瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/19(火) 早いものですね。
この前、正月迎えたばかりと思ってたら1月も半ば過ぎでね。
あっと言う間にって気分になりますね。
歳を重ねる毎に色んな出来事の重さを感じ人との接し方が
下手になりつつある今日この頃です。
口は災いします。何気ない一言も感じ方捉え方の違いで
良くも悪くもなります。この商売をきっかけに色々な方と
接する機会も増え以前の商売とはまた違う感性の元いるのですが
沢山の悩みや喜びや悲しみ寂しさ楽しさ・・・
どうか、皆が幸せになります様にと願いながら
一人ひとりの思いが届きます様にと祈りながら・・・

そんな中、うちの愛犬パンが14日で3歳の誕生日を迎えました。
トランクスが旅立って4年半
いつも、トラが側にいる感覚の中やんちゃなパンは3歳になり
未だ赤ちゃん状態^^;
この子が健康で過ごせるよう病気などせずいられるよう
頑張んなくちゃね〜。

ははっ^^;いつものことだけど・・何書いてるのか分かんなくなっちゃったのでこの辺で終わり!

2010/01/04(月) 新年明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

あっと言う間に新年を迎えましたね。
1年間の早さをもの凄く感じる今日この頃でございます。

今年も・今年は・今年こそは・・・
色んな今年を感じられてる事と思いますが
瑠南もうんとうんと精進して参りますので温かい〜目で
見守って下さいませ^^;

♪この1年が皆様にとって〜最高の年であります様に〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.