瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/13(金) ここ数日・・・
ここ数日、雨ばっかでね^^;
昨夜なんか台風並みに雨風すごくって
今日はシトシトだけど何だか片頭痛がひどいわ。
そう言えば、朝方から久々の眩暈が数回あったんだけど
これは、マイルね・・・立ってらんないし、気分悪いし
ボーってなるし思考能力ゼロになるし・・
癖にならない事祈りたいものですね^^;
明日は晴れますように〜♪

2009/11/08(日) 息子&家族&実は犬^^;
トラが虹の橋を渡ってもう4年以上になるんですね;;
そうだよね。パンも2歳半になってるんだから。

そんなパンは幼犬の時からの癖が未だ治らず^^;
イジケルと毛布を口いっぱいにくわえてフニャフニャって・・・
なんじゃこりゃ〜ですな^^;ホント^^;

2009/11/05(木) 月日の早さに・・・
もう少しで今年も終わりに近づいてるんですよね・・
ホント、早いなぁ〜。
この前まで「暑いな〜」なんて言ってるかと思ってたら
朝晩がめっきり冷え込み、なんだか月日の早さに翻弄されそうだわ^^;
今年の日記には母の事もトラの事も書いてなくて・・・
母もトラも心配してるかも^^;
うん、大丈夫だよ^^忘れてなんかいないからね。
だってずっと一緒だもん^^

で〜も〜書いてないし・・・・・・・イジイジ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.