ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/19(木) 引越し完了。
やった〜!!
やっとできたぁ!
1日で引越しするのはすごく大変でした。
引越しだけならまだしも、リニューアルオープンも1日で…。
おっそろしいぃ。
引越しの理由は、「あれ?YBB会員なのにジオシティ、ジオプラスつけてないや。勿体ない!」ってな感じで…。
これなら右上にでてた大きな広告もないし!
やったねw

てかー、ある方のサイトを参考にしながら作ったのですが、
もろパクリサイトっぽくなってしまいました…。
ここから少しずつ自分らしく壊していこう!(ぇっ!?

さぁ、明日は検索サイトやら相互の方々に挨拶回りせねば(忙々)


ということで、相互サイト挨拶回りは一通り終了v
キリ番なんかも踏んじゃったりして^^挨拶ってスバラしぃ!
あとはこのパクリサイトをどうすべきか・・・。

あ、急な引越しでこのサイトに行く方法がわからなくなっちゃってた方々にお詫びします。スイマセンでした。

しっかし、
広告なしってスバラシィ!(キラーン☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.