瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/23(金) 500円玉ハゲーー;
全然気付かずに過ごした1ヵ月半・・・・・・
かなり髪の毛長くって(腰のあたりまであります)
この夏髪を下ろす事なかったのですがこの前気付いた・・・・
右のてっぺんあたりに500円玉くらいのハゲ発見;;
それも1.5cmは伸びている^^;
そう・・・トラが旅立った頃に円形脱毛症になっていたのです。
それも気付かずに今まで過ごしていたのです。
やたら髪の毛が抜ける抜ける・・・
まぁ〜毎年の事だからと普通に思っていたのですが・・・
こんな事になっているとはーー;げっ。
何年か前もこうゆうコトがあったんですよね〜
円形脱毛症も癖になるのかなぁ〜−−;
それもそれもですよ・・・・ハゲた時気付くならわかる!
それなら許そう・・・
しか〜し私が気付くのはいつも何ヶ月か経ってからだら・・・・ノカと言うか・・・と言うか・・・
お粗末な私でございます^^;
又こ〜してハゲたトコの毛は再生していくのであった^^;
ジャンジャン。

2005/09/14(水) 時間がね・・・・
今を生きてる私と旅立ったトラ・・そしてパパは必死で生きてる。パパはトラが守護霊様になるんだと信じてる。
「俺には守護霊がおらんきトラに守ってもらうがよ。トラが生きちゅう時、約束したがやき」なんていいながら嬉しそう。
トラどうするぅ?
1日1日と月日は流れ何かと忙しく過ごしているんだけども
フトットラが傍にいるような気がして・・・「おかえり」なんて
言葉をかけたりと・・・・・そんな日々を大事に思ったりして・・そう、だから来年の目標?行動?決めたの。
5年前はhideちゃんの写真ぶら下げてアメリカ旅したけど
今度はトラの写真ぶら下げてアメリカ行くよ。
だからこそ今を一生懸命働いて友の元へ行こうと思います。
住む事は今は出来ないけど旅行としてならパパも許すであろう。
友よ長い間待たせたね。来年こそは行くからな。
こんな女の友でいてくれてthanks


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.