瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/30(木) 1130の言霊
ちっちゃな目線で物事を見つめると
ちっちゃな事にしか気付かない
少し視野を広げ見つめてみよう
あんな事やこんな事が発見できるかもよ^^

2006/11/29(水) 1129の言霊
正義感って一体何なんだろう
勇気って一体何なんだろう

償いって一体何なんだろう
誠意って一体何なんだろう

守るって一体何なんだろう
裏切るって一体何なんだろう

理解してる様でしていない現実
伝わらないもどかしさ
一体何処まで行けばイイのだろうか

2006/11/28(火) 1128の言霊
自分の人生を恨む前に
自分が生きてきた道を振り返ってみよう。
あの時もこの時もやっぱり自分が躓いてた。
ならば今からの人生は躓いたりせずに
歩いてみようじゃないか・・・
なんて自分に言い聞かせても辛い時は辛い。

2006/11/27(月) 1127の言霊
勇気を出して!目を閉じて
大きく息を吸って
そしてゆっくり吐くの
少しはリラックスしたかな?
まだ落ち着かないのならもう一度
大きく息を吸ってゆっくり吐くの
呼吸って大事だよね
こんなにリラックスするんだもん!

2006/11/26(日) 1126の言霊
気持ちを高めて行こう♪
よしっ今日は近場の探検だぁ

気持ちを高めて行こう♪
よしっ明日は遠くの探検だぁ

毎日毎日探検だぁ♪

2006/11/25(土) 1125の言霊
遠くに居ても
近くに居ても
距離なんて関係ないんだぁ
お互いが大事に思う気持ち
それがホンマもん!

2006/11/24(金) 1124の言霊
くよくよしたって
ガンガンいったって
同じ1日なんだもんね
ならばガンガンいってみようよ!

2006/11/23(木) 1123の言霊
青空を見上げ
神様にありがとうと伝え

雨空を見上げ
神様も悲しい事があるのかなと思い

曇空を見上げ
神様の悩みを聞き

苦しい時だけの神頼みだなんて
神様も怒っちゃうよね。

2006/11/22(水) 1122の言霊
世の中のざわめきに逆らいながら生きてきた。
振り向くと誰もいなくて
心で泣きながら過ごしてきた。
そんな私も自分より大事な人が現れた
いつかこの人が幸せだと言える様
今はガンバッテ生きよう。

2006/11/21(火) 1121の言霊
同じ時間を過ごすなら
やっぱり笑顔が一番良い♪

人の中傷するよりは
良いトコいっぱい探そうよ♪

2006/11/20(月) 1120の言霊
さぁ〜勇気を出して飛び出そう♪
君の道には君の足跡を
私の道には私の足跡が・・・
ほら、ご覧♪色んな足跡が飛び出してってるよ♪
さぁ〜勇気を出して飛び出そう♪

2006/11/19(日) 1119の言霊
信頼とは心の言葉・・・
心の感謝は言葉にしないと
伝わらない時だってあるんだよ!

2006/11/18(土) 1118の言霊
当たり前の目覚めに感謝し
今日と言う日を大事に過ごそうよ
目覚める事のない明日にならぬ様
自分を見つめ時間を大切に過ごそう

2006/11/17(金) 1117の言霊
突然の惨事が起こっても
自分に課せられた運命
真っ直ぐ前を向き
どんな状況になろうとも
一歩一歩進んで行くのみ
そう!前に前に・・・

2006/11/16(木) 1116の言霊
純粋な気持ちをいつまでも持ち続けるのって
簡単な事の様で難しいんだよね。
だけど・・・ずっと持ち続けていたいよね。

2006/11/15(水) 1115の言霊
しっかり前を見据えて
自分を見失わず歩いていこうよ。
共に歩き、時に休み、又歩く
そんな生き方も良いんじゃない。

2006/11/14(火) 1114の言霊
どうしようもなく不安になる。
時に起こる感情。
自分が何をしてるのか・・何故ここに居るのか・・
「うん、大丈夫だよ♪前をしっかりみてみな♪」
遠くから聞こえる応援歌

2006/11/13(月) 1113の言霊
毎日、笑って、怒って、泣いて、苦しんで、微笑んで、
だけどね・・・同じ時間は二度とないんだから
いっぱい感情むき出しに過ごしてみようよ♪
きっとホントの笑顔に出会える筈だから・・・・。

2006/11/12(日) 1112の言霊
さぁ〜出掛けよう♪
クヨクヨせずに出掛けよう♪
きっと君の気持ちは伝わっているから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.