おそろしい〜…!!!

最近、久しぶりの残業続きでヒーヒーでした。
せっかくチームが3人になって
ひょ〜楽々vな日々を送っていましたのに、
あほ上司から
「おまえらのチームは残業が少ない!」という
別にそれはそれでいいじゃないか!という理由で一人チームから外されてしまったのです。
普通に考えて今までの1.5人分、
定時間8時間+4時間ですわな。
毎日毎日…。
てやんでぃ!
ぃまさらできるかぃな そんな労働!!
(しかも昨日も土曜出勤。)
そう…もう…アタシもう
そんなに頑張れるほどわかく…
ゴフッ(吐血)



黒犬さん〜

このヒト達って、杖ナシでどれくらい
魔法が使えるんでしょうね。
むしろ魔法ナシではどこまで戦えるのでしょうか。肉弾戦とかしてくれたらそれはまた萌えだなぁ〜v
先生と背中合わせで
「ファイッ!」みたいなポーズがとって欲しいわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.