ひつじにっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/26 においフェチ
2004/10/25 ごめんなさい
2004/10/24 もう・・
2004/10/17 ひょひょ
2004/10/15 燃え尽きた・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 2 月 

2004/02/20(金) 仰げば尊し
そもそも卒業式で泣く理由がわからん!!
ちょっとつめたいるなりあです。
たしかに、友達と気軽に毎日面と向かっては話せなくなるけど、別に一生のお別れ〜ってわけでもないし。
先生のために泣いてるのって言い訳すつヤツもいるけど、
ウソだよ…。
通信大国である日本。どこにいたってケータイ繋がる時代です。
……これ以上言うととっても悪者になってしまいそうなので、この話はヤメマス。

さて今日は出校日。
学校行く途中で
「あれ?みんな今日はやけに服装やら髪型やら正しいなぁ」
って気づいたのですが、今日だったんですねぇ、風紀検査。
私1人ボッサボッサ登校しました。(学校ではあまりファッションとかこだわらない)

都会の方では風紀検査とかしません?うちの高校は特に厳しくて。
男は鬢(もみあげのこと)は耳の真ん中以上、後ろ髪は襟にかからない程度、前髪はオン・ザ・マユゲ。
女は1言で言うとコケシ状態。前髪オン・ザ・マユゲの、「ヒカルの碁」トウヤアキラもビックリオカッパです。シャギーも怒られます。
流行と言う言葉が嫌いなようで。風紀検査のあとはみんな超ダサです。なので、男の中にはもみあげを全て落としてもみあげ無しを流行らせようとする人物もしばしば。学校への抵抗がむしろ恐ろしい事態を引き起こしつつあるのに、学校は気づいていないようでwもみ上げ無しは風紀検査でokもらってました。(汗)
着崩しとかじゃなくて、単にダサくしていたらけっこうokみたいで、私はボッサボッサでokもらいました^^明らかに長いのにw
でも、クソ担任に止められて今日中に切って来い言われました。
1日で2度も学校を往復したのははじめてかも。
ふぅ、疲れた。

▼専アイ製作過程(目が描けなくなった;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.