瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/02(水) どうしよう・・・・・・;;
トラは昨日・・・夜中呼吸困難になり5分位苦しんだんです。

(夜中と言う事もあり様子を見る事にして)

こんな時どうしていいのか分からないのが辛いです。



嫌な予感もあり今日病院へ行って昨日の事を話しました。

レントゲンを撮りしばし15分待ち先生に呼ばれました。

そしたら・・・・肺に転移しているとの事・・・・

レントゲンを見ながら無数に小さな影が(腫瘍)見える事

遠隔転移で色々出来る事・・・・・・

話を聞いてる内に泣いちゃいけない泣いちゃいけないと思う気持ちと

裏腹に大粒の涙だけが頬をつたうばかりで・・・・・

今からどんどん衰弱する可能性があると言う事

事実痩せてきてるので心配していたんですけど、

肺に転移という事はあまり時間がないという事

せっかく口腔内の腫瘍が小さくなったと大喜びしてたのに・・・・・

ステロイドも1日2錠になってたのに又1日朝晩3錠づつになり抗生物質まで

増えてしまいました。事実ステロイドの副作用で肝機能等が悪くなるけれども

そんな余裕も無いとの事・・・・・

こんなに元気なのにこんなに生きる望みを捨ててない子なのに

やっぱり癌は許してくれません。あっちこっちと転移して・・・・・

悔しいです。人間も動物も何故癌にかかるのか・・・・・・

肺転移一番恐れてた事が現実に起こりました。

残されたこの子の犬生がどうか揺るぎのない健やかな一日一日であれるよう

私が頑張らないといけないと又強く感じました。

どうかどうか・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.