ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/10(火) リン…。
あぁ、今日はすごい夕焼けでした。
見せてあげたい・・・。フォトはめんどくさいw
今日は昨日のような怖いことないように2度寝でおきました!(根本的にダメ
あぁ、すっかりサボり癖がぁ…。(嘆
気合入れないと!ボケる。

モスバーガーいって今日から発売の「大根バーガー(ゆず風味)」を食べました!←かなりミーハーw
おいしかったですけど、ものすごい食べにくかったです。
大根(煮付け)、ハンバーグ、レタスって挟んであるんですけど、
必ずどれかがズルッって先に無くなります!煮付け汁もぱったぱった・・・。
お持ち帰りでよかったです。人前じゃ食えん!

鳥の餌買い換えました。
ずいぶんなくなって来ててそろそろ買い換えないといけなかったのですが、今日その残りを餌かごへ入れようとしたら餌がコロコロ勝手に動いてるんですよ!ビックリしましたよ!で、なんでかなぁ?って餌に目を近づけてみてさらにビックリ!

(((゜Д゜;)))

むしがぁ〜〜〜いたんですよ!めっちゃちっちゃい虫が!!
うじゃうじゃ!!数え切れないくらい!死ぬかと思いました・・・。
で、急いで新しいのに買い換えてきたってわけです。
いままであんなムシ入り餌をあげててゴメンヨぉ、ことりさん…。

さて、今日は週に一度の楽しみ『僕と彼女と彼女の生きる道』ですよ!ドラマは最近これしか見てません。たくさん見てると、必ず見逃しがあって、見逃せばかなり凹むからです。
プライドはキムタクだからちょっとイヤ・・・って、親の都合で見てません。結構見たかったのにぃ…。

今日は一日中これ塗ってました。
名前募集中!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.