ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/12(木) うぅ・・・。学校って・・・?
学校がこれほど遠いものだったなんて;
今日はひっさしぶりに学校でした。
といっても卒業に向けての行事のみ。
「立つ鳥運動」って何なんだぁ〜〜〜!!?
学校の周りに球根植えるだけかよ!!(ツッコミィ
で、それ以外はひたすら掃除・・・;
もう教室はいいって…。(汗)
バカみたいに朝から昼まで掃除してました。
だいたい!学校2,3月はそれこそ1週間登校するかしないかなのに、何で2か月分バッチリ授業料盗るんだよ!!何で授業料払っといて掃除させられてんだよ!!掃除くらい雇えー!それでも私立かぁー!
3月なんて1日の卒業式onlyじゃないのよ!!
ボッタクリだぁ〜〜!
ケーサツの方!ボッタクリですよ!
信じられない99連発の方!信じられますー!!?
ふざけんなぁーー!!

ふぅふぅ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.