瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2007/02/28(水) 0228の言霊
良い事を思い浮かべよう。
そうすればきっと良い事が起こるから♪

2007/02/27(火) 0227の言霊
仏の顔も三度までと言わず・・・
成長を見届ける事が私の掟・・・
なんて言ってもかなり怒ってる自分がいる^^;

2007/02/26(月) 0226の言霊
何も考えずにジッとしていたら
色んな事が頭をめぐり・・・
あれもこれもと頭の中は大騒ぎ^^;
脳内って不思議だね。

2007/02/25(日) 0225の言霊
わはははっ
わははっ
笑う事は精神にイイ事だって言ってた!
あはははっ
あははっ
笑うとストレス解消になると言ってた!
だから笑っていよう^^

2007/02/24(土) 0224の言霊
ほっとけない性格・・・
たまに傷^^;
鉄砲玉な性格・・・
たまに傷^^;
すぐ人を信じる性格・・・
たまに傷^^;
色んな「たまに傷」な事はあるけれど
こんな風な人生も捨てたもんじゃない。

2007/02/23(金) 0223の言霊
怖い顔をしてる時に合図を送ることにした。
「今、顔が怒ってますよ!」って時の合図。
気付かぬ内にそうなってる可能性があるから
そう決めたの!残り少ない人生笑ってる方が
だんぜんそりゃいいでしょ^^

2007/02/22(木) 0222の言霊
ひとつの出会いが幸にも不幸にもになる。
だけどそれは自分に課せられた出会いであり
巡り合いなのかも知れない。
感じるのは自分の心
そう、誰でもない自分なのだから・・・・・。

2007/02/21(水) 0221の言霊
チュンチュン・・・安心して眠りにつける
完全な夜行性・・・
ただ、夜がコワイだけなんだけど・・・
お日様がお顔を出すとしばし日光を浴び
そして安心して眠りにつく
可笑しい逆転生活
いつかお日様と共に目覚め
日光を沢山浴び夜眠りにつけるようになりたいな・・

2007/02/20(火) 0220の言霊
日本人の心を実感するのは
きっとお外にでた時に感じるんだろうなぁ〜。
当たり前の日常が言葉・慣習・習慣・風情
全てに於いて懐かしくなる・・・
友よ、たまには帰っておいで^^

2007/02/19(月) 0219の言霊
もう少しだけ優しくしたい
もう少しだけ気持ちを豊かにしたい
もう少しだけって言葉
案外イイ言葉なのかも〜。

2007/02/18(日) 0218の言霊
貴女は何もかも解っているよね
なのに何故・・・・・・????
自分が大事なのも皆一緒だよ!
だけど・・・
貴女だけは私の事を理解してると勘違いしてた。
どうすればいい・・・
この感情・・・
どうすればいい・・
どうすれば・・・・

2007/02/17(土) 0217の言霊
自身・自信・地震・磁針・磁心・時針
「じしん」と言う言葉だけでもこれだけあるんだもん!
同じ人間は一人としていないんだから
考えが違って当たり前!
そうやって考えてみると案外気が楽になったりするんだよね^^;

2007/02/16(金) 0216の言霊
甘やかすと優しさは紙一重
一歩間違うと・・・
とんでもない勘違いが起こりうる。

2007/02/15(木) 0215の言霊
我其処に居る
後を向くなかれ

何度も言い聞かす言葉

2007/02/14(水) 0214の言霊
分かっていると思うから腹が立つんだ
分からないと思えば知識になる。

知っていると思うから止まるんだ
知らないと思えば学ぶ気持ちが出来る。

いつまでも勉強それが人生なんだ
パーフェクトな人間などいやしない
謙虚な心これ大事だね^^

2007/02/13(火) 0213の言霊
立ち向かうんじゃなく
受け止める。
何事も起こりうる事
そうだ、そうなんだ。
かつて自分がした事が帰って来てるだけ^^;
自分を見つめ直すチャンス到来
そうだ、そうなんだ。


ガビーン・・・・。ファイト・・・・。

2007/02/12(月) 0212の言霊
言葉が出ない・・・
言葉が思い浮かばない
ただ、痛くて仕方がない。

2007/02/11(日) 0211の言霊
一日がこんなに大事に感じ出したのは・・・
老化のせい?
いや、違う!焦らずゆっくり進もうじゃないか。

2007/02/10(土) 0210の言霊
試練に立ち向かう姿勢が
やっと出来始めた気がします。
言葉で言い聞かせてたけど
やっと解った様な気がします。

2007/02/09(金) 0209の言霊
「先急ぐ事はないのだよ!
生きてりゃ必ず良い事があるから♪」
絶望と言う言葉に翻弄されてた時に
そう言われた言葉が今胸にしみるよ!

2007/02/08(木) 0208の言霊
昨日の喜びは今日の喜び
時折感じる幸せに拍手♪

2007/02/07(水) 0207の言霊
何だか今日はイイ日になりそうだ^^
そんな風に思える日が続くといいなぁ〜。

2007/02/06(火) 0206の言霊
言葉の使い方を間違えると
あんな事やこんな事が生じてしまう・・
自分にもよくある行為
慎重に言葉を選んで喋るのは大切な事だけど
どんどん個性ってものが無くなっていっちゃうよね。

2007/02/05(月) 0205の言霊
一人の人間として何をすべきなのか
一人の大人として何を学ぶべきなのか
一人の女として何を理解すべきなのか
一人の・・・
一人の・・・

2007/02/04(日) 0204の言霊
いつか出会うであろう君へ
もしかしたら・・・
出会わないままかも知れない君へ
母親になれないままの一生かもしれない私へ
もしかしたら・・・
母親になれるかもしれない私へ
出会う事があるならば出会いたいな♪

2007/02/03(土) 0203の言霊
福は内、福は内
鬼も一緒に福は内
皆一緒に福は内

2007/02/02(金) 0202の言霊
前後左右道が塞がっていたら
一先ず目を閉じて光のある方向を探してみよう
ほらっ!微かな光が見えるでしょ?

2007/02/01(木) 0201の言霊
気持ちの切り替えは必要だよね。
仕事も家庭も交友関係も全て・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.