瑠南のひとりごと
毎日・・・感じた言霊をココに綴っていこうと思います♪ by瑠南
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/10/04 数年ぶりへここへ来た。
2011/10/22 最近凄くx2思う事
2011/05/02 hideちゃんへ
2011/04/17 一ヶ月以上が過ぎ・・・
2011/04/08 ガンバレ日本

直接移動: 201510 月  201110 5 4 3 月  20101 月  200912 11 1 月  200811 9 8 7 月  200710 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 8 7 6 4 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/21(月) 1年以上御無沙汰のこのページから
東日本大震災の被害に遭われ被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

大地震・津波から10日が経とうとしております。
物資の流通・寒さ・供給・原発大変な事態になっております。
それでも被災者の皆様は前を向き復興に向けて頑張っていらっしゃいます。私達に出来る事は何か・・色んな事を考えさせられます。
僅かながらですが・・・義援金は勿論の事今の生活での
節約等・・・日本一丸となって復興に向けて行かなければと・・

言葉が下手で言いたい事が上手く言葉に出来ないのですが
世界中の人たちも日本国を見守って下さってます。
被災者の方々まだまだ寒さが厳しい事と思いますが
お身体に気をつけて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.