SHINKOの日記
ここは管理人SHINKOが好き勝手に個人的に使うページです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/02/04 せつぶんだね=
2008/12/26 てす、てす
2008/08/12 ちょいと!!
2008/08/01 たまに
2008/01/09 気がついた人に

直接移動: 20092 月  200812 8 1 月  20078 月 

2007/08/10(金) よくやった!わたし!
HP制作が初めてとは思えぬこの速さ。自画自賛。
ひとつの作業をはじめると後戻りできないスパイラル。なぜなら、休むと細かいことを忘れてしまい、また最初からやり直さなくてはならないからそれだけは避けたい。だから!私はひたすら前進するしかなかったのよっ。
旭笑長屋との運命の出会いは、私にHP制作を覚えさせた。
ポスターのときも、今回のことも、実に気軽な感じで

「作って」
と頼んで(命令して)くれた大家さん。飲みながら。。。。
引き受けざるを得ない空気。。。。
ありがとうございました、おかげで勉強になりました。


●写真は近所のSEXYしだれ柳です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.