瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 暑い^^;
今日はほんとに暑かった〜^^;
もう、喋るのも嫌になるくらい・・・
お外のあの<むぅ〜ん>ってなる温度、、、
今考えただけでも吐きそう^^;
いいのか?いいのか?まだ6月だぞっ・・
ちょっと不安だわっ^^;
このままいくと私夏には溶けてるかも・・・・・・
そして、
夜は夜でクーラーで真冬状態だし(旦那暑がりなもんで。。。)わ・た・し・毛布離せないし、はははっ^^;
気持ちよさそうにオネムしてるのは
トラちゃんと旦那だけ。。。
夜は長袖よ長袖。。。どうよぅこれっ^^;
そして、昼はぐったりなのよっ。。なんじゃこりゃ〜

2004/06/27(日) ☆Kの結婚式☆
今日はKちゃんの結婚式に出席して来ました♪
もの凄く素敵な式でした^^
席も知り合いばかりだったので話に盛り上がり^^
Kちゃんのお色直しも3回あり^^V
お色直しの度に嬉し涙を浮かべてる姿を見ては「良かった良かった」とこっちまで泣きはらし・・・・
隣のMさんに時間が進むにつれ「化粧落ちてない?」なんて
聞いたもんだった・・・・
この結婚式は新郎も新婦も知り合いだったので、ヨケイにこの日に辿り着いてくれた事が嬉しくてたまらなかった^^

Kちゃん、Dちゃん今からも幸せにね〜^^
心から祝福申し上げますっ^^

2004/06/26(土) 某喫茶店で^^
モーニングに出掛け某喫茶店でコミック誌を手に取り・・・・
大谷博子って人が描いた漫画なんだけど、これがとっても
心温まる漫画だったのよ^^
家族愛?いやいやっ。。。もっと深い意味で理想像?
う〜〜んっ。。。
説明つかないけど読んでてほんわかさせられた^^
んで、、、途中読みだったので喫茶に一緒に行ってた旦那も
トラちゃんも家に放り込み私は本屋へダッシュ^^;
探す探すキョロキョロ探す・・・・
見つけた^^しかし、、、はっきり題名憶えてなくて。。。
悪戦苦闘の末3冊購入^^V
が、、、どうも続きもんらしく
後数冊あるらしい・・・・やっぱり・・・・
3冊とも良かった^^よしっ。買うぞ^^予約するぞ^^
堪能するぞ。
ほ〜んとにこの漫画の内容素晴らしかったです^^
以上

2004/06/24(木) トラちゃんの意地悪其の一
今朝方、久々にベットで寝ようと二度寝状態で潜り込んだんだけど・・・(いつもは、トラと旦那の寝床)
旦那も仕事行ってるし、、、大の字でゆっくりとぉ〜なんて思ってたのだけど・・・トラちゃん、私が寝ようとした瞬間私の背中の方にまわってう〜う〜(寝るな)
鼻でつんつん(寝るな)・・・
それでも無視して知らん顔して横になると手でこれこれっ・・・
ベットのまわりをウロウロッ・・・そして、睨む・・・^^;
なっなんなんですか〜?
どうも私がベットで寝るのは気に入らないらしくて怒る怒る・・・・・そ〜して数時間が経ち目が覚め・・・・
TVの部屋へ移った瞬間・・・
トラちゃんは何をしたかというと・・・
私が寝てたベットの場所を手で一生懸命掃除してる・・・
これって・・・私、嫌われてる????

2004/06/23(水) もしも・・・・
私がこの世に生を受けて早・・・・3x年^^;
そんな中で人と出会い別れを繰り返してきた。
人として私が今思う事は素直な気持ちで人に接する事と・・・
幼年期、少女期、思春期、成人、そして今・・・・
随分人に迷惑かけてきたな〜ぁ〜・・・・
我がまま放題やり放題の人生の中で一つだけ言える事は嘘が言えない事☆
私の今までの人生決して人に自慢できる人生じゃなかったけれど
信念と人情?だけには勝ってたような気がする・・・・
自分の生き方が正しいわけじゃない・・・
自分の生い立ちがいいわけじゃない・・・
ただ。。。精一杯生きてるだけ^^

ふ〜ぅ・・・書いてて疲れた。
寝る。zzzzzz

2004/06/22(火) 今日は・・・・
今日のトラには参った・・・・
朝から大雨の中(台風の為)散歩に連れてけ状態・・・
いくら説明しても聞きわけなくて、とうとうびしょ濡れでお散歩・・・・(このコ確か昔は雨降りの日はお外出るの嫌いだったはずなのだが・・・・???)
そして、、、R恵ぴ〜が昼頃来た時もトラにとっては知らない人なんで思わずジョーッ・・・お漏らし・・・
それも2箇所も^^;
止めは・・・用事があって家空けてたら、、、、台所のトコで
うxことおxっこしてる。。。
どうなってんの?
今日はナニブンにもあんま怒ってはいけないと思い。。
「今日はどうしたの?おろおろになって・・・」
そしたらトラちゃん・・・御免なさいのポーズするの・・^^;
一応本人分かってるみたいで・・・
泣きそうな顔してる・・・・
泣きたいのはこっちの方だよ・・・・トラちゃん・・・

2004/06/21(月) とうとう・・・台風四国上陸^^;
マジで〜?なんやと〜ただでさえ凄い雨やのに今からが酷くなるって〜?

うちの家の前の道路つかるやんけ〜・・
トラちゃんがフン詰まりになったらどないすんねん・・・
あっ^^;トラが見てるんでこの事は書かないことにして・・
「えっ?犬が字読めるわけないでしょ」って?
それもそうかぁ〜^^;はははっ^^;
つうことで本題に戻るんだけど、マジで凄い風と雨・・
これよかひどくなるっていったらどんなになるんだろう〜
ちょっとびびっているるなであった。
ずっと昔アル台風で凄いのに遭遇して、強風荒れ狂う中数台の車がね〜横滑りするのよ。。。。
もう本気でチビリそうになった事があるんだけど・・・・
ま・さ・か・そんな台風じゃないよね〜台風さん^^;

2004/06/20(日) いつもの事なんだけど・・・・^^;
土曜日のお仕事の出来事・・・・
お店に「おはようございま〜す」って入って行って・・・
お客様のトコにおじゃましま〜すっ。ニッコリ。
るな「いらっしゃいませ〜」
5名様内女性の方3名
お客様A「えっ?ママ?」
お客様B「そうそう・・・・」
あれっ?雲行きあやしいぞ〜(るなの心の声)
るな「宜しくお願いしま〜す^^はははっ・・・いつも言われるんですよね〜勤めて何年?って・・・」
お客様A「そうやろね〜」
るな「(TT)/////」
ゆうまでもないわさっ。会話変えたさっ^^;

ふぅ〜^^;

2004/06/19(土) 今日から2,3日・・・
台風の接近の影響で雨・雨・雨・・・・
どうしよう・・・
私んちのトラちゃん(愛犬)お散歩大好き犬なんだけど〜今日から雨・・・・
お外見ては溜息、私見てはウルウルッ・・・
「雨コンコン降ってるからお外出れないよ〜」って言うと
今にも泣きそうな顔になる^^;
はぁ〜どうしたらいいものか?
いっそビショビショにさせてそのままお風呂っていう手もあるのだが・・・・・
今日一先ずトラの意志にまかせてみよう^^;

2004/06/18(金) あ〜っ^^;
ショックゥ〜さっきここに書き書きしてた本文が何故か消えた^^;
んっ?いっぱい書いてたのに突然・・・なんかしたんだろうけど
ちょっと酔っ払ってるせいもあるんだろうけどショック・・・
何書いてたか定かじゃない今になっては・・・・
ほぼ愚痴状態・・・
愛犬トラちゃんの事書いてたんだけどスラスラ・・・・
ここぞとばかりに可愛さ情報だったんだけど・・・
ははっ・・今となってはアルツ入ってる私には無理がある。
はいっ☆ご苦労様状態でござんす^^;
はぁ〜先がおもいやられるわさっ・・・この日記^^;

2004/06/17(木) 其々の本質?
最近・・・んっ?昔から・・・
よく怖いって言われるんですよね〜^^;
確かに見た目も喋り方も・・・・・かも^^;
しか〜し本人は愛想のある可愛い?おばちゃん・・・いやっ・・
お姉さまだと思っているのだが、はてはて?これは勘違いなのかも・・・^^;
つ〜事で私は思ったのだねっ^^
何を?はれっ?
何書こうとしてたんだっけっ?
忘れた・・・・・^^;ははっ(笑)

2004/06/15(火) なんてこった〜
昨日とゆう日は抹消しましょう・・・^^;
つうのも、た〜しか誕生日で結婚記念日でじゃ〜なかったっけ?
旦那仕事から帰ってきて・・・
るな「ね〜ね〜前から欲しかったブxジャ〜買って〜」
旦那「いいよ〜^^」
るな「ほんと?実はもう頼んでんのよ^^取りに行こう♪
んで・・・旦那さんもなんか欲しい物ある?」
旦那「ないけど〜パxンコ行きたい・・・」
るな「えっ?今日?」
旦那「ほらほら・・勝ったら美味しいもんいっぱい食べれるよ〜」貧乏な私はツイツイその言葉にのってしまったのでした^^;
るな「じゃ〜ちょっとだけよ・・・・」
が〜事の始まりなのでした^^;
私はなんとか勝てたんだけど旦那よ旦那・・・
私は金のなる木やないんぞボケッ状態^^;
もうそこからが天国と地獄・・化したのであった・・
美味しいもんはコンビニの弁当(TT)
旦那は私が怒っているのが解るらしくあたらずさわらず状態^^;私はとゆうとふて腐れて・・いつの間にか寝ても〜た。
はははっ。。。こんな馬鹿夫婦なんかで〜きれ〜だぁ〜プンプン

追伸:許してやるよっ^^;(鬼嫁の一言でした^^;)

2004/06/14(月) ☆誕生日なのだっ☆
今日は私の○○才の誕生日と結婚記念日なのだね〜^^
なんだか毎年この日が来ると・・げっ・・また一つ歳を重ねるんだわ〜って憂鬱になるんだけど・・・(本音は・・)
憂鬱がらずに今年は楽しく過ごそうと思ってるんだね〜^^

そうそう・・余談ではあるのだが・・
この日記のタイトルの由来などをチョコッと・・
今日の旦那との会話の中で・・
旦那「やっぱ、嫁たる者はどの世も怖いもんとなっちゅう・・
まるで閻魔大王やね・・」
私「ん?」
旦那「あっ・・女やき閻魔女王やね」(笑)
私「・・・・・・ピキッ」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.