ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/10/25(月) ごめんなさい
BBSなど、お返事遅れてます。
申し訳ありません。
読んでいます。
応援などの書き込みはホントに
ヤル気を頂いています。
ありがとうございます。


新潟の地震の被害、局地的に凄いらしいですね。
震源が浅いかららしいんですけど、非難している人たちの
体育館で暮らしているような様は、
ホントにかわいそうに思ってしまいます。
国には復旧に精を尽くして欲しいものです。


あ〜あ〜、アニメ見てますカー!!?
私は東京に来てから、狂ったように
アニメ漁ってますよ〜。オタクですよぉ〜!(汗)
最近欠かさず見てるのは〜、
「リリカルなのは」「げんしけん」!
みんなも是非見てよね!v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.